「お顔で悩める女性を小顔矯正で救いたい!」

そう想い起業して1年間、経営のためにがむしゃらに休み無しで働いてきました

努力の甲斐あって、予約が取りづらいサロンとなり、売り上げは増えましたが、ただ日々の施術に追われることで、忙しすぎて倒れそうに・・・

そして経営者なら誰しも思う、

「常に来月は予約が0かもしれない」

という不安と、

「売上は伸ばしたいのにこれ以上予約を増やしたら体がもたない…」

というジレンマ大好きな旅行も行けない状態に、、、

そんな時、
軽い気持ちでフォーカスメソッドの個別相談に参加してみたら…

なんと!その場で私のジレンマを解決してくれるビジネス提案をしてくれました!

まさかのビジネス提案に「もう、私にはこれしかない!」即決でフォーカスメソッドを実践してみたら、、、

新企画スタートから2ヶ月で月商140万到達。

「ファーストクラスマインドプログラム」
0.4秒で面接官が欲しがるオーラを創り年収200万アップを実現!

主宰:鈴木真理子さん

新企画スタートから2ヶ月で月商140万到達の事例『セミナー定員20名が告知から2日で満席!』
急いで追加した日程もあっという間に埋まり満員になりました!

実はフォーカスメソッドに入る前は、2年前にある起業塾で学び、実践していましたが体を壊してしまい、それ以来極力無理をしないで仕事をしていたため、生活するのに困らないだけの収益しか創れていませんでした。

以前の起業塾のコンサルタントの方は、とても威圧的で、よく否定され、その都度落ち込みながら反骨精神でやっていましたが、

山崎さんと出逢い、本来のコンサルタントというのは上から目線で指示をだすのではなく、並走してくれる方のことを言うのだなと感じました。

そして青写真を明確に描ける道しるべを示してくれたからです。

山崎さんが試行錯誤して師と共に築かれたテキストを拝見したときに、これをやれば絶対に目標を叶えられる!という確信がありました。

またビジネスをフォーカスさせて、7ケタを達成!

その記録をもとに伝承していくことで安定した仕組みづくりでき、月の半分を海外で過ごせるようなライフスタイルを手に入れるというのが、

まさに「自分の叶えたい未来だ!」と思ったからです。

2歳児の子育てもしながら、企画完成から4ヶ月で月商133万の売上を創った

「ホームリトミックアカデミー」

主宰:飯村百合子さん

2歳児のママが4ヶ月で売上を133万円にしたホントの話。
非常識なリトミック教室を企画創造し高単価でもお願いされるようになった。

以前は会費2000円のリトミック教室を開催していて、やりがいは感じているものの月商3万円が限界という働き方に疑問を感じていました。

親子にとって「ここに行けば癒される」という親子向けの総合施設を創りたい!

そんな壮大な想いや夢を持ちながらもどうやって今のシゴトをビジネス化して行けば良いのかわからない・・・!!!

そんな状態で昨年末に山崎さんの個別相談に行き、フォーカスメソッドをスタートしたのが今年の1月。

フォーカスリンクは6ヶ月54万円なので、決して気軽に投資できる金額ではなかったのですが、そんな中、旦那や家族を説得し、決断して踏み出した結果、

3ヶ月後には

「ウクレレ一本でママが先生に!子供の集中力を高める耳を育てるホームリトミックアカデミー」という世の中にない感動を与える商品を完成し、過去最高売上を23倍更新!月商70万に到達することが出来ました!

地域密着サロンを脱却し、理想のお客様が集まるサロンへ転向して120万円創った

「胸は痩せずにお腹から痩せる!ワガママスタイルダイエットアドバイザー」

主宰:今成由佳さん

以前は地域密着型でサロン運営しておりましたが、集客面や同メニューの店舗が近隣に増えたことなどにより限界を感じ、フォーカスリンクの山崎昌弘さんの個別相談に伺いました。

それまでも良くなりたいとの想いから施術系、広告集客、カウンセリング、自己啓発など多数のセミナーに参加してまいりましたが、聞いたことのない自分では全く想像もしなかった考え方、ビジネスについてお聞きすることができ、また6ヶ月後、1年後…の青写真を提案いただき、今後の可能性が明るく広がり希望がもてました。

