決済つきの予約システムが3,940円〜/月

FOREST DATA

近年の情報化社会によって、お仕事も幅広いものに変わってまいりました。
副業が解禁されたことも重なり、色々な世代の方々がSNSを通じてつながっていける時代と変化してきております。

FOREST DATAは、新しいことにチャレンジしてみたい…‼という方々の後押しやサポートを行っていきたいと思っております。
インターネットで世界中と繋がることが当たり前になってきた今、在宅ワークも内職作業のものからパソコンやスマホで作業ができるものに変わってきています。

しかし、生活が成り立つほどの収入を得ようと思うと…システムエンジニアプログラマーコピーライターまたはFX投資など…すでに手に職をもっているプロの方がいらっしゃるのが現状です。


確かにスキルや資格等も必要なものです。ですが、それらを持っていないから安定収入(または満足のいく収入)を得られない…というのは悔しいとおもいませんか…?

そこで…
数年をかけて安定した収入を得られる仕組みを作り上げました‼


その結果、現在は1000人超えのワーカーさんが集まりました。
完全在宅ワークにて、時間を縛られることもなく、安定した収入を得られて充実した生活を送られております。

事業内容

※文書作成、テキスト入力

主に当社にて作成したマニュアルを参考にして、WEBサイトやフォーマットに入力していただく業務となります。(コピー&ペースト等)
作業に慣れてきましたら、文章自体を作成する作業もお願いします。

※ユーザーサポート

メールでのお問い合わせや、応募者様のサポート業務を行って頂きます。
対応用のマニュアルもございますので、未経験・初心者の方でも大丈夫です。
難しい質問だったり、分からない質問が来た問でも、チーム体制をとっていますので、リーダーや先輩方がやさしく教えてくださいます‼

※リーダー業務

すべての作業ができる様になり、結果が出てきた方にはリーダーとして新人さんの教育などをお任せしたいと思っております。
未経験からスタートした方で、数か月でリーダーに昇格されて、月収30万円以上稼いでいる方もいらっしゃいます。

サポート体制が整っております

たくさんのマニュアルやテンプレートも取り揃えておりますので、ご安心ください。
LINEのグループ機能を使って、些細な質問でも聞きやすい環境が整っております。(雑談もOKです笑)
質問が出てきましたら、一人で考え込まずに、どんどんチームの方やリーダーに相談してください。

また、定期的に勉強会も開催しておりますので、
ご自分のスキルアップも目指せます‼


先輩社員の声

見出し

Oさん 主婦の方

家事、育児、そして仕事…。多忙な日々をすごしておりましたが、スキマ時間を活用出来たらと思いこちらのお仕事を始めました。
スマホやパソコンの作業は不安でしたが、丁寧にフォローして頂けるので安心してお仕事をすることができました。
現在は、会社員時代の3倍は稼いでいます。

Sさん 会社員の方

正社員で働きながらでも、あいた時間をつかって仕事ができるとのことで始めました。
初めてから数か月たちましたが、着実に収入も得られています。ネットビジネスの奥深さを知ることができるし、勉強会もあるので自分のスキルアップも目指して頑張っています!

Sさん 会社員の方

正社員で働きながらでも、あいた時間をつかって仕事ができるとのことで始めました。
初めてから数か月たちましたが、着実に収入も得られています。ネットビジネスの奥深さを知ることができるし、勉強会もあるので自分のスキルアップも目指して頑張っています!

【応募資格・条件】

  • 未経験者歓迎、WワークOK、学歴不問、スマホのみの作業OK‼
  • 給与・・・月給10万~
  • 勤務時間・・・1日2時間~OK‼
  • 勤務日数・・・自由(自己管理型)
  • 勤務地・・・完全在宅ワーク
  • 給与・・・月給10万~

ご応募はこちら

オンライン説明会へご案内させていただきます。
現在、全国から毎日たくさんのご応募をいただいております。
下記ボタンからご応募いただいた方には、順次ラインにて日程調整等のご連絡をさせていただいております。
オンライン説明会に参加したからといって、必ずお仕事をしなければいけないわけではありませんので、ご安心くださいませ。
説明会後のご辞退も可能でございます。
(説明会では、予めお声やお顔が出ないようミュート設定となっております。)

【LINEを使用する理由】
①現時点で多くの方すでに利用されている為。
②口頭での説明や、資料などの受け渡しに適している為。
③スマホでの作業が多い為。

ご応募、お待ちしております。
採用担当:白崎
〒918-8239 福井県福井市成和1丁目215
MAIL : forestdata.8@gmail.com
代表 : 白崎