クレオパトラ美容気功って何?

初めまして、美容気功師の齋藤です。

私はこれまで気功師としてお客様の体の内面から健康や美しさを引き出すことをテーマに気功での施術を行ってきました。

これまで施術を行ったお客様は累計で5000人以上。

その経験を生かして開発した独自の気功を使った美容法が「クレオパトラ美容気功」です。

クレオパトラ美容気功の良いところは、運動や厳しい食事制限なしに短時間で簡単に「キレイ」を手にすることが出来る点です。

「キレイ」と言っても定義は人それぞれだと思います。

シミ、くすみを薄くする、消してしまう
肌のツヤや潤いを取り戻す
全身のシェイプアップで体のたるみをなくす
顎のエラや顔のむくみをとって小顔になる
太ももを細くして、脚をキレイにする
色気やフェロモンのような女性らしさを発揮する

実はこういった美容に関するあらゆる効果を全てクレオパトラ美容気功で実感していただくことが出来ます。


salon image

クレオパトラ美容気功の驚きの効果

・小顔になる、たるみがなくなる
・アゴの張り、エラが小さくなる
・二重が整う、目がぱっちりする
・太ももが細くなる、脚が長くなる
・姿勢が良くなる、スタイルが良くなる
・ヒップアップ効果
・肌荒れが良くなる
・代謝が良くなる、便秘が改善する
・冷え性が良くなる
・生理痛が軽減される
・自分に自信が持てる
・モテる
・美人オーラ、フェロモンが自然に出る
・シミ、くすみが消えていく
・ニキビ跡がうすくなる
・肌の色が白くなる、ツヤが出てくる
・鼻が高くなる
・顔の左右差が整う

気功で本当にキレイになれるの?

  • ヨガや有酸素運動、ピラティスのような体を動かす美容法。

    糖質制限やプチ断食のような食事制限。いろいろな化粧水やプラセンタやコエンザイムQ10のようなサプリメント。

    きっと様々な美容法を実践されてきたと思います。

    ですが、キレイになることには努力や時間が必要ですよね?

    また高級な化粧品やクリームを使い続けるにはお金も必要です。


    そんな風に美容についてチャレンジしてきたあなたには「美容気功」という聞いたこともない方法でキレイになれるか疑問だと思います。

    そこで、実際に私の美容気功を受けたお客様からの感想を紹介したいと思います。

    美容気功は簡単で、しかも即効性のある美容法だということを知っていただけたらと思います。

  • ヨガや有酸素運動、ピラティスのような体を動かす美容法。

    糖質制限やプチ断食のような食事制限。いろいろな化粧水やプラセンタやコエンザイムQ10のようなサプリメント。

    きっと様々な美容法を実践されてきたと思います。

    ですが、キレイになることには努力や時間が必要ですよね?

    また高級な化粧品やクリームを使い続けるにはお金も必要です。


    そんな風に美容についてチャレンジしてきたあなたには「美容気功」という聞いたこともない方法でキレイになれるか疑問だと思います。

    そこで、実際に私の美容気功を受けたお客様からの感想を紹介したいと思います。

    美容気功は簡単で、しかも即効性のある美容法だということを知っていただけたらと思います。

小顔になりフェイスラインがスッキリとし、たるみもなくなりました。

北海道 44歳 女性 R・Yさん

齋藤先生、昨晩のクレオパトラ美容気功ありがとうございます。


感想を送ります。気功が始まる前に凄く眠たくて寝てしまいました。

他の方の感想にもありましたが私も朝起きたら寝起きがとても良く体が軽くなっていました。

ゴールは若返りとダイエットだったんですが、若返りました!

