なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

HSPが自分らしく輝き
幸せに生きる

”私らしさ”を知るFLセラピー

自然と自分らしく生きられるようになる秘密・・・?


ある時、身近な人からこんなことを言われました。

「なんか最近、変わったよね。とても充実していて楽しそうに見える!」



そう言われて、初めて気が付いたのです。


「そうかも!今の私は、とても私らしくて好きかも。」




これが、「心のゆとりを取り戻す FLセラピー」が生まれるきっかけとなった出来事です。


FLとは=Find the Lightの略で、

あなたの中にある確かな光を、あなた自身で見つけてほしいという願いが込められています。



このセラピーは、私が独自に考案しました。



数秘術をベースとし、

カードリーディングや

ホ・オポノポノ(ハワイに伝わる伝統的な浄化方法)などの様々な知識と、

私がこれまでに体験してきた全てを集約しました。




あなたの生まれ持った性質や特長を読み解いていくことで、

あなたが自分の内側に光を見つけ、

自分らしく輝き、幸せに生きるための道しるべとなる。



これが、FLセラピーの最大の目的であり、

あなたに体感していただきたいと思っていることです。


HSPが感じる特有の違和感


どうして、自分で自分の本質を理解できると、

あなたらしく輝いて幸せに生きられるようになるのでしょうか?



それは、HSP(Highly Sensitive Person)という気質と関係があります。



ここから少し、私自身の話をさせてください。



私はHSPです。

小さい頃から、あまり人には理解されない悩みをたくさん抱えて生きてきました。



20代の頃、友達にふとこんな悩みを相談をしてみたことがあります。



「飲み会って、空いたグラスとか、誰かが落したお箸の補充とか、

違うグループの人たちの会話とか、

気になることが多すぎて全然楽しめないし、むしろ疲れすぎちゃうから嫌だ。」



すると友達は

「そんなこと気になるの?気を遣いすぎじゃない?」

と言いました。



私は、

「そうだね。あまり気を遣わずに楽しむことにするよ。」

と答えました。




けれど実際、心の中では、

「そんなことは自分でも分かっているんだけどな・・・」という違和感と、

「私が小さなことに悩みすぎているだけかもしれないし、頑張って楽しんでみよう」と、

その違和感を打ち消そうとする2つの言葉が、

ぐるぐるしていました。

このページを読んでくださっているHSPのあなたは、

どうでしょうか?



似たような経験をしたことがありますか?



「カフェで周りの話が聞こえてきてしまい、落ち着けない。」

「人から ”そんなことで悩んでいるの?” と言われたことが忘れられない。」

「やることが沢山ありすぎると、固まってしまう。」

「意見を求められても、すぐに答えることができない。」

「怒っている人の近くにいると、自分が怒られているような気になり気分が悪くなってしまう。」



そういった自分が感じた違和感があったとしても、

その違和感を感じる自分をスルーしてしまってきたこと、

ありませんか?








「私は私でいい」という安心感


HSPは、良くも悪くも、

周囲の人の気分や感情、その場の雰囲気や状況などといった、

ささいな情報を敏感にキャッチします。


つまり、”外側”からの刺激をとても受けやすいです。



ですが、裏を返すと、自身に備わっているアンテナが、

いつも”外側”に向いているから、

自分の”内側”に意識を向けるのが苦手でもあります。


今でこそ、

HSPである自分とうまく折り合いをつけてやっている私ですが、

私も最初からそれができていたわけではありません。


もうお気づきかと思いますが、その理由は一つ。



以前の私は、私自身のことをよく理解できていなかったからです。



もっと言えば

自分の取り扱い方が、自分でも分かっていなかったからです。



いい部分も、不都合な部分も、全部ひっくるめて

私の”自分らしさ”って何だろう? 

これを知ることから始めました。



それが分かってくると、

自分に安心感が持てるようになるのです。 



私が、自分自身を深く掘り下げ、

生まれ持った性質に焦点を当ててみたことで感じたのは、


「なーんだ!(笑)」


というようなある種の”すがすがしさ”です。



「私って私でいいんだ」というような、

絶対的な安心感です。




だから、もし

私と同じように”外側”からのエネルギーに疲れてしまった方がいたら、

力になりたいな、と思っています。 



一旦立ち止まって、

いつもは”外側”に向いている意識を、

ご自身の”内側”に向けてみませんか?