実際にお客様のエリアが地域密着から範囲が広がり、意識が高い方が集まり、目の前の状況や当たり前が変わると自分の意識が変わり、考え方や思考が変わると周りの方(お客様やビジネスで関わる方も)も変わってきているのを実感しています。

フラメンコのマインド面にフォーカスすることで、3ヶ月後には月商103万の起業家

「マンネリ日常が大ステージに変わる!踊らないフラメンコフラメンコ美人コーチング」

主宰:飯塚真紀さん

マンネリ日常を大ステージに変える!
フラメンコ美人コーチング3ヶ月で月商103万に到達したコーチ。

もともとは数千円のフラメンコ講座を実施して忙しいのに経費と時間だけがかさんで利益はほぼゼロ・・・

たくさん動き、たくさん働いているのに経費が大きくいつも収支がトントンという程度でした。

私の経歴や経験は人のお役に立てるし、独自で創り出したコーチング的なフラメンコにも自信があったにも関わらず、思ったように集客できずに悩んでいました。

フラメンコを教えることや内容については経験があってもそれを仕事として成り立たせるための知識はゼロに近いのだと収入に繋がらなかったここ2年くらいで認めざるをえない状態でした。

そんな中でコンサルタントをされている数名のメルマガを読んでいたのですが山崎さんは、同業者の方のセミナーやお仕事もたくさん紹介されていたので、自分だけでなく周りの人もちゃんと応援できるという器の大きさを感じたからです。

私自身も、自分が勝って他の人が負けるといったビジネススタイルには抵抗があり仲間とともに成長していくというビジネスのスタイルに深く共感しました。

それに、いろんなことを同時にやってきた今までの自分のやり方ではなく、1つにフォーカスさせていきたいという思いもありました。

最初の個別相談で「決断力」の重要性に直面しました。

これは私の不得意なことだったと思うのですが、それを山崎さんに指摘されたように感じました。

やりたくても、よく考えてから行動するというのが自分がやってきたパターンで一番多いやり方でした。

でも、それではうまくいっていなかったわけです。

だから、「ここで変わらないといつまでも同じだ」と思い、即決することに挑戦しました。

このことで、とても気持ちがよくすっきりして物事が明確になりました。

その後も、山崎さんからの質問やアドバイスはとてもシンプルでそして的を得ていました。

私にとっての成果はマインド面と経済的な面と両方で結果が出てきています」

2016年の秋に3ヶ月で忙しく頑張って働いて稼いた金額をたった2週間で作れ、月商103万に到達できました。

しかも、本当に私を必要としてくださる方と出会えています。

そんな気持ちの受講生にならさらにもっと良くなっていただこうという気持ちが私の中に自然に湧いてきます。

短期間でなかなか進まなかった新プロジェクトスタート!即ご契約も3件確定!

「国際結婚の幸せプロデューサー」

主宰:松本直子さん

今まで何年も実現できなかったプロジェクトが短期間でカタチになりました!

【国際結婚のマッチメーカー養成講座】を開講したい!

この構想が頭に浮かんでから数年が過ぎても全くどこから手を付けたらよいのかがわかりませんでした。

関連図書などを読み漁っても、自分の周りの人に聞きまくっても答えが見つからず、アイディアが塩漬けになったまま更に数年が過ぎていったのです。
もともと、幸せな国際結婚をサポートする会社を経営していましたが、結婚が決まった女性たちが、海外でぶつかる大きな壁のひとつに”キャリア”の問題があり、

これまで日本で仕事をバリバリこなしていた女性ほど海外で自分に自信を無くしてしまう、という状況を目の当たりにし同様のご相談を多くいただいていてなにか、みなさんのためにお手伝いができないか?と考えていましたところ、

海外で起業している自分の経験を人に伝えることで自分らしい生き方の選択肢として女性たちが海外で経済的な基盤を作るお手伝いができるのではないか?と思うようになりました。

『とてもいいアイディアですね!』と、周りからは褒められたのですがどのようにすればそれが可能になるのか?全くわかりませんでした。

そんな中、大学時代の同級生、飯塚真紀さんが急になんだか楽しそうに仕事をしている様子をフェースブックで見かけて、飯塚さんにその謎について聞いたことがきっかけで山崎さんをご紹介いただくことになりました。

