フロルフロラの口コミが悪い?効果なしで痩せないの?体験談からわかる真実

ダイエットに興味がある方なら一度は「デブ菌」「ヤセ菌」といったワードを耳にしたことがあるでしょう。

一般的にデブ菌が多い人は、ヤセ菌が多い人に比べて太りやすいと言われており、これは有名科学雑誌である「nature(ネイチャー)」にも掲載されています。

つまり、いくらダイエットをしても痩せられない人は、デブ菌が多い状態なのかもしれません。

そんな方におすすめしたいのがヤセ菌をサポートする成分が贅沢に配合された『フロルフロラ(FLOR FURORA)』というサプリメントです。本ページではフロルフロラの口コミ評判や含まれる成分・期待できる効果などを詳しく紹介していきますよ!

フロルフロラの口コミ評判!

まずはフロルフロラの口コミ評判を見ていきましょう。

悪い口コミ

おすすめしません

SNSで評判が良かったため購入してみたのですが、1ヶ月ほど試しても便通が少しよくなったくらいで体重は落ちませんでした。公式サイトには3ヶ月ほど試せと書かれているんですけど、そこまで安い商品では無いため続けるか迷います。とりあえず今残っている分を飲んでから考えようと思います。 ちりめんじゃこさん(39歳)

初回は確かに0円だけど…

「初回0円なら無料分だけで解約すればいいかなぁ」なんて考えてたら、「初月で解約いただく場合は通常購入扱いさせていただきます。」な~んてしっかり書いてあるんですね。つまり初回0円だけ貰っておさらばは無理みたいです。う~ん。これってどうなんでしょう。確かに初回分は0円だけど、何だか引っかかります。 森のクマさん(25歳)

良い口コミ

3ヶ月飲み続けた結果

「FLOR FURORA」を3ヶ月ほど飲み続けた結果、体重が5キロも落ちました!経過としては、1ヶ月目は変化なし。2ヶ月まで2キロ落ちて。3ヶ月目で3キロ落ちた感じです。思い切って2袋集中コースで契約したのですが、これなら満足ですねぇ。便秘気味だったのも解消されて毎日スッキリですし、本当に良い買い物でした! 0.0さん(27歳)

便秘解消+肌質改善!

若いころからず~っと悩まされていた便秘が、フロルフロラを飲んで約2週間で解消されました。まさかこんな簡単に便秘体質が治るなんて・・・。あと、便秘が解消されてから肌質が日に日に良くなってます。何でかな?と思い調べてみると、体内の老廃物が無くなることで肌質が改善することもあるとか。さらに口臭改善も期待できるようですが、こちらはよく分かりません。 チーズ妖精さん(36歳)

フロルフロラが選ばれている理由とは?

「愛用者満足度97.6%」「リピート率96.2%」と人気のフロルフロラ。なぜ多くの方に選ばれているのか、理由を見ていきましょう。

【フロルフロラが選ばれる理由】

  • 贅沢成分がヤセ菌の増加サポート
  • 特殊加工カプセル採用
  • 初回限定0円で入手可能
  • 定期コースの回数縛りなし
  • 腸内フローラサプリ部門第1位
  • ダイエット健康食品部門第1位

フロルフロラの人気のヒミツと言えばヤセ菌の増加サポート効果でしょう。フロルフロラにはヤセ菌を増やすとされる短鎖脂肪酸が豊富に含まれるうえ、腸内環境をサポートする生きた乳酸菌も5兆個も配合されています。

そのため、体内に余計なものを溜め込みにくい体質になったり、便秘を改善する効果が期待できますよ。実際、フロルフロラの摂取で毎日のスッキリを実感している方が非常に多いですね。

また一般的なサプリと違い、胃酸や熱に強いとされる特殊加工カプセルを採用。普通のカプセルは胃で溶けるよう設計されているため、胃酸・熱で腸に届く前に乳酸菌が死滅することも少なくありませんが、フロルフロラはしっかり腸で溶けるよう設計されてるんですよ。

そして何より、今なら初回限定0円で入手可能となっています。利益度外視の完全無料キャンペーン中です。ただ正確な期間が書かれていないため、既に0円キャンペーンが終了していたら申し訳ないです。

フロルフロラが向く人と向かない人

フロルフロラが向く人と向かない人を見ていきましょう。

フロルフロラが向く人

フロルフロラは以下のような人に向いています。

  • 頑張ってもなかなか痩せない人
  • 便秘がちでスッキリしない人
  • 他の乳酸菌サプリで効果を実感できなかった人
  • 乳酸菌の含まれる食品をあまり食べない人
  • 初回0円に魅力を覚える人

頑張って食事制限や運動をしてもなかなか痩せない。そんな人にこそフロルフロラは向いています。

努力しても痩せないという場合は体内のヤセ菌が少ない可能性がありますからね。ヤセ菌を増やすと言われる短鎖脂肪酸を贅沢配合したフロルフロラは最適な商品と言えるでしょう。

