なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

パルファン デュ モンド









シナリー化粧品

きれいな空気を取り戻すために
最高級の香りのチカラを。
『パルファン デュ モンド』







石油由来の原料を一切使わずに作った100%天然香料のアロマフレグランスです。植物からとれる天然香料の「HE」というものを使っています。

HEは不純物や化学物質が一切入っていなく、原産地もきちんと明記されてる100%ナチュラルな安心安全の香料であると言うことです。






空気はみんなで共有するものだから
知ってほしい3つのこと


香害とは
皆さんは香料による被害をご存知でしょうか。

柔軟剤や、香水の人工的で過剰な香りに苦しんでいる人は多くいます。
教室に充満する柔軟剤の香りで体調不良になり登校できなくなった小学生や職場で香害を受けている人も少なくありません。
香害の原因物質は石油から作られた合成香料です。
これが呼吸によって体内に入ると脳にダイレクトにダメージがあります。
合成香料に過剰に反応しない人は大丈夫だなんてことはありません。
その人工的な香りにただ慣れてしまっているだけです。

自律神経は、内臓の働きや代謝・体温などをコントロールする神経で、私たちの身体と精神の健康を保つためにとても重要です。

自律神経が乱れると、多汗、全身のだるさ、頭痛、肩こり、手足のしびれ、動悸、不整脈、めまい、不眠、臓器への悪影響、胃の痛みや胸やけ、腹痛を伴う下痢や便秘、息苦しさ、めまい、手足のしびれなど人によって大きく異なる様々な症状がみられます。

自律神経を整えるためには、食事•睡眠•休養•労働(勉強)、運動を中心とした規則正しい生活を行うことです。また、できるだけストレスを緩和し、リラックスした状態でいることがポイントです。
自律神経が整うと、腸内環境が整い、免疫力がアップします。

このシナリーの脱石油100% & 完全オーガニック植物由来のパルファンは、あなたの心をリラックスすることを助けてくれたり、体の不調にエネルギーを与えてくれます。

自然界に存在しない不自然なものはなるべく避け、身体にも環境にも優しい天然な香りを選びましょう。
あなたの選択があなたの大切な人の健康を守ります。
化学物質過敏症とは
化学物質過敏症という言葉を聞いたことありますか?

さまざまな種類の微量化学物質に反応して苦しむ、化学物質過敏症は重症になると、仕事や家事が出来ない、学校へ行けない…など、通常の生活さえ営めなくなる、極めて深刻な“環境病”です。

家・職場・学校の建物の新築・リフォーム、職業上(美容師、ネイリスト、大工、ペンキ屋、病理検査技師など)の反復曝露、農薬散布、産業廃棄物、職場のタバコの煙、床下のシロアリ駆除、工場の煤煙・排気ガスによる大気汚染などさまざまな揮発性化学物質の急性あるいは慢性の曝露により頭痛、全身倦怠感、不眠、健忘、イライラなど何となく体の不調が続いている人が増えています。
これといった特徴のないありがちな症状のため、ほとんどが見逃されています。アメリカでは10人に1人はCSといわれています。


「シックスクール」という言葉が聞かれるようになりました。子どもにとって安全であるべき学校の環境が原因で、子どもや教職員が化学物質過敏症などを発症したり、または、すでに化学物質過敏症やアトピー、アレルギーになっている子どもや教職員の症状が悪化するケースです。
化学物質過敏症を発症している子どもや教職員の多くは、床に塗るワックスや教材から揮発する化学物質、教職員のたばこや香水、校庭の樹木へ散布される殺虫剤などに反応して、症状が出てしまいます。



ウイルス対策

どのようなウイルス対策されていますか?

新型コロナウイルスの影響で、私たちの日常生活がだいぶ変わってしまいました。毎日マスク着用での外出、手洗い、うがい、部屋の換気など、できる範囲で予防を心掛けていらっしゃると思います。


ウイルスには、『エンベロープウイルス』と、『ノンエンベロープウイルス』に分けられます。
エンベロープウイルスは、アルコール消毒によりダメージを受けやすいウイルスです。
(アルコール濃度70%以上が効果的)

〈代表的なエンベロープウイルス〉
★新型コロナウイルス
★インフルエンザウイルス
★ヘルペスウイルス など


『パルファン』は、100%天然香料、アルコール含有製品になります。
★アルコール含有量が95%以上
★抗ウイルス効果が強い
★精油にはウイルスを包み込む力がある
また、睡眠時間が短い人などは、免疫力が低下しがちです。質の良い眠りを得るにも『パルファン』は大活躍します。

『パル ブルー』使用例
◆マスクの外面(肌に触らない面)に、パル ブルーを吹きかけて、マスクを数回振ってアルコールをとばしてから着用する。
◆首元や胸元に、パル ブルーを吹きかけてから外出する。

