決済つきの予約システムが3,940円〜/月

フラビアクレンジングジェル

\500円モニターはコチラ/
フラビアクレンジングジェルの毛穴ケアについて口コミを調べました。

毎日ちゃんとスキンケアしてるのに肌悩みが増えちゃうと感じませんか?

肌に合ったクレンジングで土台からケアするフラビアクレンジングジェルが気になったので、悪い投稿もすべてチェックしました。

ぜったい損したくない人にはきっと参考になると思いますよ。

フラビアクレンジングジェル【@コスメの評価】

フラビアクレンジングジェルの@コスメでの評価は評価の星4.0、口コミ件数7件、注目人数6人でした。

口コミ評価の詳しい内訳は下記の通りです。

(評価0)0件
(評価1)0件
(評価2)3件
(評価3)0件
ーーーーーーーーーー
(評価4)2件
(評価5)1件
(評価6)0件
(評価7)1件

実際に買った人の評価が高いと参考になりますね。

口コミもピックアップしました。

悪い口コミ
・しっかりメイクの私には合いませんでした

良い口コミ
・ローズの香りでメイクがスルッと落ちてくれます
・問題なく落ちました
・優しくほのかに香るジェルでマッサージしてると、メイクとなじむと指が軽くなりオイルっぽい感じになります。

フラビアクレンジングジェル「効果なし」悪い口コミ

①「相性が合わなかった」
毛穴の汚れに悩んでいたので友人に相談したらこの商品を勧められました。これを使ってみて思ったのが、皮脂に溜まった汚れが綺麗にそこまでごっそりと取れることがなかったです。友人のことは信頼していますが、自分の肌には相性が合わなかったと思っています。友人には申し訳なく思いますが、この商品を使い続けるのはストレスを感じました。
②「しっかり洗い落とせない」
ネットの口コミで毛穴の汚れもスッキリ洗い落とすという声が結構あったので購入してみました。ジェル状なので伸びが良く肌への刺激も少ないように感じましたが、丁寧にクレンジングをして洗い流してタオルで拭いたときにうっすらとファンデーションが付いるということが結構あり、あまりしっかり洗い落とせていないと感じました。
③「それほどの効果は感じない」
毎日しっかりめのメイクをしていくので、帰ってきてからそのメイクを落とすのにそれなりの時間が掛かっています。このフラビアクレンジングジェルはそれが簡単に行えると聞いたので、早速使ってみましたが、それほど落ちがいいという訳でもなく、特に目の周りはこれだけで落とすのは大変です。よって、それほどの効果は感じられませんでした。
③「それほどの効果は感じない」
毎日しっかりめのメイクをしていくので、帰ってきてからそのメイクを落とすのにそれなりの時間が掛かっています。このフラビアクレンジングジェルはそれが簡単に行えると聞いたので、早速使ってみましたが、それほど落ちがいいという訳でもなく、特に目の周りはこれだけで落とすのは大変です。よって、それほどの効果は感じられませんでした。

フラビアクレンジングジェル【良い口コミ】

①「どんどん肌がクリア」
しっかりエイジングケアしているはずなのに、毎朝鏡を見るとそこに写っているのは肌がくすんだ疲れた顔の私。憧れの透明感ある素肌を目指し色々試しているのに何故?と思っていたら、友人が勧めてくれたのがこのクレンジングでした。クレンジングはどれも同じでは?と思っていたのですが、フラビアを使い始めてしばらくするとどんどん肌がクリアになり、気になっていたざらつきが無くなって...。しっかりメイクは落ちるのに潤いが残ることにも驚きで、今までクレンジングを蔑ろにしていたことを悔やみました。もっと早く知って使っておきたかったです。
②「ザラつきがすぐに消えた」
フラビアクレンジングジェルを使ったら、肌のザラつきがすぐに消えたので良かったです。すぐにザラついてしまうので気にしていたのですが、やっと改善することができました。どんよりとくすんでいる肌にも悩まされていましたが、何度か使ってみると明るくなってきたことがわかりました。ヒリヒリしたり刺激もありませんし、いいですね。
③「洗い上がりが突っ張らない」
洗浄力の高いクレンジングを使っていたせいか、肌荒れがひどくなったので、無添加のフラビアクレンジングジェルを使い始めました。フラビアクレンジングジェルを使って良かった!と感じたのは、メイクや汚れはきっちり落としてくれるのに、洗い上がりが突っ張らないことです。使い始めてから肌が柔らかくなり、しっとりした感じになり大満足。価格的にも予算内なので、これからも使っていきたいです。
④「使うたびに肌がキレイ」
これでクレンジングした後に、肌にうるおいがあるので好きです。乾燥肌なのですが、以前使っていたクレンジング剤だとつっぱったり乾燥して困っていました。でも、これでクレンジングをするとツルンとした肌で不快なことはありません。汚れの落ち具合いにも満足しています。使うたびに肌がキレイになっていくことを実感できています。
⑤「ふっくらして健康的な肌」
使用後ベタつく感じがしないのはとても嬉しいです。さっぱりするので気持ちが良いんですよね。小鼻の黒ずみが薄くなり、あまり目立たなくなったことに驚きました。もういちご鼻を改善することはできないかもと諦めかけていたんです。無添加で肌への優しさにこだわっているのも好きですね。肌がふっくらしてきて健康的になってきたことが良かったなと思います。
⑥「素肌がイキイキ」
肌悩みが増えていくので、クレンジングを買いかえようと思いました。半信半疑でフラビアクレンジングジェルを使ってみました。暗くなっていた肌がツヤとハリを取り戻し、とても良い感じです。使った後に肌がもちもちしてうるおうようなクレンジングは珍しいので、リピートすることにしました。素肌がイキイキしてきたので使うことが楽しいです。
⑦「毛穴や乾燥が改善」
フラビアクレンジングジェルは、知り合いの美容関係の仕事をしている人からきいて、興味を持ち購入をしてみました。
使ってみると、とてもしっとりして、アンチエイジングに効果を期待できると感じました。使い続けると、少しずつ肌の状態が整っていく感じで、毛穴や乾燥が改善されました。
普通のメイクであれば、問題なく落ちていたので、買って損したとかは思いませんでした。40代以上で、あまり濃いメイクをしない方にはおすすめです。
③「洗い上がりが突っ張らない」
洗浄力の高いクレンジングを使っていたせいか、肌荒れがひどくなったので、無添加のフラビアクレンジングジェルを使い始めました。フラビアクレンジングジェルを使って良かった!と感じたのは、メイクや汚れはきっちり落としてくれるのに、洗い上がりが突っ張らないことです。使い始めてから肌が柔らかくなり、しっとりした感じになり大満足。価格的にも予算内なので、これからも使っていきたいです。

