フルリクリアゲルクレンズを使用してから、ニキビができにくくなりました!

フルリクリアゲルクレンズに使用されているベース水は温泉水から取れた精製水を使っています。

また、パルミチン酸アスコルビン酸3Na(APPS)が毛穴の汚れを落とします!

「優しいのに、しっかり洗える」
それが、フルリクリアゲルクレンズを使った感想です。

>>★フルリ クリアゲルクレンズの初回限定!1200円お得に買う。全額返金保証付き★

ただ、使い始めてすぐに調子が良かったわけではありませんでした。

と言うのも、皮脂が前より多くなったと感じたんです。

フルリクリアゲルクレンズを使っていたらぽろぽろしたものが出てきて、角栓がとれていたので、そのせいで皮脂分泌が活発になってたのかな?

しばらくしたら、皮脂は落ち着きました。

その後、毛穴も小さくなったんです。

ここまで2週間くらいかかりました。

フルリクリアゲルクレンズを使用して1ヶ月後には、毛穴の黒ずみが目立ちにくくなりました♪

かなりキレイになったと思います。

2ヶ月もすると
「ニキビ、どこいった?」
と顔中見てしまうくらい、キレイになりました!

皮脂と水分のバランスが良いのか、肌荒れもしなくなったし、古い角質もオフできているからか、手触りも柔らかくなりました。

大人の肌って、色々な悩みが複雑に絡み合っているので、クレンジングでこんなに変わるなんてびっくりです!

>>★フルリ クリアゲルクレンズの初回限定!1200円お得に買う。全額返金保証付き★