飯塚真紀さんはフラメンコ美人コーチングということで山崎さんのチームで学びご自身のプロフェッションを既に形にされています。その後、わたしは早い段階で

・頭の中にある構想を企画としてカタチにする。
・思いを言語化し、人にわかりやすく伝える。

この基本的な二つの方法を山崎さんに教えていただきました。

山崎さんに会うまではパワーポイントの使い方も企画書の書き方も全くわかっていなかったのに短期間で、人に納得してもらえる文章構成やプレゼンテーションの仕方をアメリカに居ながらSKYPEで教えてもらうことができたのです。

マンツーマンで企画書を作成するところからスタートし「国際結婚のマッチメーカー養成講0期生」ということで講座をローンチしましたところ大変たくさんの反響をいただきました。

これから講座のテキストを作成し生徒さんが海外で起業し経済的基盤を作れるようにサポートして参りたいと思います。

テキストの作成までも全て教えていただけるので助かりました!

今まで何年も実現できなかったプロジェクトが短期間でカタチになり、不可能が可能へ、自分自身のスキルもアップしたと自負しております。

国際結婚のサポート業務を18年ビジネスと呼べるかどうかもわからないままわかっているようでわからないまま自己流で走り続けてきた私にとって基礎的なこと、これまで曖昧にしてきたこと頭の中にあって言語化できていなかったことぼんやりと夢を描いていたことそれらすべてが具体的に進められたことはわたしにとって奇跡のようでした。

わたしがビジネスをスタートした18年前山崎さんは小学生だったんですねー(笑)
インターネットの世界は進むのが速いです。

年を重ねれば、理解する能力もスローになり古い方法に執着しがちになりますが、山崎さんのように若い方々の教えに素直に耳を傾けることで下りのエスカレーターを駆け上り続けるわたしが疲弊する前にぐーんと引っ張り上げてもらえたことは、 とてもありがたい経験でした。

美肌にフォーカスした高額の2ヶ月の料理教室を「ぜひ!受けたいです!」とオファー殺到!

「食べるビューティエイジングアカデミー」

主宰:江藤理沙さん

『美肌にフォーカスすることで” 高額の2ヶ月の料理教室” をお客様に「受けたいです!」とお願いされて購入されるようになりました!』

もともと会社員として平行して「健康と料理を教える講座」をやっていたのですが、生徒様の変化に自信があり、独立を決意!会社を辞めました。

しかし、影響力のある他の起業家さんの知名度に頼って集客していたため、独立後に1人でやっていけるか集客が不安でした。

山崎さんの個別相談を受けてみて、山崎さんのお人柄に加えご自身や生徒さんも成果を出されテキストもあり再現性のあるメソッドだったので

「自分もちゃんとやれば成果が出せるんだ!」と希望を持つことができお願いしました。

その後、料理教室の中でも「美肌にフォーカス」することで高額の本命商品(2ヶ月の料理教室)をお客様に「受けたいです!」とお願いされて購入されるようになりました。

フォーカスすることで、大手の競合とも差別化できましたし生徒さんにとって本当に結果の出る講座内容にできたので、フォーカスされたオリジナル商品を創って本当に良かったです!

英会話業界の問題にフォーカス!販売開始わずか2週間高単価講座が売れていった!

「しゃべらない英会話コーチ」

主宰:根本紫都香さん

英会話業界で独自の市場をつくり他にない英会話プログラムを企画。
完成後たった1週間で販売できた、「しゃべらない英会話」


最初に山崎さんの所に個別相談に行った時は、単価が1万〜2万円の単発の英会話レッスンは販売できるけれども、本当に提供したい3ヶ月の継続コースの英会話プログラムがお客様から「高い!」と思われてしまいなかなか思うように販売できない・・!!

