決済つきの予約システムが3,940円〜/月
株式会社フードプロデュース
飲食店プロデュース・運営・人材紹介
お問い合わせ
tel 03-4500-7318

代表挨拶

お客様には非日常的な料理、空間を感じてもらいたい!!

私たちはお客様目線のサービスを心掛けております。弊社が得意とする和食の技法を取り入れた、ささやかな手間を加える”あつらえ”を、そのお客様 ”だけ” の一回性のある特別感のあるおかずとして、大切に考えております。

当社では、嬉しさを付加価値とし、廉価なままで高価格帯飲食店のようなサービスを提供できる店舗をプロデュースして参ります。

業務内容

飲食店の運営に関することを全力支援。
お客様の事業の成長に寄与します。

  • 飲食店プロデュース

    これまで培ってきた“和食及び寿司”の技法を有効に活用した、店舗・施設プロデュースを行い、店舗として繁栄していく為の施設としての土台を作り上げます。

    また、飲食店舗として非常に大切なオープン前の時間を圧倒的な成功で終えるために開店前研修から広告・販売促進まで多くの課題をハンズオンで解決する手法を取って参ります。

    また、多店舗展開(FC展開)、食材流通支援、オフバランスによる事業展開等価値のある飲食店事業展開構築への取り組みをさせて頂きます。

    仕入れルート開拓/集客/会計/品質管理などと、飲食店オーナー様にとって難易度が高い部分についても、弊社がバックアップを行い、既存店舗のブラッシュアップも実現して参ります。


  • 飲食店経営

    飲食店舗運営を通して、お客様の“ふつう”をつくっていきます。

    現在の飲食店運営の現場から離れることなく、愚直にこれまで培ってきた“和食及び寿司”の技法を有効に利用し、業態に捕らわれない“あつらえ”を追求して参ります。

    また、飲食店の現場を通じて、人材の育成並びに、食材の流通から店舗の展開までのノウハウを蓄積しております。

  • 人材紹介 
 飲食店に関わる店長、料理長、料理人などの人材確保のお手伝いを致します。
 
当社について

会社概要

社名 株式会社フードプロデュース
所在地 〒164-00003 中野区東中野5-9-8
電話番号 03-4500-7318
設立 2019年1月
資本金 500万円
代表者 石井 敢
従業員数 15名
事業内容 飲食店プロデュース、飲食店運営、飲食店人材紹介
所在地 〒164-00003 中野区東中野5-9-8

アクセス

もう!うまい!!ハンバーグの店
(2019年2月21日 オープン)

tel 045-482-7467

■電話受付
 10:00~19:00 ※土日祝除く
■店舗住所
 神奈川県横浜市都筑区仲町台1-31-6
 ガレリア2F
■アクセス
 横浜市営地下鉄ブルーライン 仲町台駅から徒歩5分


採用情報

正社員

現在募集中です。

雇用形態:正社員
応募資格:学歴不問(業界未経験の方も歓迎します。)
業務内容:① 飲食店プロデュース業
     ② 飲食店運営(厨房・ホール)
勤務時間:① 10:00~23:00(実働8時間)
     ② シフト制
求める人材像:お客様、仲間を第一に考えて仕事の出来る方
応募方法:電話連絡のうえ、履歴書・職務経歴書をお送りください。
お問い合せ:採用担当

アルバイト

※現在募集中です。

雇用形態:アルバイト
応募資格:学歴不問(業界未経験の方も歓迎します。)
業務内容:① 飲食店プロデュース業
     ② 飲食店運営(厨房・ホール)
勤務時間:
① 10:00~23:00(実働8時間)
     ② シフト制
求める人材像:
お客様、仲間を第一に考えて仕事の出来る方
応募方法:
電話連絡のうえ、履歴書・職務経歴書をお送りください。
お問い合せ:
採用担当
お問い合わせ
tel 03-4500-7318