フォレスデンタルクリニック

新しいスタイルの歯科医院

当院の3つのこだわり

技術研鑽への追及
当院では、歯科用CTなどの設備を導入しております。そのような設備を整えることにより、適切な診断やできる限り歯を削らない、いつまでも自分自身の歯を守ることのできる治療をすることができます。
またインプラント治療においても適切な診断が可能となり、より安全性にこだわった治療を提供することが可能となります。
わかりやすい説明
話だけでなく、患者さまにとってよりわかりやすい説明をするために、当院では「目で見える説明」に力を入れております。
そのため、当院では「お口の中の写真」はもちろん「模型」「レントゲン写真」を用い、治療を行った場合に、どのような状態になるのか、ということを納得して頂くまでご説明をしています。
長く通いやすい環境づくり
歯の治療をする時はもちろん、定期検診など長く通いやすい医院づくりを目指しております。
スタッフ一同、患者さまを笑顔で明るく、そして感謝の心でお出迎えするように心がけております。また歯医者さんが苦手な方にも通いやすいように、歯医者独特の匂いや音がしないように心がけております。

ご挨拶

院長 西田 大祐

これまで歯科医院は「痛くなったら行く場所」でした。しかし、歯は一度削ったり抜いたりするともう二度と元に戻らない器官です。ですので、本当は予防が大事なのです。
そのために、「痛くなる前に行く医院」を目指してフォレスデンタルクリニックを作りました。来院される方がしぶしぶ歯を治しに来るというのではなく、気軽に気持ちよく検診にだけでも来れる診療所にしたいと思っています。
フォレスデンタルクリニックは、患者様をはじめ、クリニックにかかわる全ての人が笑顔になれる歯科医院をめざしています。

【経歴】
・2004年 朝日大学卒業
・2005年 大阪歯科大学研究医卒
・2012年 菱田歯科医院 副院長 退職
・2014年 医療法人幹人会 鳴神歯科 退職
・2014年 フォレスデンタルクリニック開院 現在に至る

診療科目(自由診療)

インプラント

まるで自分自身の歯のように噛める幸せをあなたにご提供できます。
歯科用CTも完備しているので適切は診査・診断を行う事が出来ます。
価格:400,000円~480,000円

審美歯科

白いだけが審美ではありません。あなたの自然の歯を見分けがつかないほどの美しさにこだわりを持って治療しております。
ホワイトニング:44,000円

小児歯科

大切なお子さんが一生涯にわたって、自分の歯を守る為には小さいうちから歯医者さんに通うことがなによりも大切です。当院では0歳からの予防歯科を目指しております。(保険診療)

歯周病

自分自身の歯を失ってしまう原因の第一は歯周病です。当院では歯周病ケア専門の歯科衛生士により、あなたのお口をお守り致します。(保険診療)

ご予約・お問合せはこちらから

  • お電話でのお問い合わせ・ご相談は
    月・水:9:30~13:30 / 15:30~19:30
    火・金:9:00~18:00(昼休みなし)
    土:9:30~16:00(昼休みなし)
    休診日:木・日・祝
  • 072-812-3580