そんな切実なお悩みがありました。

その時に山崎さんから提案して頂いたのは、英会話の常識である『しゃべる』という常識を壊したことです。

具体的には、

しゃべらないから上手くいく!洋楽を歌うだけで3ヶ月で英語をマスターしゃべらない英会話プログラム

として、英会話のしゃべる事ではなく、洋楽を歌う練習を中心にレッスンを行う事で英会話が自然と身についてしまうプログラムとして打ち出してもらいました。

そして、4月の末に販売開始した所、わずか1週間後には、3ヶ月の継続コースがさらりと初契約をいただくことができたんです(^^)

とはいえ、

実は、新しくこの洋楽を歌うレッスンを始めた訳ではなく、もともと、日本人の特性上、頭でガチガチに考えながら“しゃべる”よりも、洋楽を歌いながら感覚的に体感しながら英語を話せるようになる方が遥かに簡単という理念を元に歌う英会話レッスンは取り入れていました。

しかし、その打ち出し方がお客様になかなか響くものにできていなかったんです・・!!

山崎さんとディスカッションを何度も繰り返しながら、私の想いを汲み取っていた頂きながら、『しゃべらない英会話』という非常識な企画を提案した所、3ヶ月の継続コースへ即!お申し込みをいただくことができました。

競合と比較されない高単価オーガニック料理教室次々に申し込みが殺到!

「みそプロパーソナルトレーナー」

主宰:岩田るみさん

競合の多いオーガニック料理教室の中で
“みそ”にフォーカスすることで認知度が飛躍的にアップ!
高単価講座が続々と売れるようになった。


「オーガニックライフを豊かさとともに未来の当たり前にする!」という実現したいビジョンに向けて、オーガニック農業も、カフェのプロデュースも、お料理教室も、どれもこれも全部一度に手がけて回らなくなっていた時に、山崎さんの個別相談に伺いました。

フォーカスメソッドに則り、まずビジネスをシンプルにして立ち上げることに集中することを、ご提案いただき、そして、私自身の「伝えたい」という一番強い想いを形にするために、「みそプロ」という形で、食からライフスタイルを変えるビジネスをプロデュースしていただきました。

私一人では、あれもこれもという思考から抜けられなかったはずです。

新たな扉を開けていただいた!という感動を味わわせていただきました!

「みそプロ」の立ち上げから、伝え、広める段階に入り、どう伝えるのが一番伝わるのか、スピードを持って広めるには?ということを、要所要所でご相談させていただいています。

自分の主観的な見方や想いだけでは、なかなか全体的な進め方の戦略や進行管理ができませんが、山崎さんのフォーカスメソッドに基づいた理論とノウハウで、確実に、目指す世界観に近づくことができています。

はじめまして。
メルマガ読者4,080名以上、年間200名以上、総人数700名以上の起業家さんのご相談をお受けするフォーカスメソッド山崎昌弘です。
【ファインドアイディアワーク】

フォーカスメソッドでは、あなたの中に眠る“1つの光るアイディア”を見つける120分のディスカッションで、あなたしか持っていない「経験」「知識」「技術」「スキル」「感性」「才能」などから、あなただけのたった一つのコンセプトを丁寧に探していく「ファインドアイディアワーク」をしていきます。

【セットアップポジションワーク】

そして本人でさえ気づいていない『あなたといえば●●●』と正しくフォーカスする唯一無二のポジションを見つけ出す「セットアップポジションワーク」をすると、いままでモヤモヤしていたのが、急に霧が晴れてあなたの進べき道が開けるように、すごい早さでビジネスが進みます!

● クロージング率の高い高額商品を構築する120分!フォーカスコンテンツ創造個別相談会。

●「月商7桁超えるシゴトにサービスをフォーカスしたいなら山崎さん」という他にはない独自のポジションを築いた。

● ビジネスを4ステップでフォーカスして月商7桁を創ることができる「フォーカスメソッド」という独自のノウハウがある。

● どこにでもある、ありきたりのビジネスではなく『他にはない商品』「他では買えない商品」を構築する事が出来る。

● センスや才能などは一切関係なく、「創り方」が存在していてそのワーク通りに実践していけば誰にでも生み出せる。

● ゼロから他にない高額商品を創り、セミナーを満員にして月商7桁を超えるまでのルートを記した、220ページのフォーカスメソッドテキストを活用できる。

● 個人でも大手の競合とも差別化して対抗出来るノウハウがある。

● 誰にでもわかるように専門用語などは一切使わずに説明してくれるで、初めての方でも安心してビジネスを始めることが出来る。

私と一対一の相談やアドバイスで、自由に好きなだけ悩みを相談したり、ビジネスアドバイスを求めることが出来ます。

一対一の相談なので、他のコンサルティングセミナーでありがちなグループ相談とは違い、他人には聞かれたくない、話しにくい部分でも気軽に話を聞いてあげることが出来ます。

