こんな悩みを抱えていませんか?

痛みは身体からの危険信号です。
少しずつ疲労や歪みが蓄積し、限界を超えたときに痛みを出します。

「薬を飲んでも効かなくなってしまった
こんな言葉をよく聞きます。

薬で一時は誤魔化せたとしても、根本的な原因は解決しておらず、すぐに痛みをぶり返してしまいます
そしてまた薬を飲むという悪循環にも繋がってしまいます。

当院では、あなたの身体の奥にある原因にしっかりアプローチしていくことで、根本から整えることができます。

痛みに悩みたくないという方は、ぜひお試しください。

お客様から喜びの声を頂きました!

ここにくると仕事等の疲れやストレスから心も身体もリセットでき、優しい施術でスッキリして帰ることができます。
手を添えて体全体のバランスを整えてくださる、他にはない特徴があります。話もたくさん聞いてくださるのでカウンセリングも1つの治療のうちです。
S・Tさん 30代 教員
自律神経の乱れからくる頭痛と気持ちが不安定だったのと、肩の痛みに悩んでいました。
通い始めてから、その痛みが少しずつよくなってきて、日々の生活が快適になってきました。いろいろなことをアドバイス頂き、身体を根本から考えることができるようになりました。
K・Nさん 60代
肩の痛みと生理不順が長年続いていて、悩みだったので試しに施術を受けてみたところ、肩も楽になり生理も毎月来るようになりとても満足しています。
先生もすごく優しい方で安心して通っています。
Y・Hさん 30代 デザイナー
職業柄、無理な姿勢をとりがちで膝や腰、背中の痛みが出ますが、先生のところに来るととても楽になります。とにかく身体が軽いです。
そして何より、先生の人柄が良いです。安心して身を任せられます。
Y・Hさん 30代 自営業
ヘルニアの手術後、整形でリハビリしていたが、重さがましていた。
人に勧められて、鍼治療を試し今は身体のメンテナンスも兼ねて定期的に通っている。
鍼と聞いて最初は怖いいイメージだったが、実際は柔らかい治療で安心した。
Tさん 60代
全身の不調で来院してだんだん楽になってきました。生理痛も毎月辛くて悩んでいたのが、施術を受けるようになって、日に日に良くなりました。
M・Nさん 20代 会社員
肩こりと頭痛で来院しました。先生にみてもらった結果、原因は全く別のところにあるということで施術してもらいました。
全く別のところに色々施術してもらったわけですが、見事に痛みが消えました。施術中に、こんなんで痛み消えないでしょと疑ってました。ごめんなさい。
R・Iさん 30代 会社員
身体の痛み・不調をいつも和らげてもらっています。少しの時間ですが、やってもらった直後驚くほど楽になります。
「ここが痛い」をピンポイントで治してくれて、なぜそこが痛くなるかも説明してくれるので、今後気を付けようと思い、身体の使い方も考えるようになりました。
疲れが溜まっている時、鍼をやってもらうと身体が軽くなります、嘘のように、、、
A・Iさん 30代 サービス業
肩甲骨から腕が重だるく、一日中疲れが残っている感じでした。腕が凝っているのが原因らしく、少しほぐしてもらったら嘘のように軽くなったのでびっくりです。
身体の調子が悪い時には、またお願いしたいです。
H・Yさん 30代 サービス業
元々は腰痛があり通院しました。強いマッサージ等の施術ではないですが、施術後は痛みが軽減し動かしやすくなります。
施術だけでなく、食事でのアドバイスや日常で取り入れた方が良いことも教えていただけます。
施術中は、仕事のことや趣味のこと、子供のことなども聞いてもらえ、体だけでなくメンタルもスッキリして帰ることができます。
K・Sさん 60代 看護師
首と肩の痛みにずっと悩まされていて、来院しました。
痛いところを部分的に治療するのではなく、他のところが弱っているからここが痛くなるのでは?と根本的に治療して頂けるのが良いいです。
症状も前に比べてだいぶ良いです。
Y・Kさん 30代 パート
鍼の施術が気に入っています。
痛い所だけでなく、身体そのものの調子を診てくださるので、どんどん身体全体が良くなっていくのが続けたい理由です。
小さい子がいるのでなかなか通える場所がなかったのですが、遊ぶスペースも用意されていて、先生も子供がウロウロしていても心配なく施術してくださいました。
ぎっくり腰になった時も、急なお願いでしたがしっかり治してくださいました。
E・Kさん 30代 主婦
年齢に応じた身体のケアをしてもらっています。
鍼を受けて身体が軽くなるので良い。質問にもわかりやすく対応してくれる。場所がちょっと遠いですが。
T・Kさん 70代 調理師
腰の痛みと右足の付け根が痛いので施術をしていただきました。車に乗っているだけでも痛かったのですが、施術後はとても楽になりました。
施術をしながらとても丁寧に説明をして頂けるのでわかりやすいです。
またよろしくお願いします。
R・Kさん 60代 主婦
首肩の痛みから腕から先が重くだるいのと腰の痛みで施術してもらいました。
施術後は軽くなり痛みが取れました。
R・Kさん 40代 会社員
数年間、肩や腰の痛みがあり身体が重かったのが続いていましたが、ここで施術を受けてから身体が軽くなり、調子が良くなりました。
K・Nさん 60代
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
サンプル 太郎

