決済つきの予約システムが3,940円〜/月

関市の無痛整体・足つぼ

関市のフォレストベルの無痛整体、足つぼはすべて手技によるソフトテクニックですので身体に優しく安心です。
当店は夜遅く(23時)まで営業しているので仕事帰りにもお気軽に御利用いただけます。


関市及び近隣でこんな悩みがある方に!

肩こり、腰痛、頭痛、体の歪み、不眠冷え症など体の不調を感じる方

日頃の疲れを心身ともにリフレッシュしたい方。

幼い子どもがいて整体やマッサージに行きたくても行けない方。

色々と忙しくお店ではなく自宅等に出張にて受けたい方。

当店おススメ3つの特徴

20年以上の実績と確かな技術

この業界で20年以上の実績と延べ人数で25,000人以上のお客様に施術させて頂いた経験と確かな技術を提供しています。また、心理カウンセリングの資格もあり心のケアにも力を入れ心身共に健康になって頂きます

休日も少なく夜も遅くまでの営業

少しでもお客様に利用して頂きやすい環境を目指して営業時間を9:00~23:00迄とし、休日も土日祝、お盆、GW、お正月も休まず営業しています。(但し無休ではなく不定休なので希に休む事があります)

子育てサービスの充実

ぎふっこカードをご提示頂くと平日の17時迄に限り初回60分コースを2,980円、2回目以降でも毎回5%OFF。3歳未満のお子様がお見えになるご家族には平日に限り出張費を無料にてご自宅まで伺う事も出来ます。また、お店ではお子様連れでもご来店して頂ける様にキッズスペースがあり、おもちゃや絵本、DVDをご用意しています。

おすすめコース

無痛整体

 60分 4,000円            90分 6,000円

ボディケア

30分 2,000円

足つぼ

   40分 3,000円

フォレストベルの店舗より車で30分圏内は出張可
(別途交通費1,000円)

整体初めての方でも体にやさしく安心です。

代表 鈴木克彦
お気軽にご利用して頂き、心身共に健康になって頂きたいと思っています。文字通りの『無痛』なので身体にやさしく、整体未経験の方でも安心してご利用頂けます。
一度来店されたら思わず通ってしまう心地よさが評判で、肩こりから冷え性などはもちろん、仕事のストレスを取り去りたい人はジワジワト浸透中です。
当店は夜遅くまで営業していますので関市及びそのお近くの方は仕事帰りにもお気軽にご予約下さい。

資格:整体師・足つぼ師・心理カウンセラー1級・コミニュケーション能力1級

お客様の声

関市在住 会社員

後藤様

パソコンをよく使う仕事だったり、趣味の自転車で、それなりの距離を乗ったりすることが多く、よく肩こりや背中の痛みがでるのですが、そんな疲れをほぐしてもらうのに、お邪魔してます。 疲れを感じるのは、仕事の後や、長い時間自転車に乗った後なので、だいたい夜になるのですが、遅い時間まで営業していて、対応してもらえるので、助かります。 いつも、前半足つぼ、後半マッサージという組み合わせでお願いしています。施術中、趣味や仕事の話にいろいろ付き合っていただけるのもよいですね。前回何気なく話したことを覚えていてくれて、会話できるのが結構嬉しかったりします。施術以外の癒しもありますね。心身ともに、リラックスできます。 足つぼ中、痛いところがあると、どこの影響です?と毎回同じように尋ねるのですが、「目が疲れてる」とか「腎臓が弱ってる」とか、毎回でも、きちんと教えてくれます(笑) 施術後の飲み物サービスも、ありがたいです。一口チョコと一緒に、いつもコーヒーをいただいてます。 最近、1時間3000円ぐらいで、マッサージをしてくれるところは、多くありますが、総合的に考えると、こちらのほうが断然お得感が強いです。 一つだけ、残念なのは、後半のマッサージが心地よすぎて、たいてい眠ってしまい、ほぐしてもらっている気持ちよさを覚えていないことです(笑)あの誘惑にに負けないように、頑張らねば・・・

美濃加茂市在住 
エステティシャン

山中様

いつも出張施術に来て貰っています。
私自身がエステティシャンという仕事柄、つい前屈みの姿勢が多くなり、肩凝りや腰痛とは切っても切れない間柄。
自身のコンディションを整えておく事は仕事の為には不可欠ですので、疲れを感じたら早めにケアして頂く様にしています。
とは言え仕事の合間に家事や子育てに追われ、なかなか定期的にお店に通うのは難しい環境ですので、出張して貰えるのは本当に助かります‼
痛みに耐える整体のイメージとは真逆で心地よく、リラックスしながら受けられるのも長くお世話になれる理由の1つです。
話題豊富な先生で、いつも色んな会話の中から為になる情報を沢山頂けるのも嬉しい魅力ですね‼



無痛整体・足つぼ

フォレストベル

店舗住所:〒501-3921 岐阜県関市東田原52
公共交通機関のアクセス:長良川鉄道富加駅から3km
ICから車のアクセス:東海北陸道 関ICから車で13分
駐車場詳細:車4台駐車可

ご予約はこちら

無痛整体・足つぼ

フォレストベル

〒501‐3921
岐阜県関市東田原52
TEL:0575-24-8759
HP:https://f-bell.jimdo.com/
関市近隣で「いつ電話出来るかわからない」「時間のある時に相談したい」そんな時はLINE@をご活用下さい。24時間LINE@でご予約受付てます。お気軽にメッセージを送って下さい。

ご予約はこちら

お気軽にお問い合わせ下さい

0120-21-5421

 〒501-3921 岐阜県関市東田原52 
【営業時間】9:00 〜 23:00(最終受付21:00) 【定休日】不定休