フラワーレ オンラインサロン

参加募集中

フラワーレのコンセプト

気づきと行動が現実を変える!

今が変われば未来も変わります!

フラワーレでは自然のものの良さやエネルギーを体感してもらうこと、人間の素晴らしい能力や意識の可能性に気づくこと、そしてこれらを活かし、「新しい未来を創造すること」をテーマに活動しています。
素敵な未来を一緒に作りませんか?


フラワーレのオンラインコンテンツ

感性開くお話会

これからの時代、どんどんとAI社会になっていく中、人間の役割と言うと、人間にしかない感性感覚を使って色々な事を創造していくようになると思います。感動するようなアートや心と体を癒すセラピストや食べただけで優しい気持ちになるような愛情こもったお料理などはやはり人間にしかできないもの。その人の魂が本来持っている感性感覚を開くお話し会を毎月行っています♪

宇宙の法則や本質を知る事で本来の自分に気づき、魂の計画に沿って生きる♪
ご縁と自分の特性を活かして、素敵な未来をプロデュースする!
共に新しい未来を創造しませんか?

毎月1回開催 月額3500円

感性開くお話会 オンラインサロン特典

毎月のお話会の視聴ができます

フェイスブックの秘密のグループにて、毎月のお話会の動画をアップしますので、いつでも好きな時に何回でも視聴することができます!

前の月のお話も、全て保存していますので、入会すれば、さかのぼって全部を見る事ができますよ!

フェイスブックにて交流ができます!
フェイスブックの秘密のグループにて、質問等があれば、お答えすることができます。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

プロフィール

秋山 誠

1973年生まれ 岡山県倉敷市出身

自家農園の素材を使った料理の提供やケータリング、食育のお話、小中学校でのお仕事についての講話、地域でのイベントの企画、出店など、食や意識についての話を通じて、大切なことに気付いてもらえる「場」や、繋がれるコミュニティーを作るべく活動している。

また、自身に起きた数々の奇跡的体験や、キリスト活人術である「愛魂(あいき)」の経験を重ねた結果、わかってきた「見えない世界の仕組みやその本質」についての講演会、5次元思考セッション、活人術「愛魂」のワークショップを開催。

人間の持つ能力や可能性を開き、新たな未来を創造するための活動も行っている。

活動フィールド
  • 自家農園レストラン フラワーレ オーナーシェフ

  • 感性開くお話会、無常識の会 講師

  • 冠光寺眞法愛魂道 初伝 初段 あいきワークショップ開催

  • 船井フォーラム2015講師

  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
出版DVD・本
5次元思考 新しい未来の創造
<DVD>

意識の改革に向けて

<DVD>

船井フォーラム2015

半農半Xから見えてきたみろくの世的生き方

新しい未来の創造
表示したいテキスト


感性開くハーブ・野草・発酵教室

~感性を開き、新しい未来を創造しませんか?~

ハーブ、野草、発酵食品、自然食などを融合したオンラインサロン的教室!

自然を含めた生きとし生けるものとつながり、愛と感謝を循環する。
毎日を丁寧に五感を味わいながら、心と体が喜ぶ豊かな暮しを楽しむ。
宇宙そのものの植物や発酵食品に触れる事で、今までにない感性感覚を開いていき、本来のニュートラルな心地よい状態を思い出す。
自分にとって大切な事に気づき、自分の役割を発揮する、魂が輝く人生を送る。
AI社会の中で、人間にしかない感性を開き、創造者としての人生を楽しみませんか?

オンラインで遠くの方も自宅で自分のペースで好きな時に学べる事も出来るし、フラワーレでのワークショップを実際に体験することも出来る、スペシャル教室♪

Facebookのグループにハーブや野草の活用の仕方や発酵食品や自然食のレシピ、日々を豊かに暮らす為の知恵を不定期に発信していきます!
グループ内で、グループの方達にも作ったものなどを自由に投稿してもらったり、質問に答えたりと、交流も出来ます。

実際に大自然の中でハーブに触れあって収穫したり、整備したり、クラフトづくりをしたりと「ハーブを楽しむ会」と野草や発酵食品をツールに五感を開いてお料理を作って味わう「感性開く野草と発酵料理の会」のワークショップも月に1回ずつ開催!

リアルな体験も楽しめます♪

全国の方とのつながりを楽しみ、共に進化創造していきたいと思っています♪

<発信内容>

★命を感じるハーブ

●元気なハーブの育て方色をきれいに保てる乾燥ハーブの作り方
●ハーブの効能と使い方
●味しいハーブティの作り方、ブレンドの仕方
●簡単で美味しいハーブ料理
●ハーブを使った美肌ケアやお風呂への活用法などの日常生活への取り入れ方

★宇宙を感じる野草

●野草の見分け方、食べられる野草
●野草の薬効
●野草の日常への活用方法<料理、お風呂、スキンケア>

★菌が生きている発酵食品

●発酵とは?!菌と仲良く暮らす♪
●麹を使った活用法<甘酒、塩こうじ、小豆麹、玉ねぎ麹などの作り方と料理への取り入れ方>

●元氣になる味噌づくり
●酵素ジュース作り

★心と体が喜ぶ自然食

●腸を元気にする食事法
●マクロビオティックの食事法
●陰陽五行の季節の食事法
●心と体がゆるみ、エネルギーの上がる食生活
●体調を整えるお手当ての自然療法
●イタリアンシェフが教える洋食料理教室

毎月月謝制:1か月 3,500円




プロフィール

秋山 真由美

小さい頃から植物が大好きで、興味のあったアロマやハーブ学ぶうちに植物の素晴らしさにドンドン惹かれていきます。

その後、マクロビオティックという食事療法を学び、自然食のcafeで働いた後、自然の素晴らしさを伝えたいと言う思いより、ハーブ&アロマと、自然食療法のスクールを始めます。

2012年に洋食シェフと結婚して、自家農園の野菜やハーブを使ったおうちレストランをオープン!

夫婦で自家農園レストランを営む傍ら、大好きなハーブを100種類近く育てたハーブガーデンを作り、ハーブを摘みながらの講座や、ハーブからアロマオイル作る蒸留会、ハーブガーデンを作るお手伝いをしています。

そのほか、自然治癒力を高める食事法として、発酵食品に注目して、酵素ジュースや味噌づくりのワークショップも行っています♪

自然と調和した心と体が喜ぶ豊かな暮らしを送る事、本当に大切な事に気づき、人生が輝くお手伝いができたらと思っています。

表示したいテキスト


ナチュラルライフ フラワーレ

ホームページ http://flavare.com/index.html
連絡先 0866-96-1811
住所
岡山県総社市山田2412
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。