なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

3回の無料体験やっています 

CONCEPT

コンセプト
運動+倫理的思考=運動能力・考える力向上 
キッズアカデミーは、子どもたちに身体を動かす楽しさを知ってもらいたい、個々に合わせた「できる」ことを増やし『自己肯定感』を尊重する運動教室です。
また保護者様の、運動に対する問題点や想いを解決したいという想いから立ち上がりました。
キッズアカデミーの知識や経験を活かした「育成システム」で、『運動神経の向上』と『倫理的思考力』を養う機会を提供していきます。

幼少期からの運動がお子さまの可能性を大きく広げ育てます。

幼少期から運動を始めることでお子さまの可能性は大きく広がります。図の「スキャモンの成長曲線」にあるように子どもの「運動神経」と直接関係する「神経系」の発達は6歳までに90%に達すると言われています。
幼少期より適切な運動をすることで「運動神経」は後天的に培われていきます。

運動で育つ7つの
   コーディネーション能力

「コーディネーション能力」は自分のカラダを思い通りに動かすために必要な能力で、五感で捉えた情報をすばやく処理し、脳からの命令通りに瞬時に適切にカラダを動かす能力です。これらの能力も吸収力の高い幼少期に多くの運動経験をすることで育ち、怪我をしにくかったり道具を器用に扱うのが得意になっていきます。
3回の無料体験やっています 
キッズ・アカデミーの運動教室なら多彩な運動種目を行います

「コーディネーション能力」は自分のカラダをキッズ・アカデミーでは多彩な運動種目を行い、お子さまの可能性を広げるための適切な運動を提供する環境をご用意しています。
体操教室では「運動神経」や「コーディネーション能力」を育むことに特におススメです。
そこで培った経験は野球やサッカーなどの道具を使ったり、難しい動作が必要な運動にいきていきます。

3回の無料体験やっています 
お気軽にお問い合わせください
〒500-8227 岐阜県羽島郡岐南町平島2丁目6番
Tel: 058-214-8914