「捨てなくていい片づけ」 
7日間無料メール講座

片づけがうまくいかない、リバウンドするには理由があります。
まずは自分の考え方、思い込みに気づいて片づけ始めることが大切です。

アメリカから来た新しい片づけの見方、考え方を知ってみませんか?

7日間無料メール講座に申し込む


 

こんな悩みありませんか?



・捨てなくちゃ!と捨てたけど、いつの間にかモノが増えている。

・捨てた時の悲しさが忘れられず、かえって捨てられなくなった。

・捨てたいものがないから、片づけられない。

・実家を片づけたいけど「捨てる」という言葉に異常に反応されてしまうため片づけられない。

・捨てようとすると家族と喧嘩になる。

・自分は片づけられない、捨てられない人だと悩んでいる。






【「捨てなくていい片付け」をご存知ですか?】


「捨てなくていい片づけ」がわかると
片づけのやり方が自分にも人にも優しくなります。
それが、優しさの片づけ。


この7日間の無料メール講座では、
この「捨てなくていい」片づけの考え方や気づきを得ることができます。

例えば・・・

・何度やっても片付けられなかった理由が分かります。

・捨てなくていい、たたまなくていい片付けの考え方が分かります。

・一度片付けたらリバウンドしない片付けのコツが分かります。

・いつでも人を呼べる家になります。

・あなたに合った、失敗しない片付けの方法が分かります。

・何度言っても片付けられなかった子どもが片付けられるようになります。

・毎日の生活でのムダな動きがなくなるので、時間と心のゆとりが生まれる。

・お互いが大切にしているもの・価値観が分かり合えるので、家族関係がよくなる。


現在7日間の無料メールセミナーで

「捨てなくていい」片づけ講座を配信しています。

ぜひ、ご登録してみてくださいませ♪

最後まで読むと、オトクなプレゼントがあります(^^)








こちらの無料メール講座では、

今までたくさんの片づけ本や収納本を読んでも

リバウンドしたり、

片づけても辛かったりしてできなかった人のための

新しい片づけの考え方やコツが詰まっています。


1日目  自分に優しい片づけの手法とは?

2日目  ゴールの設定の仕方 
     3日目  片づけに必要な自分の価値観とは?

4日目  自分のやりやすさがわかる片づけの脳とは?

5日目  脳タイプ別 片づけの特徴

6日目  「分ける」から始める!

7日目  片づけを楽しく続けるコツ





7日間メール講座が終了後は
毎週月曜朝に片づけのヒントとなるメールマガジンを
配信いたします。


メルマガ読者限定のサービスやお知らせが
ありますので、ぜひご登録くださいませ。





【7日間無料メールセミナーのご感想】


「毎日のメルマガのおかげで、何年もできずにいた、大きな大きな片付けができました。

毎年、GWが私にとっての大掃除の時なのですが、今回はあまり苦労せず動けました。
そして、人生初体験、不要なものを売るということに挑戦もしました。
コート、本を売ってみました。売れました(笑)気をよくして、明日からまた本棚を一掃し、売りに出します。」

(ご主人を亡くされてから8年間片づけられなかった方より)



「まさに講座を受けているような感じでした。内容、構成とても分かりやすく、こんなに出しちゃっていいの?って感じです。」

(片づけの勉強をしている方)






プロフィール

伊藤 かすみ

《片づけコンサルタント》
住宅業界で20年間、インテリアコーディネーターとして関わる。
2012年、施主が新居で片づいた暮らしをできるお手伝いとして
ライフオーガナイザー®の資格を取得、
認定講座や片づけサービスで家を片づけてラクに暮らせる提案をしている。
現在はネット上でアドバイスする「片づけオンライントレーニング」をメインに活動。

Flow 優しさの片づけ