決済つきの予約システムが3,940円〜/月

↓フルリ最安値はこちら↓

フルリを一番お得に購入するには楽天?それとも公式サイト?

フルリは美容皮膚科医とエステティシャンの共同開発した美容皮膚科品質ドクターズコスメです。

毛穴のブツブツが綺麗になって表面がツルツルになるので、モデルさんや芸能人にも人気があるクレンジングです♪
そんなフルリを一番お得に購入できるのは、楽天でしょうか?

実際にフルリを楽天で検索して調べてみると送料が別途かかってしまいます。

<フルリクリアゲルクレンズ公式サイトが一番お得な理由>
  • フルリは送料がいつでも無料
  • 初回限定で通常3500円(税抜き)が2900円(税抜き)でフルリをお得に購入できる
  • 使い切ってもOK!無期限全額返金保証付き(初めて購入の方)

このようにフルリ公式サイトのほうが断然お得です♪
また、公式サイトなら、楽天のように類似品かも?という心配もなく使用できます。
もし、フルリがお肌に合わなくても全額返金保証があるので安心ですね。

フルリクリアゲルクレンズは、毛穴専門のクレンジングで芸能人やモデルにも人気があります。

テレビや雑誌で多くの人の目に映る姿が綺麗な人ほどスキンケアもしっかり良い商品を使っています。フルリクリアゲルクレンズは、93.6%の方が実感する毛穴専門クレンジング。

芸能人やモデルさんは毛穴もしっかりケアしたいですよね。

フルリは毛穴への臨床試験データ取得済なので、今まで毛穴に悩んでた方はもちろん、芸能人やモデルさんなどからも高い支持を得ていてプロも納得のクレンジングでフルリの利用者も多いです。

「メイクもしっかり落とせて洗った後のつっぱり感もなく、尚且つ無添加なので、敏感肌の人にもおすすめです♪」

肌がツルツルで毛穴もなく美肌の人もフルリクリアゲルクレンズを使ってます♪

↓フルリ最安値はこちら↓

フルリクリアゲルクレンズの無添加へのこだわりとは?

無添加であるということにこだわっているこだわりのスキンケア化粧品って品質がとても高いのでオススメです。
フルリは、無添加へのこだわりが強くて品質の高いスキンケア化粧品を販売しているメーカーなので人気があります。フルリは美容皮膚科医品質のドクターズコスメとして商品を販売されています。

そんなフルリの商品に対しての無添加であることへのこだわりを紹介したいと思います。

まずフルリのクレンジングジェルであるクリアゲルクレンズはベースとなっている精製水において、還元作用をもっている還元力の高い還元水を使用していてとてもこだわっているんですね。

なのでその還元力の高い還元水を使用しているということに対しての相乗効果ということで無添加であることにもこだわりを持っています。

またフルリは無添加であることの項目は12とほかのクレンジング剤などに比べてもかなり多い項目となっています。

パラベン、合成香料、着色料、アルコール、オイル、フェノキシエタノール、石油系界面活性剤、旧表示指定成分、紫外線吸収剤、防腐剤、鉱物油、酸化防止剤といった12の項目が使用されていなくて無添加であるということになっています。

フルリクリアゲルクレンズはとてもお肌に優しいですし安心して安全にご使用いただけます。

フルリは楽天ランキングクレンジング部門で第一位、口コミサイトの@コスメでも第一位、さらに女性誌にも取り上げられてます。

●鼻の毛穴や黒ずみが気になる
●おでこのカサカサやニキビをどうにかしたい
●ほほの毛穴やカサカサ感が気になる


そんな方に是非おすすめしたいクレンジングがフルリクリアゲルクレンズです!

フルリは@コスメの口コミ数からも人気があるのがわかります!

  • 女性だったら毎日見る鏡。でも日々のお肌の変化ってすごくあって、その日によって肌の調子が良かったり悪かったり(^_^;)最近はフルリを使ってるからか、毛穴が目立たなくなってきています♪やっぱりお肌の調子がすこぶるいいとそれだけで嬉しくて幸せです。

  • クレンジング選びってそんなに大事なことだったなんて知らなかった・・・!
    実際に、フルリクリアクレンズを使ってみて私に合ってるみたい♪
    毛穴レスって言葉を疑ってたけど、使い続けていくうちにブツブツの毛穴が少し消えてる!本当に嬉しいです♪

  • フルリクリアクレンズは、肌がきれいな友達が使ってたから気になってました。正直、クレンジングってどれでもいいんじゃないかな?そんなに重要?って思ってたけど、使ってみてびっくり!最近、肌の調子がいいんだよね!

