決済つきの予約システムが3,940円〜/月

このような「お悩み」は
ありませんか?

  • 運動不足で体力が落ちた・・
  • からだが重い、体重が増えた・・
  • 肩こり・腰痛・膝痛に悩んでいる・・
  • ここ数年、姿勢が悪くなってきた・・
  • 最近、疲れやすくなった・・
  • 最近、ストレスが溜まっている・・
  • からだが重い、体重が増えた・・

そのお悩みを解決します!

ここが違う!
スモールジムFlareで
成果が出る6つの理由

①確かな成果を提供するための
「少人数制のスクール型ジム」

お客さまには週1回、週2回コースから都合のいい曜日と時間を選んでいただきます(例:火曜の14時)。それにより生活のリズムの中でトレーニングが継続できます。

また、トレーナー1名に対して最大3名までの少人数制のトレーニングとなっておりますので、毎回お客さまのひとりひとりに合った「きめ細やかな完全指導×フォロー」をトレーナーが提供いたします。

特に「以前ジムに通っていたがなかなか続かなかった方」「どちらかと言うと1人だと飽きてしまい継続に自信がない方」「パーソナルトレーニングジムは1回当たりの金額が高いので通えないとお困りの方」に特におすすめです。

②ソーシャルディスタンスが
確保された「安心安全」の空間

スモールジムは、一般的なスポーツジムでは難しいとされる「ソーシャルディスタンス」を確保できるジムです。3密を避けた広々とした空間で安全かつ快適にトレーニングを行えます。

③はじめての方でも安心の
毎回専門トレーナーによる
「完全指導」

「指導がないジム」とは違い、毎回トレーナーによるきめ細やかな完全指導がありますので、例えば「私の場合はどんな運動をすれば良いのか?」「自宅で気をつけておいた方が良いことは?」「普段心掛けておいた方が良いこと」など、いつでも相談可能です。

その他にも、定期的に開催するからだをより良くしていくためのセミナー等を通じて「確かな知識と成果」を提供いたします。

④「快適なからだ」の為に
考え抜かれた内容

通常のフィットネスジムやパーソナルジムは筋トレのみの指導が多いですが、スモールジムでは柔軟性向上、バランストレーニング、全身の筋肉のケアやストレッチなど総合的に行なうことによって、健康維持やダイエットはもちろん、コリや痛みなどからだに関する悩みを確実に解決します。

⑤時間効率に優れた
「50分間」のプログラム

筋力・柔軟性向上、バランストレーニング、凝り固まっている部位のケアとストレッチを「50分間」で行いますので、「あまり時間をかけたくない」「効率よく成果を手にしたい」という方にぜひお越しいただきたいです。

⑥パーソナルトレーニング
1回分料金:8,000円
→スモールジムは
「1回:3,000円」

一般的に1回60分のパーソナルトレーニングで8,000円~10,000円、ダイエット専門ジムでは 2~3ヶ月で30万円強の費用がかかりますが、私たちはできるだけ低価格でパーソナルトレーニングジムに勝る成果を提供します。

トレーナーのご紹介

スモールジムFlare代表トレーナー
名  前:小野寺 幸太郎
(おのでら こうたろう)


生年月日:1989年11月29日
血液型:O型
出身:青森県青森市出身
(横内小学校→青森南中学校→青森山田高等学校→青森大学経営学部)
【経歴】
・スタジオインストラクター 12年
・パーソナル・加圧トレーナー 8年
・フィットネスクラブ支配人 6年

【運動歴】
・小学校時代は卓球(花粉症がひどく、屋外が苦手だったため…)

・中学校時代はソフトテニス(テニスの王子様に影響されて始めました!当時の部員数は 110 名くらいだったと思います。)

・高校時代は硬式テニス(東北ベスト 16 と中途半端な実力です(笑)。全国大会も一応出たことはありますが結果は聞かないでください…)

・あとはサッカー、ハンドボール、キックボクシング、水球をかじった程度です。

【好きなこと】
・家族で出かけること 庭でバーベキューをしたり、旅行に行くこと

・勉強すること 身体関連、経営、人格向上のおもに3ジャンル

・甘いものを食べること スイーツも好きですが和菓子の方が大好きです(笑)

・ゲームをすること ロールプレイング、ホラー、アクションなど何でもやります!

・お笑いを観ること おもにネタ番組

・赤ワインを飲むこと ポリフェノールで抗酸化作用バッチリです!

・今後はランニング、キャンプや釣りなどのアウトドアにもどんどん挑戦したいです!

