副業紹介:最新ネットビジネス

ワンランク、ツーランク上の生活を楽しもう。そのためには・・・

私、大坂谷吉行(おおさかや よしゆき)は、2016年3月31日に室蘭工業大学教授を定年退職しました。退職して、一番の驚きは、実際にもらえる年金が少なさです。税引き後の収入は現役時の30%程度です。選択肢は、①生活費を切り詰める、②新たな収入を得るの二つです。①では優雅な生活を望めません。私は②を選択しました。夢であった作家の第一歩に応募した作品が1,300人余りの応募者から選ばれました。その出版社とは編集方針のギャップが埋まらず、出版契約を解除しました。しかし、自費出版し、楽天ブックスやアマゾンで販売可能です。
本が売れると印税収入(権利収入)が入ります。この一件で、私はネットビジネスと権利収入の関係に気付いたのです。私は、小学4年から株式投資を始めました。アメリカ大統領の交代による「トランプ景気」は、全くの期待外れでしたが、10才から配当という権利収入を得ていました。
Facebook, LINE, Instagram, Twitter を始めて、色々な方からお誘いを受け、説明会に出席したり、説明動画を視聴しました。
ここで紹介する最新ネットビジネスは、数多くあるネットビジネスの中で最適と判断しました。その理由は、動画テキストの充実もさることながら、私より先に参入した仲間のアドバイスを受けながらできるビジネスだからです。

       ステップ1:関心があれば、大坂谷のLINE(@yow5044f)に連絡して下さい。       
         ステップ2:説明動画を視聴する時間を取って下さい(動画+質疑で90分)。        

     ステップ3:説明動画を見て、あなたも稼ぎたいか、否かで、参入を判断して下さい。   
         ステップ4:あなたが稼ぎたければ、会員登録その他の手続きをして下さい。        


ワンランク、ツーランク上の生活

人生は一度だけ

人生は一度だけです。今まで150回くらい海外に行きました。定年退職しても現役時と同様に海外に行きたいと思います。そのためにはお金が必要です。自分で歩けなくなる前にもっと、世界の人々とコミュニケーションしたいです。フィリピンで誘拐されたり、インドの結婚披露宴でスピーチをしたり、タイの葬儀で喪主をする等、他の人ができないような体験をしました。

遊びをせむとや・・

「人は皆、遊びをせむとや生まれけむ」は12世紀後半に後白河法皇が編纂した「梁塵秘抄」の一節です。ただ食べて生きていくだけでは他の動物と同じです。日本の47都道府県は47才の誕生日の3カ月前に全部行きました。城下町、宿場町、港町、門前町等の歴史的町並みや集落は文化庁選定の重要伝統的建造物保存地区に指定され、一部は世界文化遺産にもなってます。また、文化的景観は日本人の生業を現在に伝えてます。

明るい未来へ

仕事は楽しくしたいですね。
このネットビジネスは、楽しみながら自宅でもできるビジネスです。また、先に参入した人(アップという)や後から参入した人(ダウンという)とグループで仕事ができます。
満員電車に乗って通勤することも豪雨の日などに会社へ行く必要もありません。
明るい未来(ワンランク上、ツーランク上の生活)を実現させるために一緒にやりましょう。

副業(最新ネットビジネス)に関心があって、
一緒に稼ぎたい方は LINE(@yow5044f)で
大坂谷に連絡して下さい。
日時を決めて、無料説明動画を送ります。