↓フルリ最安値はこちら↓

chieco(チエコ)クレンジングはフルリがよかった!

chieco(チエコ)に、オイルクレンジング以外で3000円前後のクレンジングを探している方からの回答に、フルリがよかったとのコメントがありました。
 

POINT
1

フルリクリアゲルクレンズのポイント①

フルリのエステ品質である特徴としての2つのポイントをご紹介したいと思います。

①フルリは還元力の高い還元作用のある還元水を使用
まずフルリは還元力の高い還元作用のある還元水を使用しているという点なんです。この還元水はこの商品の命にあたる部分でもあるかと思います。

還元力の高いものほど若々しい印象のお肌へと導いてくれる効果を持っているのです。またその逆で低いものほどお肌の老化が加速してしまうという結果につながります。

なのでこの還元作用の高い還元水を使用しているという点はすごく魅力的なポイント♪
 

フルリがなぜ評価されるのか?

フルリクリアクレンズゲルは、美容皮膚科クリニックとエステサロンが協力したことによって誕生しました。

それは、フルリのクレンジングはとてもこだわっているクレンジングだからです。

そんなフルリのクレンジング、クリアゲルクレンズはまるでエステサロンに通っているかのような仕上がりが特徴的なので評価されています。

POINT
2

フルリクリアゲルクレンズのポイント②

②フルリに配合されている成分
毛穴対策としてのアーチチョーク葉エキス、透明感を得るためのAPPSαーアルブチン、肌リズムを促進させる7つのフルーツエキス、バリア機能をサポートしてくれるユズセラミド、そして還元作用をもっているブッソウゲ葉エキスがあげられます。


【フルリクリアクレンズで期待できる効果】
 ✔ 毛穴が気にならなくなった
 ✔ 毛穴の黒ずみが減った
 ✔ すべすべになる
 ✔ 皮脂が減った
 ✔ 毛穴の引き締め
 

フルリを実際に使った人の口コミを見てみましょう!

フルリクリアゲルクレンズを実際に使ってみた人の口コミを紹介しています。
良い口コミばかりではなく悪い口コミもあり。是非、フルリが気になってる方は参考にして下さいね♪

【フルリクリアゲルクレンズ ご利用者の声】

S.Eさん(22歳)★★★★★
フルリ大好き♪毛穴が目立たなくなりました!

フルリクリアゲルクレンズは、お手頃価格なのによく考えられて商品化されているメイククレンジングだと思います。
美容皮膚科クリニックとエステティシャンの共同開発で、お肌に負担がかからないようにかつしっかりメイクを落とせるように作られています。

他社のメイククレンジングは、洗浄力は強力だけど肌が荒れたり、肌には優しいんだけれど濃いメイクが落ちていなくてW洗顔後に鏡を見て愕然とすることもありました。

フルリクリアゲルクレンズは、ゆるゆるのジェルがお肌に素早くなじみ、メイクはしっかり落としてくれるのにうるおいは閉じ込めたままという使用感です。たくさんの美容成分やエイジングケアしてくれる成分が含まれていてこの価格は正直とてもお手頃だと思っています♪

最初は好きなモデルさんが使っているというのを見て、毛穴が目立たなくなると書かれてあったので興味を持ちました。

今までW洗顔って顔が突っ張る割りに汚れが落ちないという印象があったのですが、やっと良い商品に巡り合えたなという感じがします。洗い上がりの感じがさっぱりしているのに、早く化粧水つけたいという感じがしないので気に入っています。

フルリに出会うまでは、ドラッグストアで適当なメイククレンジングを使っていましたが、お手頃価格で良いものを見つけることができたという満足感が大きいメイククレンジングです^^

M.Tさん(37歳)
フルリは肌に合えばいい商品なのかも?

