編集画面では動画は再生されません。

Food Carnival について

大切な家族や友達と「食」を楽しむイベントにいらっしゃいませんか?

南インドの定食「ミールス」を食べながら、「食」の在り方や未来への可能性を考える時間を共有したいという想いを持った二人の料理家が開催しているイベントです。

「食」を通じてその場に集う人々とのコミュニケーションや交流を大切にし、子どもから大人まで参加した人たちが笑顔になれる時間を提供したいと思っています。

たくさんの想いや愛情をこめて作られた食材、素材や製法にこだわって作られた調味料、食卓が楽しくなるグッズの紹介や販売も行っています。

ノザワエミ
   SHIMA


Food Carnival 活動再開のお知らせ


コロナの影響で3月に予定していたイベントは中止となってしまいましたが
この度、ライブクッキングという形で活動を再開させていただくことになりました。
コロナ禍でのおうち時間をたのしく過ごすお手伝いができたら嬉しいです

【新型コロナウィルス感染予防について】
*ご来場の際は、必ずマスクの着用をお願い致します。
*受付時の体温測定、洗面所にてうがい&手洗いをお願い致します。
*新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、講座を中止・変更することがあります。
*体調が悪い場合の当日キャンセルを受け付けます。

スパイスラボ スケジュール

2021年1月31日(日)
第一部
11:00~13:00
ライブクッキング 基本のチキンカレー

試食・レシピおさらい・宮崎野菜の紹介
第二部
15:00~17:00

ライブクッキング 特製キーマカレー

試食・レシピおさらい・宮崎野菜の紹介

第二部
15:00~17:00

ライブクッキング 特製キーマカレー

試食・レシピおさらい・宮崎野菜の紹介

スパイスラボ 予約受付

スパイスラボの予約をご希望の方は
下記のフォームより必要事項をご入力の上お申込みください。

お申し込み後のキャンセルは
以下のメールアドレスまで必ずご一報ください。
foodcarnival.fuk@gmail.com

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

会場へのアクセス

受付 第一部 9:45~
第二部 14:45~
場所
アトリエオフィス『comogomo(コモゴモ)』

〒810-0022
福岡市中央区薬院2-3-5 エコール薬院601
受付 第一部 9:45~
第二部 14:45~

フードユニット「Food Carnival FUKUOKA」
ふたりのプロフィール

ノザワエミ

家庭料理研究家

また食べたくなる、誰かに作ってあげたくなるような家庭料理と、スパイスから作るちょっと変わったカレーが得意です。

SHIMA

フードディレクター

お洒落なのに、簡単で美味しくて、お金をかけずに誰でもつくれる「節約おしゃレシピ」を提案しています。