また5兆個という、業界トップクラスの乳酸菌を配合しているためか、摂取により便秘解消を実感する方がとにかく多いです。そのため便秘がちでスッキリ感がない人にも試してほしいところです。

フロルフロラが向かない人

逆に以下のような人にはフロルフロラが向かないかもしれません。

  • 毎日の摂取を続けられない人
  • すぐに効果を実感したい人

フロルフロラを初め、サプリメントとは数週間から数か月の摂取で効果を実感することがほとんどです。医薬品のように1日2日で効果を実感できることは滅多にありません(多少の変化なら感じることもありますが)。

ですので毎日の継続的な摂取が続けられない方。そして明日、明後日にでも効果を実感したい方には向かないでしょう。

フロルフロラの成分と期待できる効果

フロルフロラに含まれる主な成分は「短鎖脂肪酸」と「5兆個の乳酸菌」です。

既に何度かお話しした通り、短鎖脂肪酸にはヤセ菌を増やす効果があると言われていますので、摂取により余計なものを溜め込みにくい体質への変化が期待できるでしょう。

また乳酸菌についてはご存知の通り、腸内環境の改善が期待されます。なおフロルフロラに含まれる乳酸菌の量はヨーグルト約500個分です。また量だけでなく質にもこだわっており、厳選した28種類がバランスよく配合されているんですよ。

そんな乳酸菌も胃酸・熱で死滅してしまえば十分に効果を発揮できませんが、フロルフロラは胃酸・熱に強いとされる特殊加工カプセルを採用していますからね。他の乳酸菌サプリで効果を実感できなかった方にもおすすめです。

フロルフロラに副作用はある?危険性は?

フロルフロラはサプリメントですので、基本的に副作用や危険性はありません。これといって大きな副作用の報告なども見られませんでした。

ただ腸内環境の改善をサポートすることから、一時的にお腹がゆるくなったり、ガスが出やすくなることはあるかもしれません。

フロルフロラの飲み方&効果的なタイミングについて

フロルフロラは1日1~2粒を目安に、水かぬるま湯で毎日摂取するのが基本です。医薬品では無いため絶対に毎日の摂取が必要なわけではありませんが、継続した摂取が美ボディへの近道ですよ。

摂取するタイミングについては特に決められていませんが、毎日バラバラだと飲み忘れが発生しやすいため、朝食後・夕食後などタイミングを固定してしまうのがおすすめです。

フロルフロラが最安値で購入できる販売店は?

フロルフロラを最安値で購入できる販売店はどこなのでしょうか?

公式サイト ≪最安値≫

公式サイトでは定期コース初回完全無料キャンペーンを実施しています。これ以上に安いショップはまず無いでしょう。

なおフロルフロラの定期コースには「1袋コース」と「2袋コース」の2種類があり、今ならどちらも初回限定0円です。2袋コースでもしっかり初回分が0円になりますよ。

いち早く理想的なボディを手に入れたい人は、2袋コースで毎日2粒ずつ摂取するといいかもしれません(フロルフロラは1袋30粒入りですので、1袋コースで1ヶ月もたせようと思うと1日1粒になってしまいます)。

ちなみに定期コースではありますが継続回数縛りはありません(ただし初月で解約すると通常購入扱いになります)。また2回目以降は当然ながら有料になりますが、1袋コースなら通常の22%OFFの4,280円(税別)、2袋コースなら通常の27%OFFの7,980円(税別)で提供されますよ。

尚、アマゾン(Amazon)や楽天で取り扱われていることもあるようですが、確認時点ではほとんどの商品が在庫切れ状態だったので、確実に手に入れるという観点からも公式サイトをおすすめします。

【Q&A】フロルフロラのよくある質問

フロルフロラのよくある質問をまとめてみました。


Q.他の乳酸菌サプリとは違うのですか?

A.フロルフロラには28種類の乳酸菌がバランスよく配合されています。またヤセ菌をサポートする短鎖脂肪酸も配合されています。胃酸に強いとされる特殊加工カプセルが採用されているのも、他商品との違いです。


Q.どのくらい飲めばいいですか?

A.腸内フローラを整えるには時間がかかるとされます。まずは3ヶ月くらい試して様子を見るのがおすすめです。


Q.他のサプリと併用してもいいですか?

A.フロルフロラは健康食品ですので特に問題はありません。ただ重複する成分がある時は摂取量に気を付けてください。

フロルフロラまとめ

短鎖脂肪酸と5兆個の乳酸菌を贅沢配合した『フロルフロラ(FLOR FURORA)』はいかがでしたか?今や乳酸菌サプリもかなりの種類がありますが、5兆個もの乳酸菌に加え、短鎖脂肪酸まで配合し、さらに胃酸に強いとされる特殊加工カプセルまで採用した商品はなかなか無いと思いますよ。

フロルフロラの摂取によって多くの方が便秘改善などの効果を実感しています。今なら初回0円キャンペーンを実施していますし、気になる方はぜひ試してみてくださいね!