フラット35お助けサービス

フラット35お助けサービス」は、投資用に住宅ローンを利用してしまい一括返済を求められる恐れがある方を救済する買取サービスです。早期の売却で"競売"という最悪の結末を防ぐことができます。

お問合せはこちら

ご存じですか?不正ローンはこれから厳しく罰せられます

2020年2月4日、住宅金融支援機構がついに動き出しました。今まで一部の不動産業者によってあっせんされていた「フラット35」を利用した住宅ローンによる投資用物件の購入を厳しく取り締まる方針を打ち出したのです。過去、フラット35で投資用の住宅を購入していた方には「一括返済」という厳しい選択肢が突きつけられることになります。

競売になるとどうなるの?

一括返済ができない場合、あなたの大切な不動産が「競売」に掛けられてしまいます。競売はプロやセミプロが参加するマーケット。大きく買いたたかれることになるため、競売では残債を払いきれないケースがほとんどです。残債を払いきれない場合、その差額は分割で返済することになります。不動産を売ったのにも関わらず、さらに大きな借金が残ってしまうのです。

    放置するとこんなリスクが……
    • 一括返済
    • 競売
    • 残債割れ
    • 借金地獄
    • 一家離散

でも、大丈夫!私たちにお任せください

あなたの不動産がノーリスクで売却できます

ここまでご説明したように、フラット35で投資をされた方は「借金地獄」に落ちる恐れがあります。しかしそんな方をひとりでも助けたい、そんな想いで「フラット35お助けサービス」は始まりました。具体的には「競売以上の価格」で私たちが不動産を買い取ります。競売だと買い叩かれてしまう不動産を、独自に売却することで手残りを増やすことができるのです。
しかし、それだけでは真の「ノーリスク」とはいえません。なんと私たちは「残債保証」として、買取価格が残債を割ってしまった場合、提携金融機関による超長期の融資をお取り付けすることができます!この画期的な仕組みにより、フラット35の残債は必ず「一括返済」することができるのです。

※属性による所定の審査がございます。

こんな方におすすめ

フラット35で投資用物件を買ってしまった
プロに買い叩かれる競売だけは避けたい
なるべく手残りを増やしたい
家族に内緒で問題を解決したい
借金地獄に陥りたくない

お問合せはこちら!

お客様からのお問い合わせをお待ちしております。 お見積りは無料!お気軽にお電話ください。

0120-34-5678

※営業時間:9:00~18:00
※定休日:不定休


株式会社 フェイク不動産
東京都港区六本木100-200-300 全宅ツイ会館
mail:info@fakefakefake.jp


私たちの思い

誰にだって過ちはあるもの。フラット35の一括返済で困っている方をひとりでも減らしたいという想いから私たちのサービスはスタートしました。競売から借金地獄に陥る前に、ぜひ私たちのサービスをご検討ください。「残債保証」によりあなたが少しでも楽に不動産を売却できることが私たちの喜びです。