「HSPのための癒しマルシェ」で特別に公開


実は、

これまで私は、

ご紹介限定・知人限定という形でしか、

セッションを引き受けてきませんでした。



でも、

HSPという自分の特性は、HSPのために使いたい、そんなことを最近感じるようになりました。



そこで、今回のHSPのための癒しマルシェで、

特別に「心のゆとりを取り戻す FLセラピー」をあなたにお届けしたいと思います。

 

さらに、私からの感謝の気持ちも込めて、2つの特典付きです!

11/29「HSPのための癒しマルシェ」限定
2つの特典

特典その1
【無料】遠隔ヒーリング

FLセラピーを受けていただいた方には、

後日、マジカルネイチャーレイキの遠隔ヒーリングを《無料》でお届けします。

 

お一人お一人に丁寧にお届けしたいので、

場合によっては、お届けまでにお時間をいただく場合もあるかと思います。

その点、ご理解いただけたら嬉しいです。

特典その2

リピートされる場合は優先枠でご案内

マルシェでFLセラピーをお受けいただいた後、

さらに深く、詳しい内容を知りたいとご希望される場合は、

再度お受けいただくことが可能です。

優先的にご案内させていただきます。 

 


再度お受けいただく場合は、レターセッション形式で行います。

詳細に記したオリジナルのシートをEメールでお送りしますので、

何度でも見返していただけますし、

時間・場所に縛られることなく受けていただけます。


特別価格でご案内します


さて、FLセラピーのセッション料金ですが、

今回は、マルシェ特別価格でご案内させていただきます。


■心のゆとりを取り戻す FLセラピー(20分) 1,500円


また、オプションもご用意してみました!

「今のあなたに必要なメッセージ」をリーディングさせていただきます。  

■<オプション> リーディング (10分) 500円 



ピンときた方は、当日ぜひお会いしましょう。


お客様の声


これまでにFLセラピーを受けてくださったお客様の声を
少しだけご紹介します。

  • 直感でセラピーを受けることを決めました!(笑)

    いのうえさんが優しい感じがして委ねてみたくなりました。

  • 今後のことについてモンモンとしていた時期だったのですが、

    今まで通りでいいんだなと考えられるようになりました。

  • 「これ、本当にわたしのことなのかな?」と一瞬思いました。

    でも、これこそが新しく気付けた自分の一面なんだと思い、嬉しく思いました。

  • 1人の私でも、潜在意識と顕在意識の部分がある事を知り、深いと思いました。
  • 今後のことについてモンモンとしていた時期だったのですが、

    今まで通りでいいんだなと考えられるようになりました。

よくある質問

  • Q
    家族の分もセッションを受けたいのですが・・・
    A

    ご家族の分もお受けいただくことは可能です。その場合は、次のようにお願いをしております。
    ・「ご予約1枠=1名様分」のご案内となっています。ご家族の分もご希望される場合は、別々にお申込みください。
    ・ご家族の分は別日にしたい、という場合は、お申込みフォームより一度お問合せください。

  • Q
    セッションを受ける時は、どんな気持ちで受けたらいいですか?
    A
    好きなお茶などをご準備いただいて、ぜひリラックスして受けてください。何も難しいことはないので、楽しんで受けていただけたら嬉しいです。
  • Q
    セッションを受ける時は、どんな気持ちで受けたらいいですか?
    A
    好きなお茶などをご準備いただいて、ぜひリラックスして受けてください。何も難しいことはないので、楽しんで受けていただけたら嬉しいです。

最後に


いのうえあさみです。

 

最後までこのページをお読みいただき、

本当にありがとうございます。


実は、このFLセラピーを「HSPのための癒しマルシェ」でご提供しようかどうか、

しばらく悩んでいました。

 

でも、これまでの私の人生を振り返ってみて思ったことがあります。

 

鬱も自律神経失調症も経験したし、

会社を休職したことも、

ストレスから声が出なくなったことも、

夫と別居することを選んだ時期もあった・・・

 

決してきれいで楽な道ではなかったけれど、

そしてこれからも、きっと器用には生きられないけど、

 

「そんな自分でいっか!」


と思えたこと。


これが私の人生にとって、何より大きなターニングポイントだったのです。



そして、

もし私を必要としてくれる人がいるなら、

今度はその人の背中を押す番なのかな、とふと思ったんです。

 


FLセラピーを受けてくださった後のあなたが、

「私は私でいいんだ」という安心感を得られますように。

 

 


自分らしく輝き、幸せに生きるための手段として、

このセラピーを役立ててもらえたら嬉しいです。

 

 

いのうえあさみ