手作りパン教室 たまだいら foregato(フォレガート)ロゴ

森のとなりでパンを焼きましょう! ほんわりと香ばしいかおり。ほおばれば、ホカホカふわふわ。

NEWS・おしらせ

<2019年10月>
 土曜の午後教室、始めます~♪ 


秋の空気が心地よい季節になりましたね、皆さまお元気でお過ごしでしょうか♪

今月は、くるみのパンを作ります😊

ナッツ類のなかでは最も多くオメガ3脂肪酸を含んでいるとされているくるみ
楽しく作って美味しく食べて、夏のお疲れを吹き飛ばしましょう☆

今月から土曜の午後も開催します★
お申込みお問い合わせは、お気軽に♪








体にやさしい具材を使った、シンプルでおいしいパンを一緒に作りませんか。
ご自分のペースで受講できます。
初めての方、経験者の方、家では作らないけど焼きたてパンが好きな方、どなたでも楽しんでいただけるアットホームな教室です。

パン・洋菓子作りのJHBSの資格を取得し、2002年からお教室をスタートしました。折々の地域のイベントにも参加させていただいています。

講習メニューはパン1種とお菓子、パン2種、ケーキなど月ごとに変わります。お持ち帰りのパンも沢山あります。どうぞお楽しみにご参加ください。自分で焼いたパンの味は格別ですよ。

(※JHBSの資格取得を目指す方、ご相談に応じます)

<教室のご案内>午前10時から、午後13時からのクラスとあり、火木金土とやっています。(土曜は午前のみ)

2~4名で、開催しています。
会費は、1回 3,300円(材料費、消費税込み)です。

お子さまとご一緒に参加をご希望の方は、
事前にご相談ください。
(お子さま1人+1,000円にてご参加できます)

そのほか、パン作り体験のご希望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

JR豊田駅北口より 徒歩12分

<バスでお越しの方>
豊田駅北口⑥番乗り場より
ひのミニバス乗車
多摩平第一公園 バス停 下車すぐ

(受講決定後、詳しくご案内いたします)

アクセスマップ JR豊田駅北口より徒歩12分。

お問い合わせ

お電話:042-843-3750
または、お問い合わせフォームよりお願いします

お電話からの場合、
①名前 ②電話番号 ③お問い合わせ内容 を残してください。
折り返しご連絡いたします。

facebookページでも
最新情報を発信しています。