【似ていると言われる芸能人】
・ファッションモデルの冨永愛さんに似てると言われます(笑)

設立の思い

こんにちは!スモールジム Flare(フレアー)代表トレーナーの小野寺幸太郎です。
私が開業に至った理由は「からだをより良くすることで、人生を末広がりに謳歌する人を増やしたい」という思いからです。

「Flare」という言葉には「朝顔状に広がっていく」という意味があります。膝が痛い、肩こりが辛い、肩が上がらない、朝起きると腰が痛いなど、日常感じているからだのストレスを解消することで毎日を快適に過ごしてほしい。

そしてからだをより良くすることでやりたいことができて、ジョギングやテニスなどのスポーツ、趣味に精を出して、旅行先で思いっきり歩いて楽しんで、人生を末広がりに謳歌してほしい、
そんな人を増やす為に人生を使いたいと思い、スモールジム Flare を設立しました。

<人生において“からだ”とは>
私は人生において健康が一番大事だとは思いません。ただ、人生を楽しむためには、ある程度自分のからだが良い状態であることは大事だと思っています。

いつまでも美味しいものを食べ、美味しいお酒を飲んで、行きたいところに行き、やりたいことをおもいっきり楽しむためにも、正しい運動・栄養・休養を習慣にして、からだをより良い状態にすることが大事だと思っています。

60分無料体験レッスン 当日の流れ

STEP①
【ジムに到着】

レッスン開始10分前を目安にお越しください。事前にご予約いただいた日時にジムまでお越しください。当日の流れをご説明します。

STEP②
【お着替え】

トレーニングウエアをご持参いただいた方は、更衣室へご案内いたします。動きやすい服装でしたら、そのままでも大丈夫です。

STEP③
【測定・アンケート・カウンセリング】

あなたのからだのお悩みに関するアンケートをさせていただきます。その内容から、健康状態を把握して、お悩みの原因、最適なトレーニング方法などをご案内いたします。

その他に「昔から気になっていること」「最近気になること」などございましたら、お聞きしますのでお気軽にご相談下さい。

STEP④
【体験レッスン】

測定やアンケ―ト・カウンセリングから導き出したプランでトレーニングを行います。お客様の筋力や体力に合わせた運動をしていきますので、初心者の方でも安心してトレーニングしていただけます。

よくいただくご質問(FAQ)

  • Q
    どうやって予約すればいいですか?
    A
    まずは、体験予約フォームまたは070-1159-1118 までご連絡いただきご予約下さい。尚、10:30~18:30の間にご連絡いただけると幸いです。
  • Q
    当日いけなくなった場合、また予約できますか?
    A
    もちろん可能です。お気軽にご予約下さい。
  • Q
    友人や家族と一緒でもいいですか?1人じゃないとだめですか?
    A
    大丈夫です。お知り合いと一緒だと楽しくできますよ。お1人でももちろん可能です。
    まずはお気軽にお申込みください。
  • Q
    駐車場はありますか?
    A
    駐車場の方は2台ご用意しております。
  • Q
    靴はいりますか?お水はいりますか?
    A
    室内用シューズはお持ち頂かなくても構いません。
    水分のご用意はありませんので、ご準備をお願いします。
  • Q
    レッスン後に予定を入れたいのですが、身だしなみ(化粧・髪型)等気を遣う内容ですか?
    A
    汗をたくさんかくものではありませんので大丈夫です。
  • Q
    例えば、14時からの予約をすると、14時ちょうどに行けばよいですか?
    A
    お着替の時間や安全上の理由等から、運動する前に簡単にご記入いただきたいものがございますので、10分程前にお越しください。
  • Q
    当日いけなくなった場合、また予約できますか?
    A
    もちろん可能です。お気軽にご予約下さい。

只今、体験レッスン受付中!
3,300円
(当日のご入会で体験料全額キャッシュバック)

からだをより良く!
「スモールジムFlare」オープン!

まずはそのお悩みの原因を
チェックしませんか?

体験のご案内
日 時 現在受付中です!
場 所 スモールジムFlare(フレアー)
住所 〒030-0842 
青森県青森市大字浦町字奥野 348-3
最寄りのバス停:サンワドー中央店前徒歩2分
参加費用 3,300円
(当日のご入会で体験料全額キャッシュバック)
お問合わせ TEL:070-1159-1118 
体験のご予約・お問い合わせフォーム
駐車場 2台完備
その他 ・レッスン開始10分前を目安にお越しください。
・初めての方でもご自分のペースでご体験いただけるプログラムですのでご安心ください。
・ソーシャルディスタンスが確保された安心安全の空間です。
住所 〒030-0842 
青森県青森市大字浦町字奥野 348-3
最寄りのバス停:サンワドー中央店前徒歩2分

アクセス

青森県青森市大字浦町字奥野 348-3

最寄りのバス停
サンワドー中央店前徒歩2分

肩こり・腰痛・ダイエットで
お困りの方は、まずは体験レッスンへ、
今すぐお申込みください!

お電話によるご予約
TEL:070-1159-1118
(各回2名様限定の事前予約制
とさせていただきます)