フラボス

\いまなら初回980円/
フラボスの口コミと効果をまとめました!

「FLAVOS(フラボス)」は、脂肪の消費を促し、腹部の脂肪を減らしてくれるサプリメントです。フラボスは機能性表示食品だから、その効果にも期待がもてるんですよ。

フラボスは痩せないって嘘!?口コミから検証してみました。インスタの評判や解約方法も紹介。お得なキャンペーン情報もあるので、ぜったいに損をしたくない人は必見ですよ。

フラボスとは

フラボスは、「お腹の脂肪をどうにかしたい」「激しい運動は苦手。毎日のちょっとした活動で脂肪を消費したい」そう願うすべての人のために誕生した、ニコリオ初の機能性表示食品です。

機能性表示食品とは、事業者の責任で、科学的根拠を基に商品パッケージに機能性を表示するものとして、消費者庁に届け出られたです。

フラボスは、日常生活における身体活動時のエネルギー代謝において、脂肪の消費を促す作用により腹部の脂肪を減らす機能が報告されています。

フラボス【悪い口コミ】

①「やや苦味を感じます」
ブラックジンジャー由来の成分が入っているせいなのか、舌に触れるとやや苦味を感じます。苦味の程度は大したレベルではないんですけど、少しでも苦いものが嫌な場合、続けにくいかと思います。

ダイエット作用はそこまで強力には感じられず、じっくり飲み続ける必要がありそうというのが正直な感想です。ダイエットサプリとしての評価は微妙です。
②「もっと効き目があれば」
脂肪燃焼効果があると期待していたのですがイマイチ実感は出来ませんでした。飲んだだけで痩せるタイプのサプリではないです。勿論代謝は良くなりますし、効いてる感じはあるのですが体重に反映されないのです。

フラボスを飲みつつ、適度な運動や食生活の乱れは正さないとダメなのかなって思います。飲みやすいですし、手軽なのでもっと効き目があれば良かった。
③「個人的には駄目でした」
1日1粒だけ飲むだけというお手軽さは良かったですが、少しだけ生姜の香りがしたのでこれがストレスに感じてしまいました。生姜が昔から大っ嫌いだったこともあり、その香りが少しでもすると気分を悪くしてしまいます。

1粒だけ飲めば良かったのが、その1粒を飲むのがストレスに感じて飲むのを止めてしまいました。サプリメントならば生姜でも大丈夫かと思っていましたが、個人的には駄目でした。
④「2回目以降の価格が高い」
フラボスは公式サイト内で女性の愛飲者が多いと知り、以前からブラックジンジャーが気になっていたこともありとりあえず初回の980円で購入してみました。

累計販売数が1,800万個というとんでもない売れ方のサプリなだけあり、飲みはじめてからは汗をかきやすくなったように思います。

悪かったところは、定期購入の2回目がちょっと高いところでしょうか。他は特に不満はありません。
③「個人的には駄目でした」
1日1粒だけ飲むだけというお手軽さは良かったですが、少しだけ生姜の香りがしたのでこれがストレスに感じてしまいました。生姜が昔から大っ嫌いだったこともあり、その香りが少しでもすると気分を悪くしてしまいます。

1粒だけ飲めば良かったのが、その1粒を飲むのがストレスに感じて飲むのを止めてしまいました。サプリメントならば生姜でも大丈夫かと思っていましたが、個人的には駄目でした。

フラボス【良い口コミ】

①「少しずつお腹が痩せてきた」
一日一粒飲むだけで良いので、とても楽しくダイエット生活を続けることができますね。しかも粒は小さくてまるいので飲みやすいんです。

お腹の脂肪がとても気になる年になりました。運動をしても全然お腹が痩せないのでフラボスを飲んでみることにしたのですが、少しずつお腹が変わってきたので良いサプリメントだと思いました。
②「基礎代謝が爆上がりしました」
最近出てきたニューカマーサプリであるのに話題性があるフラボスを試してみたら、基礎代謝が爆上がりしました。自分でも嘘じゃないかと目をみはるスポーツジムでの数値に思わず感涙してしまいました。

また、自立神経失調症&更年期障害持ちなのですが、交感神経と副交換神経のバランスが正常に戻ったようで、日々の生活に穏やかで安らげる時間を取り戻すことができました。
③「リピートしたくなるサプリ」
ウォーキングをした時にすごく汗がでてきたので、代謝が良くなっていると驚きました。フラボスを飲んでいるおかげですね。

