なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

橿原神宮前駅から徒歩5分の脱毛サロン
FOCUS Men's Beautyは、
男性専用の完全紹介制脱毛サロンです。
清潔・安全で質の高い全身脱毛をご提供します。

FOCUS Men's Beautyについて

FOCUS Men's Beautyは
完全紹介制・予約制のメンズ脱毛サロンです。


ただ、毛を抜くだけのサロンではなく、
美肌を作る事に特化したサロンです。

なので、脱毛と同時にイオン導入ができるという
世界特許を取得している
バイマッハという脱毛マシンを導入し、
肌を根本から綺麗にしていきます。


また、パックやスキンケアの方法、
フォトフェイシャル等、様々な方法を用いて
お客様に合った毛穴レスの方法をお伝えします。


人生100年時代、毛穴レスになることで
ムダ毛による時間やお金のムダが無くなることや
見た目が綺麗になることで自信がつき
仕事や恋愛など人生において楽しい時間が増えると思っています。


少しでも皆様の人生に、お役に立てるように
精一杯お手伝いをさせていただきます。

最先端 脱毛機「バイマッハ」使用

POINT1
早い・痛くない・安全

脱毛機器の常識を覆すようなスペックで質と安全性を最重要視して選びました。

今までの光脱毛機とは圧倒的に質が違います!

完全個室・完全紹介制

POINT2
会員制プライベートサロン
施術の際に使用する道具や器具などは、お一人様づつ専用の物をご用意いたします。皆さまの様々な不調やお悩み、目的や希望にお応えできるようにお一人様ごとにご準備する為1日にお受けするご予約に限りがございます。
また、ご紹介のないご新規様はお受けしておりません。

男性脱毛士在籍

POINT3
確かな技術と知識
すべての担当インストラクターが一般社団法人日本脱毛安全普及協会(JESA)が実施している連射式脱毛機専用の資格、「脱毛士」の資格を施術者全員が取得。速い施術だけではなく、専門知識を持って、丁寧に対応させていただきます。

FOCUS Men's Beautyの全身脱毛

FOCUS Men's Beautyで行う全身脱毛は医療脱毛ではなく光脱毛(美容脱毛)です
 
FOCUS Men's Beautyは低価格でみなさまに脱毛を身近に感じていただき
脱毛サロンの立場からお客様に納得いただけるまでしっかり説明をいたします。

ご来店から施術までの流れ

step1 カウンセリング

問診票に記入していただいた後、カウンセリングを行います。その後、脱毛に関する説明を行います。

step2 お肌のチェック

お肌の状態を確認し、パッチテストを行います。照射テストを行い安全を確認します。

step3 脱毛を行います

専用のジェルを塗りながら脱毛を開始します。そり残しがあればこちらでシェービングを行います。
※基本的にお客様に事前にお剃りいただきます。

step4 アフターフォロー

脱毛後は乾燥しやすいため、お肌の保湿に関してご説明いたします。また、脱毛効果を上げるためのアドバイスをさせていただきます。

step2 お肌のチェック

お肌の状態を確認し、パッチテストを行います。照射テストを行い安全を確認します。

脱毛について

FOCUS Men's Beautyの脱毛は医療脱毛ではなく美容脱毛です脱毛にはクリニックで行う「医療脱毛」と脱毛サロンが行う「美容脱毛=光脱毛」の2種類があります。
当サロンを通して「医療脱毛」と「美容脱毛」の違いをきちんと理解していただけますと幸いです。

毛の解剖学を理解しましょう

毛の根元を毛根といい、その毛根を包むように毛包が存在します。脱毛では毛根や毛包にダメージを与えることで、その毛を生えてこないようにさせているのです。

光脱毛と医療脱毛の違いは?

脱毛サロンで行う脱毛は「光脱毛」と言い、上記で説明した毛根に光を当てることで、毛根のたんぱく質を変性させます。
光が黒いものに反応するため黒い毛には効果がありますが、白髪になると効果が著しく低下します。

光脱毛

医療行為ではない
資格がいらない
エスティシャンは民間資格

医療脱毛

医療行為である
国家資格である医師と看護師
看護師が施術を行う

医療脱毛

医療行為である
国家資格である医師と看護師
看護師が施術を行う

毛には周期があります。
だから脱毛は1回では終わりません。

脱毛照射で効果があるのは、
成長期の毛だけ!