また他のビジネスコンサルティングでは、一対一の相談となるとさらに高額料金になってしまい、結局自分の悩みが解決しないまま、ビジネスも前に進まず終わってしまうところがほとんどです。

フォーカスメソッドでは、仲間とのチームコンサルティングがあり、参加は自由です。

チーム内での一人一人のビジネスコンセプトや作業の進め方、意見交換などがあって、そこからビジネスヒントを得ることもあり、一人で悩みながらビジネスを進めることはありません!

さらに!私とフォーカスメソッドの仲間達であなたのビジネスを全面バックアップします!

この強力なバックアップ体制が他のビジネスコンサルティングにはない、最速で結果を出すための重要なツールになります。

つまり

●グループではなく、話しやすい一対一の個別相談

●チームコンサルティングで仲間との交流

●私とフォーカスメソッドの仲間からのバックアップ

と自由に選べて、あなたのビジネスが加速する最高の環境を手に入れることが出来ます。

吉村さんが成果を出せた理由は大きく3つあります。

1. 言われたアドバイスを素直に行動に移すこと

2. 目標達成をゴールからの逆算で段取りしたこと

3. 自分が自分のサービスの一番のファンであること

これが吉村さんの成長要因だと考えています。

それでは、吉村さんの成長要因を1つずつ、解説していきます。

1.言われたアドバイスを素直に行動に移すこと。

吉村さんは、とにかく素直です。 成果を出すために必要なことがなんなのか、今やるべきことは何なのか?を毎日のように 僕に相談してきましたし(もちろん今現在も)、お客様に喜ばれながら自分の成果を出すために、できることは何でもやってきました。

どんなに怖くても、時間がなくても、弱音を吐かずやり抜いているのです。 それはすべて、お顔で悩める1人でも多くのお客様に、自分の商品を届けたい、と考えて のことです。

2.目標達成をゴールからの逆算で段取りしたこと。

吉村さんにとって、僕のプロデュースを受け、高額商品を創るということは、清水の舞台から飛び降りるくらいに勇気のいるチャレンジでした。

高額商品を作っても、それが軌道に乗るまでは、これまで通りサロン経営も続けなければ 生活できませんから、時間がたくさんあるわけではありません。

そんな少ない時間をやりくりして新しいことに挑戦するのですから、最短で成果を掴み取ると決意し、「大好きな旅行に行っても、月商7桁創れるサロンオーナーになる!」 そう決めて行動してくれたのです。

3. 自分が自分のサービスの一番のファンであること。

これが吉村さんの最強ポイントです。

吉村さんのサービスは、ご自身の小さい時からの悩み「顔が大きい」を身をもって解決してきたメソッドに基づいたものです。

また、他の小顔矯正とは異なり、1回の施術でその効果を実感することができ、その体験 談が口コミで広まっています。

吉村さん自身がこのサービスをセルフケアとして続けていますし、もちろん、自身も(例え食べ過ぎで太ってしまっても)小顔をキープ。

さらに今では、この施術を「広める側になりたい!」と言ってくれる仲間(パートナー)も続々と増えている状況です。

小顔にするための施術、というライバルが多い市場で月商7桁を達成し、パートナーを募ることができるのは、吉村さんの中に、誰よりも、「多くの人に、無理なくお顔の悩みを解決して欲しい!」 「やり直しがきかない方法(整形など)に踏み込む前に小顔マジックを体験して欲しい!」 そんな強い想いがあるからです。