当院が選ばれるつの理由


徹底したカウンセリング

初めの問診の時はもちろんですが、痛みの原因を掴む為にしっかりカウンセリングを行います。

これまで10年以上の施術経験から、延べ2万人以上のお客様を施術させて頂きました。その中で積み立てた経験から奥にある原因を見つけ出し、根本的な改善に繋げることができます。

「どこに行っても良くならない」「何年も通っているのにあまり変わらない」
このような声を聞くことがあります。
その場しのぎのマッサージでは辛い状態からは抜け出せません。

あなたの痛みがどこからきているのか?どうしてそうなっているのか?
そこをしっかり追求することで、日々悩まされている痛みから抜け出すことができるのです。

我慢するのはもう辞めて、自分の身体を開放してあげましょう。

2.東洋医学と整体を合わせ、
  身体の内と外の両方から整えていくことができる施術

鍼と聞くと怖いイメージをお持ちの方がとても多いです。受けたことがない方には怖く見えても仕方がないと思います。

鍼の痛みは注射のような鋭い痛みではありません。
鍼独特の『響き』という感覚があり、刺したところから中にズンと重い感じがします。

その程度は、指す場所や身体の状態によって変わりますが、初めての方にそこまで強い刺激は致しません。しっかり説明しながらストレスにならない範囲で施術することができます。

鍼の施術では、自律神経を整えることができます。
辛い痛みを抱えている方の多くは、自律神経のバランスが崩れていますので、鍼で施術するだけでも痛みが取れることがほとんどです。

さらに整体で身体の歪みを整えることで、骨格的にも内面的にも改善することができるのです。

3.痛みを取るだけでなく、
  疲れにくい身体を作ることを目標にしている

その場の痛みを取るだけでは、実は根本の歪みは改善していないことが多くあります。

ちょっとハードに仕事をしたら痛みが戻ってしまったとか、運動をしたら別のところが痛くなったなどの問題が出ることがあります。

当院では、その場で感じている痛みだけでなく、全身を見させて頂くことで身体の土台を作っていきます。
そうすることで、安定した状態を保つことができるようになるのです。

遊びも仕事もおもいっきり取り組めるように、強い身体を手に入れましょう。

4.あなたに合ったセルフケアのアドバイス

偏った食生活や全く運動をしないでいれば、身体が不調になるのはどうしようもないことです。

身体が戻らないように、無理なくできる食事のアドバイスや簡単なエクササイズをお伝えしています。

なぜ栄養が必要なのか、運動が必要なのかを合わせてお伝えすることで、しっかり腑に落とし取り組みやすいように心掛けております。

5.完全予約制で周りを気にせず施術が受けられる

当院は完全予約制です。

プライベートな空間の為、あまり人に話を聞かれたくない方や落ち着いて施術を受けたいという方にはとてもオススメです。

あなたの大切な時間を無駄にしないように努めてまいります。

6.子連れでも安心、キッズスペース完備

当院では、キッズスペースを設けております。

子育ては大変です。身体的にも精神的にも…
仕事をしながら子育てしている方もたくさんいらっしゃいます。

子供のことで手一杯で、自分の身体がボロボロ、そんな頑張っているママさんを当院は応援致します。

子連れでも安心して通えるように、お店作りをしています。
何か要望があれば、遠慮なくお声がけください。

初回の方限定

もし、辛い痛みに悩ませる日々から抜け出したいと
本気で思っていたら

整体院かけはしにお任せください。
初回8,500円のところ
半額以下の
3,980円
一日限定2名様まで

施術の流

Step
1
問診票に記入・カウンセリング
初めてご来店いただいた時に、問診票を記入していただきます。
その情報を元に、カウンセリングを行います。

悩んでいる症状を中心に、仕事のことや趣味のこと、食事や運動、睡眠まで、しっかりお伺いさせていただきます。
Step
2
検査
身体の動きや姿勢、重さなどを見ていきます。