いま見えている毛は全体のおよそ10%。
残りの毛のほとんどは休止期なので見えません。
だから何度も脱毛サロンや脱毛クリニックに通う必要があります。

脱毛サロンのメリット

脱毛サロン

医療脱毛より低価格
※全身脱毛完了に45万円~

痛みが少ない

医療脱毛

価格がとても高い
※5回の照射だけで40万円~

とても痛い(麻酔を使うことも多い)

医療脱毛

価格がとても高い
※5回の照射だけで40万円~

とても痛い(麻酔を使うことも多い)
脱毛サロンに通うと毛は確実に減ります。10数回くらいで、ほとんどお手入れをしなくても良い状態になり、ぱっと見ると毛は生えていません。ほとんどの人がいわゆる「お肌つるつる」の状態になります。
最終的に自分の予算と満足度で決めましょう!
医療脱毛の方が論文も出ておりエビデンスがあるので、医学的な効果は確実です。
しかし、かなり高額です。脱毛サロンでも、しっかりとお肌つるつるになります。
結論は自分がどの程度で満足できるかだと思います!

FOCUS Men's Beautyの特徴

当サロンの特徴は、何といっても完全紹介制で不特定多数のお客様を入れない所です。
会員様からの完全紹介制により、広告宣伝費が不要のためリーズナブルに料金設定ができており、
今までにない低価格なサロンを実現しました。

メンズ脱毛士が担当いたしますので、
女性に施術してもらうのが恥ずかしい方にも安心してご利用いただけます。


最先端の脱毛機
「バイマッハ」を導入!

速い!痛く無い!高出力!安全!
7つの世界初を取得した純国産の唯一の連射式脱毛機です!

0.1秒に1発照射するから
効果が圧倒的に
従来機よりも高い

今まで光が当たらず効果のなかった時間にも力を発揮!
しかも、出力のパワーは単発式の脱毛機のまま!
うぶ毛や男性ヒゲ脱毛でも圧倒的な効果を実現しています
マイナス0℃以下の冷却で
ほぼ痛みを感じない脱毛を実現
マイナス0℃以下の霜降りヘッドでお肌を冷やしながら光をあてるため、痛みをほとんど感じません。
イオン導入同時照射!
美肌、青ひげなどの改善に効果期待!
照射レンズを挟む金属板からイオン導入の微弱電流を流すことにより、専用ジェルの美肌成分を肌内部、毛穴の内部まで浸透させる事ができます。脱毛をしながら、「美白」「痩身」といった夢のような施術が実現できます。
美肌・本来の肌の色を取り戻す・引き締め・鎮静・保湿はもちろん、ヒゲの青みも目立たなくなります。

料金について

全身脱毛は
お顔やVIOを含む360度全身をカバー。
分けて通うことなく
1回で全身まるごと脱毛できます。

部位別のコースもご準備しておりますが、大半の方が脱毛開始後に「こっちの部位もやっぱり!」となってしまいます。追加で行うと時間もお金ももったいないです。そのような思いを考慮して、全身脱毛コースを推奨しております。

※脱毛を行いたくない部分はそのままで構いません。

都度払い制

好きな時に好きなパーツを選べる都度払い制を導入しておりますので、多額の現金払いやコース契約などは不要です。会員様からの完全紹介制により、広告宣伝費が不要のためリーズナブルに料金設定ができております。

クレジットカード

以下の各種クレジットからお選びいただけます。

現金でのお支払い



よくある質問

  • Q

    Q. 脱毛は痛くありませんか?

    A

    個人差はありますがほどんど痛みはございません。

  • Q
    青ヒゲは改善できますか?
    A
    はい、改善が期待できます。青みの原因はヒゲの密集です。
    薄くするほど、改善が期待できます。
  • Q
    薄くしたい箇所・無くしたい箇所がありますが…?
    A
    箇所ごとに調節できます。「濃いのも嫌だけど、無いのも嫌だ」のお声にもお応え致します。
  • Q
    脱毛が初めてなので、話を聞くだけでもいいですか?
    A
    はい。ご相談のみも承ります。その際ご料金は不要でございます。
  • Q

    スタッフが女性だと恥ずかしいんですけど…?

    A

    ご安心ください!脱毛士の資格を持った男性脱毛士が在籍しております。

  • Q
    青ヒゲは改善できますか?
    A
    はい、改善が期待できます。青みの原因はヒゲの密集です。
    薄くするほど、改善が期待できます。