なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成


起業家.com2期生募集開始

こんにちは。

最低でも月収100万以上稼がせる
起業家.comのメンターの遠藤浩平です。


これから少し心臓が痛くなるような話しを
していきます。

(メンタルが弱い方は見ないでください。)

大リストラ時代の幕開け

10年前までは、「就職=安定」だったのですが、
ここ数年で日本経済は大きく変動し、
今では「就職=高リスク」の時代になって来ています。

2020年に流行した新型コロナウイルスにより、
多くの人が「いつリストラされるか分からない時代」

ということを他人事ではなく自分事に捉えるようになった人も多いんじゃないでしょうか。


逆に「俺は東大だから安泰っしょ」のように
他人事だと思っている人は、
結構マジで終わってます。

みずほ銀行や三菱商事ですら
年内に1万人以上のリストラ計画を
発表していますからね。



リストラ要因

では、なぜリストラされてしまうのでしょうか。
もちろん要因は業界によって様々あると思いますが、

主な要因としては「日本人が必要なくなった」ことが挙げられます。

例えばAIやロボットによって大替できてしまうような職業は滅多されていきますし、
外国人労働者が増えてきているのも一つの要因です。


「外国人労働者を増やすってことは人が足りていないんじゃないの?」と思うかもしれませんが、
日本人でも働きたい人はいっぱいいます。

では、なぜ外国人が優先的に採用されてきているのでしょう。

それは外国人は安い賃金で
一生懸命働いてくれるのに対して、
日本人は高い賃金出しているのに
グチグチ文句は言うは、サボるはで
めちゃくちゃコスパが悪いからなのです。

もし、あなたが経営者だったら
「めちゃくちゃコスパが良いけど高品質」
「最強にコスパ悪いのに欠陥品」
どちらを採用するでしょうか。


その他にも業績が悪化した時の対処方法として人件費を削減するために、平気でリストラしたりします。


もし、あなたがリストラされたら?

誰でもリストラ対象になり得る現代で、
もし、あなたがリストラされたらどうしますか?


それこそ30歳になってから
リストラなんてされたら

自分だけでなく、家庭すらも守れなくなってしまいますよね。
子供の誕生日プレゼントすらも用意できなくなってしまい、最愛の子供にすら見放されてしまうかもしれませんね。


再就職先を探しても、
「リストラされた人間を雇いたい企業」
が果たして見つかるか。


というリスクが就職にはあるのです。


僕は19歳のころに、この「就職のリスク」を感じ
自分自身で会社を創る決意をしました。



起業家.com

会社を創ると決意したものの、
両親は共働きで、偏差値47しかなかった僕には、
起業をするための知識なんて一切ありませんでした。


そんな僕でも月に220万以上稼げるようになって、
自分自身でもマーケティング会社を創ることができるようになったは「起業家.com」のおかげです。

今でこそ自分のマーケティング会社を経営しながら
起業家.comのメンターをしていますが


僕も元々は起業家.comの生徒です。


起業成功率、92%

起業家.comの起業成功率は92%もあります。
なぜそれだけの高い数値が出ているのかと言うと、
一流の起業家たちが付きっきりになって

新規メンバーが月収100万以上達成するまで
徹底してマーケティングや起業戦略を叩き込むからです。

その後自身で会社を設立したり、その起業家たちと一緒に
新規事業を展開して行ったりもします。


僕自身も初収益まで半年以上掛かりましたが、
起業家.comに入って10ヶ月後には月収100万円達成し、トリートメント1回で3万するような高級美容サロンとも

個人提携を結べるようになり、翌年に会社を設立しました。


ただ、起業家.comは
誰でも入れるわけではありません。

毎月150人以上の応募がありますが、
実際に起業家.comのメンバーになることが出来るのは、厳しい審査に合格した6〜7人だけです。

起業家.comの取引先企業

Q&A

Q:起業家.comに入ったらどんなことをするのでしょうか?

A:起業家.comでは基礎の基礎からビジネスを教えています。

あなたはまずビジネスの基礎を学び、講師陣の指導を受けながら少しずつお金を稼げるようになっていきます。

最後のゴールは会社に依存することなく独立して稼いでいけるようになることです。

Q:起業家.comで学べばどんなことができるようになりますか?

A:92%が起業家.comで学んだのちに独立して成功しています。

ほぼ確実に独立に成功できます。

半年間の中で確実な方法で最小限のリスクでスモールビジネスを行い、
確実に収益を上げて個人で安定して稼いでいく方法を徹底的に学びます。

Q:起業家.comと学業、会社は両立できますか?

A:ほぼ全て卒業生は学生、もしくは会社員からスタートしています。

中には大手企業の社員さんから理系で研究室に所属している学生までいます。

自分のペースで進めれば大丈夫です。

起業家.comの
新規事業創設にあたり
新規創業メンバーを募集します。
(定員が埋まり次第募集は終了しますので、起業に興味がある方はお早めに応募することを推奨します。)
一旦8/31で締め切ります。