自分の身体の変化に
ワクワクする
4DAYファスティング

生きることは食べる事
自分と向き合い食事と向き合うと
自分を知ることが出来ます


自分を知って、自分の役割を知る。
それはきっと
無理なく無駄なくワクワクするもの

あなたの生活にファスティングを取り入れてみませんか?

ファスティングって辛いもの、大変な事、逆に不調になってしまったらどうしよう…?

誰もが持つ不安だと思います。

しかし、その不安を乗り越えるとそこには新しい自分が待っています!

私も昔は肥満、肌荒れ、便秘や冷え性、うつなどの
体調不良に悩んでいました。
しかし予防医学の勉強を始め
ファスティングも実践するようになってから
-10㎏のダイエットの成功し10年間リバウンドなし。
様々な体調不良が改善されていきました。
それから人生が激変して
自分が考えもしなかったような体験を沢山経験することが出来ています。

そんな自分が感じた楽しさや
新しい自分に出会えるワクワクを伝えたい
という想いでこの活動をしています。

このファスティングプログラムは
仲間と一緒に不安やワクワクを共有しながら、
また専門家にもいつでも質問が出来るので安心して行うことが出来ます。

お申込み前に不安な点もなんでもご相談ください!

質問・お問い合わせはこちら

ファスティングに挑戦してみましょう!

全日程は4日間。
その内ジュースのみで過ごしていただくのは2日間です。

・ファスティングをするよ、と体に合図を送る準備期
・朝・昼・晩、※たんじゅん野菜ジュースを飲む断食期
    (ファスティング期)
・そしてしっかり休めて吸収が良くなっている身体を驚かせないよう
   に回復期があります。
 回復期が無いと体はすぐにリバウンドしてしまい
 ファスティングが無駄になってしまいます。

詳しい内容はお申込みの方に別途お送りいたします。

準備するもの(あった方が良いもの)としては
お塩
ノンカフェインのドリンク
(ルイボスティーやハーブティー)です

※株式会社いかすたんじゅん野菜とは?https://www.icas.jp.net/about/

不安なく楽しくファスティングを行う為の
グループサポート

このグループファスティングではFacebookメッセンジャーで気軽に参加者全員がメッセージのやり取りが出来るグループを作成します。

初めてファスティングに挑戦される方は不安な点も多いと思います。小さな体調の変化や疑問などを何でも山崎に、そして皆さんに相談、ご質問下さい。

お腹が空いてたまらない、皆さんはどう?
といった質問でも構いません。
ファスティングに起きやすい症状として頭痛や眠気があります。
他にもちょっとした事や変化をお1人で悩む事が無いようにサポートさせて頂き、全員で楽しみながら4日間を過ごす事が出来れば嬉しいです。

また、前日 の夜19時半からメッセンジャーのグループ通話機能でキックオフミーティングをします。自己紹介、意気込み、始まる前の不安な点、ワクワクなどを皆さんで共有できたらと思っています。

お申込みの流れ

①お申込みフォームから
お申込み

下にあるお申込みボタンからお申し込みください。
24時間以内に入金のご案内、facebookメッセージグループへの
参加方法など返信致します。

②荷物のお送り



ファスティングセットを
お送りいたします。

③ファスティング開始!

グループファスティング日程は
5月24日~5月27日
6月21日~6月24日です
(随意時更新予定) 
オンラインミーティング予定
5月23日
6月20日

ファスティングをみんなで楽しみましょう。
よくあるご質問
体調不良にはなりませんか?
頭痛や、眠気、一時的な便秘が起こる場合があります。
しかしそれは身体からの良いサインです。
その場合には原因、対処法をお伝えいたします。
身体に起こる症状には必ず今までの生活の中に原因があります。
それを一緒に見つけていきましょう。
ファスティング前後やファスティング中は何を飲んで食べてもいいですか?

ファスティング中はカフェイン、アルコールはお控え下さい。
また、砂糖の入った清涼飲料水はお控え下さい。

また前日のお食事では、普段はオススメもしていますが動物性のタンパク質は消化に負担がかかりますので肉や魚、乳製品、卵の摂取はしないで下さい。

お申し込み後お送りする
別途資料にもおすすめの食材など記載してあります。

仕事はできますか?

ファスティング中は集中力がアップしますので仕事の効率が上がります。
また、仕事があった方が空腹が紛れます。
なんとなく不安です。

どんな安全なセルフケアにもリスクはあります。

不安に感じるのであればご質問ください。

ふらふらしませんか?

普段食べすぎていたり、飲みすぎていたりする方は多少ふらふらする事もございます。
しかし、消化のパワーを休めることで代謝が活発になりますので普段より良く動けたという方が大半です。
金額はいくらですか?
9800円です。

毎月行われているファスティングセミナーにご参加いただいた方は割引料金でご案内しております。

ファスティングセミナー詳細
http://faroaoyama.com/event/1271

なんとなく不安です。

どんな安全なセルフケアにもリスクはあります。

不安に感じるのであればご質問ください。

プログラムや疑問についてお気軽にお問い合わせください