即興遊者FoolSwingとは…

即興遊者FoolSwing(そっきょうゆうしゃふるすいんぐ)
【100万人がインプロで熱狂する世界を作る】事を
目的として作られたインプロ(即興演劇)団体。
2019年小林真人が単独で立ち上げ。
その後2つのイベントを成功させた後、
2020年に荒木秀典が加入。
今1番乗りに乗ってるインプログループです。
目標はさいたまスーパーアリーナでインプロライブをすること。

メンバー

小林真人(まこっちゃん)

即興遊者FoolSwingのリーダー。
天才。

荒木秀典

即興遊者FoolSwingの参謀。
秀才。

次回公演情報

東西対抗!インプロ関ヶ原

日時:2020 7/26 15:00~16:30
Zoomのウェビナー機能を使用しショーを行います。

コロナ禍で疲労困憊する日本を活気づけるため
インプロバイザー達が立ち上がった!
東西選りすぐりのオールスターによる1日限りの祭典が電脳世界で行われる!!!!
歴史的な激戦を見逃すな!!!

【本番概要】
MCより出されるお題に沿って各軍大将が自軍より
そのお題にもっとも適した将を選出しシーンを行います。
1つのお題に対し両軍シーンを行なった後お客様に「どちらのシーンが好きだったか」を投票していただきます。
数試合行った後、最も支持されたシーンが多かった軍が晴れてインプロ関ヶ原の勝者軍となります。

【出演者】
MC
荒木秀典

東軍
小林真人(大将)
稲垣杏橘
石川剛
小島啓寿
星乃圭吾
鳥海真奈美
いけだゆうこ

西軍
太郎座衛門(大将)
はせなかりえ
姫野祐輝
こーへい
左京ふうか
梨木実
安藤にこ

【ご予約】
下記ご予約ボタンを押すと予約フォームに移行します。
そちらよりお申し込み下さい。
お申し込み完了後当日の視聴URLをお送り致します。

【カンパについて】
本公演は無料カンパ制となっております。
下記カンパボタンよりカンパサイトを経由してのカンパが可能となっております。
お支払いはクレジットカードor PayPalのみとなります。
また、「ギフトとして送る」を選択後メッセージ欄に応援している役者の名前をご記入いただくとその役者にカンパ額の半額が支払われます。

インプロとは

インプロとは…台本なしで行う即興芝居。日本ではまだマイナーだが、欧米では毎日のようにショーが行われ、インプロ出身のスターも数多く存在している(ウディ・アレン、ロビン・ウィリアムズ、ウーピー・ゴールドバーグなど)。普通の演劇と違い、お客さんと一緒に創り上げるものが多くエンターテイメント色が強い。短い芝居を作ってチームで対決したり、長い芝居を創ってみたりと、見せ方は様々。
すごく面白い。