決済つきの予約システムが3,940円〜/月

初期費用0円で
HP構築

福岡で実績10年以上のFreemethodが提供する
サブスク運用型ホームページ「FMDWEBPACK」!
コーポレート・リクルートサイトを
初期費用0円で新規制作・リニューアル!

こんな悩み、ありませんか?

初期費用のハードルが高い

メンテナンス・更新をしていない

数値分析をしたことがない
する環境がない

問い合わせ・応募が入らない…。

問い合わせ・応募が入らない…。

これからはHP制作もサブスク。

初期費用を気にせず制作でき、
更新は簡単。
数字もしっかりと追える。
それでいてリーズナブル。
そんなWeb制作サブスクプランをご用意しました!

FMDWEBPACKの特長

初期費用0円
新規制作・リニューアル!
Webサイト制作・リニューアルにおけるハードルとなる「初期費用」を0円にし、
定額制にすることで、導入しやすいプランにしました。
まとまった費用をかけずに、ホームページの構築・運用の実現をご提供します。

10年以上のHP制作
の実績を持つFMDが
作ったパッケージ

福岡を中心に10年以上HP制作を続けてきたFreemethodが、中小企業様に特化したホームページ制作をパッケージ化!お客様に寄り添ったホームページ制作をご案内します!
WordPressにより
簡単更新が可能
シェア率世界トップクラスのCMS「WordPress」を使用してサイト構築を行います。特別な知識がなくても簡単にHPの更新が可能です。
ウェブサイトの表示やブラウザ処理などを
最適化(FEO)
ブラウザが効率よく処理できるよう、コンテンツを最適化することを「front end optimization」(フロントエンド最適化)と呼びます。freemethodではこうした最適化処理を積極的に取り入れたサイト作りを行っています。
最適化された
入力フォームで
問い合わせページの
離脱を抑制(EFO)
入力のしやすさを考慮し、ユーザーに合わせて入力フォームを最適化する事を「Entry Form Optimization」(エントリーフォーム最適化)と呼びます。freemethodではこうしたEFOを意識したユーザー想いなサイト作りを行っています。
掲載順位の向上による流入を強化(SEO)
検索エンジンにの検索結果において上位表示されるように最適化を行う事を「Search Engine Optimization」と呼びます。検索結果で上位に表示されることで、サイトへのアクセス増加を狙ったサイト作りを行います。
Google for jobsに
完全対応&上位表示
を目指します
Googleが提供する求人媒体「Google for jobs」(おしごと検索)への掲載に対応!求人ページをGoogle for jobsへ掲載することで露出を高め、応募率の向上を目指します。

簡単3STEPでできるHP制作!

Step.1
レイアウト・デザインパターンを選ぶ
専用フォームから、お好みのデザインパターンを組み合わせて、ご希望のデザインを投稿ください。
Step.2
原稿・画像をご提供
サイトに表示したい画像・原稿をメールにてご提供ください。
Step.3
サイトが出来上がるのを待つ
担当からのご連絡をお待ちください!原稿・画像などの素材到着後、最短1週間※からの納品が可能です。
※プランと内容により納期が前後することをご了承ください。
Step.2
原稿・画像をご提供
サイトに表示したい画像・原稿をメールにてご提供ください。

お気軽にお問い合わせ下さい!

専任担当よりご連絡させて頂きます!

お問い合わせ

弊社の製品にご関心をお持ちいただきまして、誠にありがとうございます。
下記フォームよりお問い合わせ後、送信完了画面より資料をダウンロード頂けます。
ご意見・ご相談、料金のお見積もりなど、お気軽にご相談ください。
お問合せ内容の確認後、担当者より1営業日以内にてご連絡させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。
お電話以外でも、Zoomやmeetによる打ち合わせ、ご相談にも対応しております!是非お気軽にご活用ください!
092-735-2110

株式会社フリーメソッド

福岡本社
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神1-15-2
第6明星ビル8F
TEL:092-735-2110
FAX:092-735-2120