フルリは、お肌が綺麗な知り合いが使ってたので私も使ってみましたが、使い始めて3日目くらいでお肌がゴワゴワしました。私の使い方が悪かったのか・・肌に合わなくて残念です><

S.H(32歳)★★
フルリって毛穴の効果はあるのかな?

私はイチゴ鼻で鼻のぶつぶつが悩みです。フルリは毛穴クレンジングという事をネットで見つけて早速使い始めましたが、正直う~ん。毛穴の効果は見られないです。まだ3日ほどなのでもう少し使ってみます。

ただ刺激もなく、きちんとメイクが落ちてるの?と不安になるほどですがちゃんと落ちてるし、お肌の弱い方にはいいのかな?

M.Yさん(34歳)★★★★

フルリはコスパも良好でこの価格でも大満足!

合わないなって思うクレンジングっていつまでもお肌になじまないんですよね。でも、そういう物だと思っていたので一生懸命、お肌に擦り込むように何度もマッサージしていました。

W洗顔した後に鏡を見てメイクが落ち切れてなくて本当にがっかりしていました。しかもすごくお肌が突っ張って早く化粧水や乳液をつけたいと思ってしまうんです。

それが当たり前だと思っていたのですが、雑誌でフルリのクリアゲルクレンズのことを読んで使ってみたいと思ったんですね。成分表記を見ても、余計な添加物が入っていないので安心感がありました。

専門知識のある医師とエステティシャンが開発に携わっているというのですごく興味が沸いたんです。実際に使ってみるとしっかりクレンジングしてくれて洗い上がりの肌はツルツルになるんです。

今までメイク汚れが取れないクレンジングばかりつかっていたので、フルリを使用した時は本当に目から鱗って感じでした。メイク落としは突っ張って使いたくないという気持ちが強かったのに、フルリのクリアゲルクレンズは早く使ってメイク落としたいって思うんです。

クレンジングって落とすのが役割なのに、しっかり美容成分とかアンチエイジング成分が配合されていてとっても気に入っています(o^∀^o)

今までプチプラのクレンジングを使うことが多かったですが、こんなに潤うならコスパも良好でこの価格でも大満足です。

現在34歳ですが、フルリを使ってからお肌のキメが整ってツルツルの肌になりました。そのおかげで実年齢よりも10歳若く見られることもあります(笑)

K.Tさん(27歳)★★★★★

やっと自分にあったクレンジングに出会えた♪

使ってみてもいいのかどうかよく分からない基礎化粧品もあるのですが、フルリのクリアゲルクレンズはすぐに効果が実感できました。

まずフルリのクリアゲルクレンズは、テクスチャが他のクレンジングジェルとは違ってゆるゆるなので、手に取った時ちょっと大丈夫かなとは思いました。

でも、実際に指の腹で頬にマッサージしてみると、使い心地が良くてふっとメイク汚れが落ちる感じです。摩擦が少ないと肌の負担も少ないので、これはいけると直感で感じました。

W洗顔後の洗い上がりも気持ち良くて、今まで慌てて化粧水をつけていたのはなんだったのかなという感じです。メイク汚れはしっかり落ちるのにうるおいはそのまま残っている感じなので、これはもう、リピ決定です。

ピーリング効果も感じられるメイククレンジングというのはちょっと他には巡り合ったことがありませんでした。周囲の人からも「白くなったね」とか「顔色が明るくなった」と褒められるようになりました。

フルリのクリアゲルクレンズを使ってからは、気になっていた鼻の角栓も取れてイチゴ肌が改善しているように感じます。大人になったら鼻の頭がブツブツになるものなのかなと思っていた私には衝撃でした(≧▽≦)

頬を触ると今まではなんとなくザラザラした感じがしていたのに、今はツルツルでこんなにクレンジングで違うんだなと思いました。

フルリのクリアゲルクレンズは、定期購入もあるので買い忘れが無く、自宅に届けてもらえるのも本当に便利で忙しい私には向いていると感じています♪

↓フルリ最安値はこちら↓

フルリでクレンジングした後は「ヒフミド」化粧品をおすすめします。
肌本来の潤いを補う「ヒト型セラミド」が入っています。
特に保湿化粧水と保湿乳液がおすすめです。

今なら初回限定トライアルセット980円がお得に購入できます。

\初回限定ヒフミドトライアルセットはこちら/