そして、それを多くの方にお伝えするためなら、どんな努力も楽しみに変わる。

 吉村さんにとって「サロンのメニューを本当にやりたい1つにフォーカスする」「高額商品を構築する」ということはそういうことだったのです。

商品は、構築したから売れるというものではなく、 そこにお客様に伝えたい「愛」があるから伝わりますし、買っていただけるモノ。

吉村さんはそんなビジネスの本質を「在り方」を通して、教えてくれる。

そんな稀有な存在として、2019年現在も成長し続けてくれています。

私がなぜフォーカスメソッドをみなさんにおススメするのか。

なぜ他のビジネスコンサルティングではなくフォーカスメソッドなのか。

私の人生を変えたフォーカスメソッドを実践した結果、

どのようにして

「オリジナル商品を構築して一か月で151万円到達」

「ハワイで遊んでも月商7桁をキープ」

出来たのか、

出し惜しみすることなく、すべてお話ししたいと思います。

山崎さんにプロデュースをお願いして、最初に立てた目標が、

「たった4人の大好きなお客様だけで月商100万円を超える!」

ということでした。

そして、これまで通りサロンでの施術を続けながら、山崎さんに提案していただいた高額商品をフォーカスメソッドに従って、主にフェイスブックを使って広めていくことで、わずか1ヶ月で最初の目標である月商7桁を到達することができました。

なぜ目標を達成することができたのかを振り返ると、3つの理由に集約できました。

1つ目はもちろん、「サロンに通わず小顔になれる小顔マジック」という、たった1つのメニュー(高額商品)を提案していただき、それを広める方法を教えて頂けたことです。

私は子供の頃から顔が大きいことで悩んでいました。それを解決するためにサロンに通うようになり、そして自分でも施術できるようにと、様々な技術を学ぶようになりました。そして約3年前、自分でサロンを開業しました。

努力の甲斐あって、人気のサロンにはなりましたが、他の小顔サロンと同じような1回 8000円の施術を続ける毎日で、

●毎日、新規のお客様の集客に不安がある
● リピーターさんになってもらうために説得しなければならない

という不安を抱え、

・休んだら売り上げが作れない・大好きな旅行にも行かれない・時間的・体力的に、これ以上、施術の回数を増やすことができない

というジレンマに陥っていました。

そのうち、フェイスブック経由で山崎さんのことを知り、メルマガに登録しました。

そしてある日のメルマガで募集していた個別相談が、たまたま都合のつく日程だったので、軽い気持ちで個別相談に申し込みました。

個別相談当日には、サロンの今現在の悩み、自分のやりたいこと、やりたくないこと、をお話ししました。すると山崎さんは、今ある悩みが解消され、かつ、私がやりたくないことは含まれない、私には到底考えもつかなかったような提案をしてくださったのです。

それが、

「通わなくて良い」というコンセプトの高額商品を作り、メニューを一本化する、

ということでした。

フォーカスメソッドの提案がとても魅力的だったことと、山崎さんが私の意見を尊重してくださったことに感銘を受けてコンサルティングをお願いすることにしました。

2つめは「商品を広めるためのノウハウがあったこと」です。

山崎さんが提案してくださった高額商品は、何とその値段が27万円、というものでした。

もちろん内容に自信はありましたが、これまで1回8000円の商品を売ってきた私にとっ て、このような高額商品を売ることは大きなチャレンジでした。

けれどもフォーカスメソッドには、その通りに動いていけば、この商品を知ってくださる方が増え、体験会が開催でき、ファンを増やしてお客様になっていただくまで、が再現できるノウハウがあり、それを活用するようにとアドバイスいただきました。

これを実行さえすれば私の商品をもっと多くの人に知ってもらえる! 多くの人のお顔の悩みを解決できる!

と、メソッドを誰よりも多く実践するつもりで動いた結果、商品を作って1ヶ月後には体験会を満員御礼にすることができ、その2週間後には月商が100万円を超えました!

この時、「通わない」「セルフケア」で実現する小顔マジックという商品が多くの人に求められていたものだとはっきりと認識でき、さらにこれを広げていきたいと、今まで以上に強く思うようになりました。

そして山崎さんにプロデュースをお願いして3ヶ月後には、起業家合宿でハワイに行っていても月の売り上げが100万円をキープできるようになりました!つまり、体力の限界まで仕事をしても収支がトントンという状態から、旅行に行っても売り上げがキープできる、という理想の状態に近づいたのです!