年のせいで代謝が悪くてまったく痩せなくなってしまって絶望していましたが、フラボスのおかげでどんどん運動が好きになり、痩せやすい身体作り大成功です。副作用はありませんし、リピートしたくなるサプリですね。
④「お腹がスッキリしてきた」
たるんでしまったお腹を夫に見られたくなくて飲み始めました。最初はあまり効果を感じられませんでしたが、毎日少し有酸素運動をしてみると体重が落ち始めたので嬉しかったですね。

飲むだけではなくて運動をして痩せるサプリメントだなと思いました。たるんでしまったお腹が理想に近づいてきたので、オシャレを楽しめるようになりました。
⑤「しっかり痩せました」
飲んで少し体を動かすだけで脂肪が落ちやすくなるなんて、これはすごいなと思います。すこし体重も痩せました。特に脂肪たっぷりのお腹周りから変わるみたいで、ウエストがわかるようになって嬉しいです。

ピラティスをする時に飲んでみました。身体がポカポカしてめぐりが良くなった感じもあります。若い頃のように痩せなくて悩んでいましたが、悩みが解決されました。
③「リピートしたくなるサプリ」
ウォーキングをした時にすごく汗がでてきたので、代謝が良くなっていると驚きました。フラボスを飲んでいるおかげですね。

年のせいで代謝が悪くてまったく痩せなくなってしまって絶望していましたが、フラボスのおかげでどんどん運動が好きになり、痩せやすい身体作り大成功です。副作用はありませんし、リピートしたくなるサプリですね。

フラボス【インスタの評判】

フラボス【効果】お腹の脂肪を減らす!

年齢とともにお腹の脂肪は溜まりやすくなります。お腹の脂肪がついちゃう2大要因はこれ!
  • 年齢による基礎代謝量の低下
  • ストレスによる自律神経の乱れ


そんなお腹の脂肪悩みを解消するため誕生したのが「FLAVOS(フラボス)」。フラボスは様々な雑誌でも取り上げられ、注目を集めています。1日1粒飲むだけでいいから、手軽なのも良いんですよね。

じつは、フラボスのすごい効果のヒミツは、その成分にあるんです。

ポリメトキシフラボン

ポリメトキシフラボンとは、フラボノイドと呼ばれるポリフェノールの一種で、柑橘類に含まれている脂肪消費成分と似た働きを行ってくれます。ブラックジンジャーにはポリメトキシフラボンが6種類も含まれていて、一般的に多いとされている柑橘類と比較しても突出しています。

ブラックジンジャーに含まれるポリメトキシフラボンには、日常生活における身体活動時のエネルギー代謝において、脂肪の消費を促す作用により、お腹の脂肪を減らす効果を促進することが報告されています。

ヒト試験結果により、ブラックジンジャーを12週間摂取することで、内臓脂肪及び皮下脂肪が減少しました。男性につきやすい内臓脂肪、女性につきやすい皮下脂肪の両方を減らすことが報告されています。

ブラックジンジャーとは

タイ原産の黒いしょうがで、古くから健康食品としての歴史があります。タイ政府にもプロダクトチャンピオンとして認定されています。

ワサスリム®

古くから重宝されていて、食生活でもなじみの深い「わさび」。根っこの部分だけでなく葉にも様々な用途があり、日本の食文化に根づいて、年齢性別問わず愛されてきた食材です。

ワサスリム®は、そんなわさび葉由来のエキスです。ブラックジンジャーとの相性も良いため、フラボスはそのブラックジンジャー×本わさび葉エキスの組み合わせで特許出願中です。

本わさびとは

日本食には欠かせない、引き立て役として愛されているわさび。日本では、 なんと奈良時代頃から土地の名産品として扱われていたようです。江戸時代には、あの長寿で有名な徳川家康がその味を絶賛し重宝していたと伝えられています。

フラボスには、そんなわさびの葉由来のエキスを贅沢に配合。産地にこだわり、北海道産を使用しています。

フラボス解約方法

フラボスの定期コースは、商品を3回受け取ればいつでも解約ができます。3回の継続を約束するかわりに、初回が980円の特別価格で買えるので、単品で買うより断然お得なんですよ。

解約の連絡は、「ニコリオお客様センター」まで電話をしてください。詳しい電話番号は公式サイトで簡単に確認できましたよ。解約をする際は、次回お届け発送予定日の5日前までに連絡をしてくださいね。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトも確認してくださいね。

【こんな人におすすめ!】フラボスまとめ

フラボスの口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。フラボスの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうです。フラボスは痩せないって嘘ですよ!

フラボスは1日1粒飲むだけでいいので、手軽で続けやすいです。もちろん個人はありますが、まずは3ヵ月を目安に毎日忘れないように続けてみてくださいね。

ポッコリお腹を変えたい人、内臓脂肪を減らしたい人には、飲んでみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら初回980円/
フラボスを割引で買う>