『パル ブラン・ヴェール・ヴィオレッタ』使用例
◆まくら、布団に吹きかけたり、空間にスプレーする。
◆アロマランプ、デュフューザーなどを使用し炊いて就寝する。

どうやって生活で心がけたらいい?
1.石油由来の成分を含んでいない日用品を使用しましょう。
2.製品の会社のコンセプトを見て購入しましょう。
3.換気をしましょう。
4.噴霧式・スプレー式殺虫剤、芳香剤、消臭剤は使用しないようにしましょう。
5.天然精油や炭で空気を浄化しましょう。
6.食品添加物を避けましょう。
7.住宅の新築・改修・改装は特に注意しましょう。
8.適度な運動で汗をかいて新陳代謝をよくしましょう。
9.規則正しい生活習慣、バランス良い睡眠・運動・食事を心がけましょう。





天然精油を

取り入れた生活してみませんか?

パルファンは6種類あります

チカラを最大限に引き出すために
心身にさまざまに働きかける精油を調香しています。
体を元気付けたり
気分がすぐれない人をリフレッシュさせてくれたり
自信のない人を励ましたり
集中力を高めてくれたり
そして、空気をきれいにしてくれるんです。






パルファンの基本的な使い方
⚪︎お好きなところにスプレー
⚪︎アロマランプやポットでお部屋・寝室・リビング・玄関などに
⚪︎バスルームにスプレー!バスタブに入れてアロマバスに
⚪︎フェイスサウナに
⚪︎香水として身につけて
⚪︎おやすみ前に枕や上掛けにスプレー
⚪︎化粧水やクリームに混ぜてスキンケアの中に取り入れる






パルファンを使った方からの感想
パルロゼ・ブラン(ピンク・白)
・東京都大田区・7才のお子さん
子供が勉強する前に胸元に2-3プッシュするとリラックスして集中力が高まっています。
問題を解くスピードが上がり類似課題、10問解くのに1分は違ったようです。
疲れてきた時に使うと頭が冴えるようです。


パルロゼ(ピンク)
・東京都江戸川区、40代
生理痛が酷く、毎月下っ腹の痛みがありました。
パルファンを入れられるネックレスにピンクを入れて毎日身につけてました。
1ヶ月後、生理痛がいつもより軽かったんです。その後も毎日ピンクを入れて身につけていたら、生理痛がなくなりました!
今は、他の色を入れて身につけているのですが、、、生理痛はありません。辛い痛みから解放されてパルファンが大好きになりました。



パルブルー(青)
・栃木県宇都宮市 2歳
中耳炎になり抗生剤を処方され、1日内服しましたが薬疹が出て中断することに。
熱は37°台で微熱が続いていました。
その後内服薬は何も飲めず、アドバイザーのアドバイスにより寝ている時にパルファンブルーを耳元に1時間おきにシュッと吹きかけました。すると、翌日熱は下がり、食欲も上がりました。医師には薬も飲まず耳垂れもせず中耳炎がしっかり治ってるとびっくりされました。



パルヴェール(緑)
・東京都港区40代
今年はなぜか手の甲や、手足の指、等、ヒジョーに痒みの強く出る部位が突如として痒くなり、熱心にかきむしって皮が剥けたり、全体的に腫れてしまったりすることが多く、痒みがらつらいときに、グリーンがいいと教えてもらったので、クリームと混ぜて塗ったり、グリーンだけシュシュしてのばしたりして使ってみたところ、あんなにかきむしったのに痒みが嘘のように消えて、腫れも引く、という即効性で、とても助かりました。


パルヴィオレッタ(紫)
・新潟県3歳、6歳のお子さん
じめじめして湿度が高くてなかやか寝付きの悪かったこどもたち。寝付きが悪いので寝起きも悪く朝からグダグタな日がつづいていた。パルファンを寝室や枕に20プッシュ位ずつかけまくった結果、布団に入るなりすぐ寝ました。よい睡眠を取れるようになったせいか寝起きもよくなりました。

パルジョンヌ(黄色)
・東京都60代 女性
夏になるといつもお腹を下していましたが、毎日お腹にシュッシュッとしていたら今年は、全く症状がなくむしろ快便になりました。
チャクラを利用した
パルファンの日常活用法
パルファンを使ったセルフ指ツボケア
今の時期だからこそおすすめな製品‼︎
手指消毒に空間除菌に
天然発酵エタノールで安心安全
最高級天然香料HEを配合
天然保湿成分が入っているから手が荒れません。
カーテンやシーツの除菌にもお使いできます。

詳しく知りたい方、購入したい方は担当アドバイザーへ
お問い合わせ下さい。

シナリー化粧品 Hug販社