頭部やお腹の状態も触れることでわかることがあります。
その情報を元に施術していきます。
Step
3
施術
検査や問診を元に施術をしていきます。

身体のことやどうして痛みが出ているかなど、詳しく説明しながら行っています。

自分で身体を意識することで、自然治癒力が上がり回復も早くなります。
Step
4
セルフケアのアドバイス
無理なく生活の中に取り入れられるようなセルフケアをアドバイスさせて頂いております。

セルフケアを習慣にしていただくことで、戻らない身体を作っていきます。
Step
5
次回のご予約
痛みが取れて終わりではありません。
今までの施術経験から、あなたの目標に合った回数を提案させていただきます。

根本的に改善し、疲れにくい健康的な身体を手に入れて卒業していただきます。
Step
1
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

初回の方限定

もし、辛い痛みに悩ませる日々から抜け出したいと
本気で思っていたら

整体院かけはしにお任せください。
初回8,500円のところ
半額以下の
3,980円
一日限定2名様まで

施術メニュー

すくすく子宝妊活
妊活は家を建てるようなものです。
土台や柱をしっかりしたものにすることで、産まれてくる赤ちゃんも元気に出てきます。
無料相談も受け付けていますので、ご相談ください。
ソフト整体
ボキボキする強いイメージの整体とは違い、ソフトなタッチの整体です。
柔らかな刺激で自律神経のバランスを整え、内臓の不調も整えます。
1回6,000円
鍼灸
強い痛みや慢性的な痛みで悩む方
根本的に整えていくことで自律神経が整い、痛みが治ってきます。
どこに行っても良くならなかった方は1度お試しください。
1回6,000円
関節の痛み
慢性的な膝の痛みやふとした瞬間に出てくる痛み
鍼とリハビリで改善までサポート致します。

1回6,000円
5回22,500円
婦人科疾患のお悩み
生理痛は子宮筋腫や子宮内膜症、卵巣嚢腫などがあることで痛みが強くなります。
これらは病院ではホルモン剤で女性ホルモンを抑えるか、外科的手術しかありません。
妊娠を考えている方はどちらも選べません。
これらは『水毒』と言われ、東洋医学では身体の汚れた水分が悪さをしている状態と捉えます。
この汚れた水をしっかり排泄できる身体に整えることで、症状の緩和が期待できます。
個別妊活相談
整体や鍼灸で妊活ができます。
妊活を始めようと思っている方、なかなか良い結果を得られない方、自然妊娠を望んでいる方など、無料で個別相談を受け付けております。
気軽にご相談ください。
リモートによる疲れ
コロナの影響で、仕事がリモートになった方が多くいらっしゃいます。
目の疲れや頭痛、肩こり倦怠感など。
様々な症状が出ています。
我慢せずに快適な身体で仕事に臨みましょう。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

院長プロフィール

HPをご覧いただき、誠にありがとうございます。
鍼灸・整体院かけはしの院長を努めます、成島祐至と申します。

東京医療専門学校を卒業、整形外科や鍼灸治療院で研鑽を積み2018年1月に整体院かけはしをオープン致しました。

身体の痛みや不調のせいで、仕事や生活に支障をきたしている方の姿を見て、自分にできることはないかと思い立ったのが、この世界に入ったきっかけでした。

自分でも子供の頃に小児喘息を患っており、台風の日や身体が弱った時に苦しい思いをした経験があります。

その時に楽にしてくれたのが鍼灸の先生でした。

そこに行くと身体が楽になるという安心感があり、入院するような状態にならずに済んだのも先生のおかげです。

同じように苦しんでいる方の力に少しでもなれるように、自分の力を向上できるように努めております。

身体の痛み・不調でお悩みの方は、1度お試しください。

初回の方限定

もし、辛い痛みに悩ませる日々から抜け出したいと
本気で思っていたら

整体院かけはしにお任せください。
初回8,500円のところ
半額以下の
3,980円
一日限定2名様まで

店舗住所

茨城県つくば市花畑3−9−1
シュガーハイツ102
Tel:029-869-9310

駐車場3台
*お店の前が駐車場となっております。
2階の住人の方の駐車場と間違えやすくなっておりますので、分かりづらい時はお手数ですがスタッフまでお尋ねください。