そして3つめは、さらに高い目標を達成するための師と起業家仲間の存在です。

高額商品を作り、それが売れるようになった。 旅行に行っても売り上げがキープできる、という状態になった。

・・・それで終わり、ではありません。

私1人が小顔マジックを広めていても、全国220万人(2016年の一年間で、美容整形に来院した方の数)のお顔に悩める方に、この商品を知ってもらうことはできません。

つまり、高額商品を作って終わりではなく、小顔マジックのコアなファンになり、これを一緒に広めたい、一緒にビジネスとしてやっていきたい、という方を増やす必要がありました。

もちろん、そんなことはこれまでやったことのない、初めての挑戦です。わからないことばかりで投げ出したくなる時もたくさんありました。

そんな時、月に1回のチームコンサルティングに参加することや山崎さんとの個別相談を繰り返すことで、ひとりで悩まず、必ず誰かに相談し、どんどん応援を頼むことが、何よりも大切だと理解できるようになりました。そしてこのプロセスを通じて、行動が変わり、マインドが変わり、今では、もっともっと成長したいという欲が出てきました。

個人起業家はひとりで仕事をしてはいけない。ひとりだったら6ヶ月の短い時間でこの成果は出なかったと断言します。

1つめは、かつての私と同じようにお顔に悩んでいる方に小顔マジックを体得してもらい、 幸せな小顔美人を増やすこと。

そして2つめは、体力と時間との勝負になっているサロンオーナーさんに、疲れない施術である小顔マジックを取り入れてもらい、お金にも時間にも愛されてる豊かなサロンオー ナーさんを増やすことです。

そのために、今、山崎さんや起業家仲間とともに、さらに高い目標に向かってがんばっています。

私の経験がみなさんのビジネスを加速することに少しでもお役に立つことができ、みなさんの背中を押すことできるなら、私にとってもこれ以上に嬉しいことはありません!

2時間マンツーマンの個別相談会を受けられた方に、全員もれなく

「その場で“えっ?!まさか!”と感動するビジネス提案」

「門下生のリアルな成功事例」

「フォーカスメソッドの虎の巻」

など、あなたのこれからの仕事に役立つ「フォーカスメソッド3大特典」を無料で提供します。

ぜひあなたのビジネスにお役立て下さい!

ここまで読んで頂きましてありがとうございます。

 今、この瞬間にもフォーカスメソッドの新しい仲間が続々増えています。

私も昔は、

Facebookに1日3時間張り付いて、

YouTubeで動画を50本配信し、

毎週のように異業種交流会を走り回り、

自己投資が300万を超えても全く売上にならず途方に暮れてしまいました。

しかし、師である相葉光輝さんと出会ったことで、私の人生が大きく変わり、

コンスタントに月に100万円を超える売上をいただけるようになり、今では30名程のクライアントのビジネスの発展をサポートさせていただいてます。

フォーカスメソッドには、

●ビジネスを4ステップでフォーカスして月商7桁を創ることができる「フォーカスメソッド」という独自のノウハウがある。

●私と一対一の個別相談やアドバイスで、自由に好きなだけ悩みを相談したり、ビジネスアドバイスを求めることが出来る。

●フォーカスメソッドで月商7桁を達成した仲間がドンドン増えている。

●フォーカスメソッドの仲間とのチームコンサルティングがあり、さらに私とフォーカスメソッドの仲間達であなたのビジネスを全面バックアップもある。

など、フォーカスメソッドにはあなたがビジネスをするための最高の環境があります。

そしてあなたの人生を変られる「2時間マンツーマンの個別相談会」という大きなチャンスが、今ここにあります。

2時間マンツーマンの個別相談会では、あなたの現状や持っているスキルを明確にするいくつかの質問に答えていただき現状の問題点を明確にしていきます。

その上で、

セットアップポジション4つのワーク

1、常識・非常識法

2、問題解決法


3、平行思考法


4、組み合わせ法

これらを駆使してあなたのスキル・経験を最大限に活かせる独自の市場をご提案します。

そして最後にその独自の市場でどのようにビジネスを展開し、集客し、3ヶ月以内に売上までつなげる具体策をお伝えいたします。

これであなたのやるべきことが分かり、しかも一人で迷うことなく、私やフォーカスメソッドの仲間のサポートもあるので、あなたはただ真っすぐ突き進むだけです。

そして、個別相談会でここまで圧倒的な内容のコンサルティングするのはフォーカスメソッドだけです!

