My future Creation Photo




熱い想いを秘めているあなたへ♡






あなたが秘めている
想い、魅力、輝きに光を当て 

お客様 、そして あなた自身も

心をときめかせて一瞬で惹き込まれてしまう
そんな写真をお撮りします。


あなたの 秘めた想い と 魅力 に光をあてる写真家

大島 真由子
Mayuko Ohshima



写真は未来を現実にする/

真には無限大の可能性が広がっています。
一瞬で惹きつけてその世界観に導いてくれます。

は写真に癒され、成長させてもらいました。

少期から自分の外見が大嫌いでしたが、写真のおかげで好きになりました。

事育児も苦手なんですが、写真のおかげで楽しい毎日です。

し先の未来を明るく写してくれる写真が、それを現実にしてくれていたことに気づいたのです。


\お客さんはあなたのファンになりたい/

より、お花や小物、料理など身近にある物を撮るのが好きだったので、写真を撮っては喜ばれていました。

る時、ある作家さんのありのままの素顔の美しさや魅力、仕事への真摯さにとても感動し、写真を撮らせてもらえないかと頼んでみました。

もその作家さんは写真に写るのが苦手だとおっしゃったのです。

そうなんです。

敵な作品を創ったり提供をしている方ほど、本人は写真に写りたがらないのです。

っと今この記事を読んでくださっているあなたもそうなのでは??

もお客さんは、どんな方がどんな想いで創っているのか知りたいのです。

なたの作品を既に好きな人も、人柄を知ってさらにファンになりたいと思っているのです。

のお客さんの知りたいという思いを知っているのに、作家さんの魅力を私の中だけでしまっておくのは勿体ないと強く思いました。


\想いの純度を高くして伝えられたら/

なたの現在のお客さんに、未来のお客さんに、あなたの想いの純度を高くして、写真にギュッと詰め込んでお伝えできたらどうでしょうか?

し、今のあなたに写真に写る自信が無くても、私がそうだったように写真を撮られることできっと自信に変わります。

らなかった魅力的な自分に出逢えるはずです。

あなたと
あなたの想いと
あなたの大切なモノ を

時にお客様にお伝えすることで、あなたのファンはぐんと増えると思うのです。

なたの望む未来の創造をお手伝いをしたい!想いをしっかり伝えたい!と思い、この度、

My future Creation Photo ~未来創造写真~』

という、プランを創りました。


\My future Creation Photo ~未来創造写真~/

●これまでどんな想いをいだいてきたのか
●その大切なモノはどのようにして創り出されたのか
●あなたの体温の伝わる人柄
●大切なモノへの熱い思い

それらをふまえて、

●プロフィール写真
●作品写真
●創作(施術)中の写真
●日々のブログなどに使える写真
●お客様に伝わる名刺の次に見ていただける情報作り

を、一緒に創り上げていけたらと思います。


具体的にどんな風に撮影を進めていくのか、気になる方はご連絡ください♪
『伝わる写真ってどんな写真?』
という事も、併せてお伝えしたいと思います♡

 

見出し

見出し

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Laudantium, cupiditate ea eaque aliquid recusandae ducimus porro nihil accusamus repellendus! Ipsam.

ボタン

instagram

facebook