新機軸の人事コンサルファームが語る
『今求められるリーダーシップとは』
特別冊子無料配布中
※2020年2月末まで※

※1社様1冊限りとさせていただきます。
無料配布中!


弊社では、スローガン株式会社様の協力のもと、組織人事・リーダーシップ等に関する記事をインタビュースタイルで掲載し、冊子化致しました。これからの時代に求められるリーダー像やマネジメント論など、FMHRのエッセンスが多分に含まれた内容となっております。(約40P、A4サイズ)

今回、先着100社様に限定して、こちらの冊子を無料提供させていただくことになりました。ご希望される方は、下記のお申込みフォームよりお問い合わせ下さい。


          目次           
01.フィールドマネージメントが明かす“20代リーダー”の条件”    
02.「ミッションを創ればプレーヤーから脱皮できる?」    
03.実行管理で終わってない?マネージャーが身につけたい戦略立案の本質
04.プロが解明「なぜ目標を立ててもメンバーが動かない?」    
05.2度のイグジット経験者が説く、事業アイデアの見つけ方    
06.リーダーは人真似するな!新規事業を成功に導く組織論とは?
07.リーダーは「Do」を急ぐな。意外に知らない、正しいPDCA活用術とは?
08.本読まずに仲間を増やせ。リーダーが身につけるべき「人を動かす」基本のキ
09.目立たなくていい。カルチャーを作れ!



sample



お申込みフォーム

ご希望頂ける方は下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信


-FASTGROW-

スローガン株式会社様の協力のもと、組織人事・リーダーシップに関する記事を冊子化。弊社代表を務める小林と、その他コンサルタントとのインタビュー形式でまとめた一冊です。
日本人はリーダーに向いているのか。
企業はリーダーを育成できているのか。
そして、リーダーになるためには何が必要なのか。
気になる答えが詰まった一冊です。
 

Our Mission

-組織・人材の「実行力」を高め、真の「行動変革」を促す-

環境変化のスピードが加速度的に早まる中で、多くの企業は正しい戦略とは何かを模索し続けています。しかし、いくら正しい戦略を立案しても、そこで働く一人ひとりが変化し、行動に移さなければ、描いた戦略を実現することはできません。

私たちは誰よりも、そんな『一人ひとりの変化』を実現したい。大切なことは、社員一人ひとりが自ら、「考えては実行する」を繰り返していくこと。そのために必要なのは『描く力』と『動かす力』。

私達は、本当の意味で「行動変革」にコミットし、自走できる組織や実行できる人材創りを目指していきます。