フラビアクレンジングジェル【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

フラビアクレンジングジェルの効果【成分がすごい】

フラビアクレンジングジェルは独自の美容成分とクリアな洗い上がりにこだわったジェルタイプのクレンジング。落ちにくいメイク汚れもしっかり浮かせて包み込み、スルッと洗い流します。

メイクはもちろん毛穴に詰まった皮脂汚れなどの油分を落とすクレンジングですが、うるおいまで落としてしまっては意味がありませんよね。

メイクや皮脂汚れをきちんと落としながら乾燥を防ぐ、オイルのクレンジング力とジェルの滑らかさを併せ持ったオイルジェルのフラビアクレンジングジェルの成分についてさらに詳しく説明します。


高濃度フラバンジェノール配合

数々の医薬部外品などを開発してきた製薬会社・東洋新薬が注目したのがフランスの医療・美容業界で注目を集めていた松樹皮エキス。

強い紫外線と潮風にさらされる過酷な環境で育つフランスの松は樹皮の厚さが日本の松の2倍以上あり、若々しさの維持に役立つポリフェノールなどのたくましい生命力がギュッと凝縮されているんです。

東洋新薬は独自の抽出技術でフランス海岸松から成分を抽出。ビタミンCの約600倍もの美容パワーを持つフラバンジェノールの開発に成功しました。

その若見え美容成分のフラバンジェノールをおしみなく配合したフラビアクレンジングジェルは美容液で洗うようなクレンジングなんですよ。


3種の植物成分

フラビアクレンジングジェルには年齢肌によるくすみをクリアにする、下記の3種の植物エキスを配合。

  1. ライチー果皮エキス
  2. マドンナリリー根エキス
  3. ヤグルマギク花エキス


マッサージするようになじませるだけで、こわばりがちな肌を柔らかくほぐし、くすみのない明るい肌に洗い上げますよ。


無添加処方

肌への刺激が少なくさっとなじむオイルジェルを採用したフラビアクレンジングジェル。

毎日使うものなので下記は無添加です。

  • 着色料
  • 石油系合成界面活性剤
  • 鉱物油
  • パラベン
  • 紫外線吸収剤 


パッチテスト済みで肌に優しいので安心ですね。

フラビアクレンジングジェルの効果的な使い方

フラビアクレンジングジェルは必ず、手と顔が乾いた状態で使いましょう。

  1. 使用目安量のサクランボ粒大を手のひらに取ります
  2. 顔の5か所にのせ両頬から指の腹を使ってやさしくゆっくりすべらせるように伸ばします
  3. おでこ・鼻先・アゴを円を描くようにゆっくりやさしくメイクとなじませます
  4. マスカラなどのアイメイクや口紅もやさしくなじませます
  5. 指先がフッと軽くなるメイクや汚れが浮きあがったサインを感じたら水かぬるま湯で洗い流しましょう。

髪の生え際やフェイスラインなどのすすぎ残しに注意してくださいね。

フラビアクレンジングジェルの解約方法

フラビアクレンジングジェルは公式サイトで500円の初回モニターキャンペーンがあります。

定期コースではないので、解約の手間がないので楽にお試しができますよ。

フラビアクレンジングジェルの公式・楽天・Amazonの値段チェック

フラビアクレンジングジェルの公式・楽天・Amazonの値段をチェックしました。

公式の値段

フラビアクレンジングジェルは公式サイトでは500円で買えます。

これは初回モニターの価格です。

4つの項目のあてはまる所にチェックを入れるだけの簡単な1分アンケートに答えるだけで、モニター参加ができるので手軽ですよね。

送料は無料なので、余計なお金はかかりません。

たっぷり約7日分なので、自分に合うか心配な人もじっくり試せますよ。

楽天の値段

フラビアクレンジングジェルは楽天での値段は4,400円と送料550円でした。

楽天では公式サイトが販売していましたよ。

Amazonの値段

フラビアクレンジングジェルはAmazonでは4,400円でした。

定価での販売なので、Amazonで買うのは損ですね。

【こんな人におすすめ!】まとめ

フラビアクレンジングジェルの口コミは全体的に好評で、汚れがしっかり落とせるのに洗いあがりがつっぱらずうるおいが残せるということがわかりました。

ざらつきのない明るい肌になれるというコメントが目立ちました。

肌のトーンアップしたい人や毛穴汚れまですっきり洗いたい人には使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\500円モニターはコチラ/
フラビアクレンジングジェルを割引で買う>