他のビジネスコンサルティングでは、有り得ない程充実したコンサルティング内容となっています。

今、あなたがフォーカスメソッドについて、まだ不安に思っていることや悩んでいること、なかなか決断できない、など色々な気持ちが入り混じっているかも知れません。

だからこそ、2時間マンツーマンの個別相談会で、

あなたの

「不安」

「悩み」

「決断できない」

などの想いを私にぶけて下さい。

フォーカスメソッドの吉村さんや仲間もあなたと同じ「不安」「悩み」「決断できない」などを経験しながら、人生を自ら変えています。

私はあなたのその想いをしっかりと受け止めて、そして必ず未来が見える道筋を作って差し上げます。

どうぞ安心して下さい。

最後に山崎昌弘から
あなたへメッセージがあります。

私も以前は失敗ばかりを重ねて人生に失望していた時期がありました。

私がどのようにしてフォーカスメソッドを立ち上げたのか、その経緯と成り立ちをお話ししたいと思います。

埼玉県の鳩山町というホタルが出るようなド田舎に生まれ、高校生まで「超」がつくほどの極度の人見知り。

社会人になって人見知りの不安がいつしかピークに達し、ある時から自分が最も苦手な「人とコミュニケーションをとる」という選択。

新卒の入社先もあえて1日100件飛び込み営業するパソナという人材派遣会社に入社したが、1年しても1件も契約は取れないダメ社員。。。

そこで5000人の大手起業から社員10名のベンチャー企業へ転職!

そこでは、本当に365日働くことを経験し、

(会社にはベッドがあり、しょっちゅう泊まってました・・笑)

(24歳当時の僕です ↑ ↑ ↑
 会社に泊まっているのを同僚に激写されました(^^;)

この転職を機に僕の人生はガラガラと急展開!

がむしゃらにやっていたら気づいたら目標達成できるようになっていき、3年後には営業成績トップを取ったり1人で年商3億円売り上げる営業マンに成長!

しかし、どういうわけかその会社が民事再生に。。。

会社に安定はないということを痛切に体感してから、以前から自己啓発セミナーに通ったりしながら起業することに憧れたことあって、一念発起で起業したが、自己投資も300万近く使い、コンサルティング業もしてみたが全く成果が出ない苦しい苦しい日々・・

そこで気が付いたことは個人がビジネスをする上でもっとも重要なことは、

「売上をつくること」

ではなく、

「売上をつくり続ける事」

だったということでした。

そんな中、約1年近く苦しんで苦しんでどうしようもなかった時に、今の師である相葉光輝さんと出会いフォーカスメソッドと出会う事で、あれもこれもと思いついた手法を片っぱしから手を出してしまう集客手法がどんなに恐ろしいことをしてしまっているのかを痛感。

つまり、起業1年目に誰よりもフォーカスができていなかったのは僕自身でした。

そして、誰よりもフォーカスメソッドを必要としていたのは僕自身なんです。

起業家としてのシゴトをフォーカスすることで僕の起業家人生は180度変わったんです。

そこから状況は好転し、月に100万円を超える売上をいただけるようになり、今では30名程のクライアントのビジネスの発展をサポートさせていただいてます。

毎日毎日不安を抱えながらあれもこれもと手を出してしまいまたうまくいかない・・・!

そんなツラいツラい1年目を体験してきた僕だからこそ、今、この瞬間に起業1年目で同じような苦しみを感じている方に僕の師がそうしてくれたように、今度は僕がフォーカスメソッドを伝えていきたいと思っていますしそれが僕の志命だと思っています。

もし僕のストーリーに共感してくださったり、もっと詳しくビジネスについて話が聞きたい!

ビジネスをフォーカスする手法を自分の場合はどうしたら良いか知りたい!

そんな本気の方がいらっしゃれば師が僕にそうしてくれたように僕もあなたを心から応援したい!と想っています。

少しでも当てはまる方は、2時間マンツーマンの別相談会でぜひあなたの想いをぶつけに来ていただけたらと思います。