小顔になりフェイスラインがスッキリとし、たるみもなくなりました。


目の下のたるみもありません。又お腹回り、太もももの張りだしていた部分がなくなり細くなった。

横座りでの股関節の痛みもなくなりました。

肌は白くもっちり、きめ細やかで秋田美人のようでした。

京都府 31歳 女性 K・Uさん

この前の美容気功の感想です。


この日は北海道旅行から帰ってきたばかりで疲れが出ており、強烈な眠気に耐えられず寝落ちしました。

翌日はお通じがとてもよく、何回もトイレに行きました。

肌は白くもっちり、きめ細やかで秋田美人のようでした。

ニキビ跡のクレーターも薄くなってきて、もうすぐつながりそうなくらいになってきました。30代の肌には見えませんね。

大学生の時よりも肌が綺麗です。

体型もウエストがさらに引き締まっていて砂時計のようなバランスのいいプロポーションです。

悩みだったいかり肩も肩が少し下がっていて首まわりスッキリ、小顔効果も出ていました。効果はバッチリです。

気功の前後の顔写真を見たところリフトアップされ、小顔になっていました。

愛知県 35歳 男性 A・Nさん

こんにちは。Nです。


美容気功ありがとうございました。

下記の通り、感想を送らせていただきます。

クレオパトラ美容気功を受けて数分が経過したぐらいから全身(特に上半身)が暖かくなり、眠気がかなり強くなりました。

遠隔気功後に顔をさわってみたのですが、肌がすべすべになり、明らかに顔のたるみが改善していました。

気功の前後の顔写真を見たところリフトアップされ、小顔になっていました。

先生の気功は即効性があり、本当に素晴らしいと感じました。

美容気功の仕組み

実は気功というのは科学的にもその原理が解明されてきています。

そこで、気功のメカニズムに関して少し説明したいと思います。

脳機能学者、認知学者という科学者でありながらも、全日本気功師会副校長である苫米地英人氏の書籍からそのメカニズムを引用したいと思います。

苫米地師は私の気功の師匠でもあり、脳科学や哲学の博士号を習得しています。

 
<苫米地英人著、「気功」洗脳術から引用>

本書では、私が初めて「気功」をテーマに語っています。

なぜ脳科学(正確には「機能脳科学」ですが、本書では簡単に「脳科学」と統一しています)を専門とする学者の私が、気功について語るのかと不思議に思う読者もいることでしょう。

気功の本質は情報にあり、脳と密接な関係を持っています。

この本を読んでいただければ、そのような疑問は氷解することでしょう。

本書は、脳科学の側面から見た気功ををつづった画期的な内容になったと思います。

<中略>

私の脳科学の研究は、自分の持つ特殊な能力のカラクリを解明したいというところから始まったと言えます。

その研究施設に通っていたころ、こんなことがありました。私が患者さんに向けて力(=気)を送ると、患者さんがトイレに駆け込んだのです。

「先生出ました!」と患者さんが言うので便器を見ると、赤い塊が浮いています。

これを検査にまわすと、ガン細胞の塊だと判明したました。

体がいらないと思ったら、ガン細胞さえも取れてなくなります。

簡単に言えば、ガン細胞は自分の体が作り出したもの。だから、自分の体が「ガン細胞は必要ない」と思えば、ガン細胞はポロっと取れてしまいます。

これは他の症状でも同じです。

たとえば頭痛になった時、「頭痛が治った!」という気を送れば、簡単に治ります。

突飛な話に思えるかもしれませんが、ハゲだろうと治すことが出来ます。

また、「肌がきれいになれ!」と体が思えば、美容にも効果的です。

ダイエットだって可能なのです。

重要なのは、体の症状はすべて自分が作り出している事実を知ること。

<引用終了>

引用した書籍ではガン治療の話でしたが、気功は美容にも大きな効果を発揮します。

たとえばシミやくすみはメラニン色素が肌に沈着している状態です。

肌は新陳代謝で28日で入れ替わると言われています。

本来ならば新陳代謝とともにメラニン色素も無くなっても良いのですが、シミが残るのは紫外線から細胞を守ろうと不必要な免疫が働き続けるからです。

自分(意識)としてはシミが消えてほしいけど、体(無意識)はメラニン色素を必要だと誤解している。

これがシミやくすみが残ってしまうメカニズムです。

そこで気功による働きかけを行って、「メラニン色素を生み出す必要はありませんよ。」

という情報を送ってあげることでシミは自然に新陳代謝で消えていきます。

アンチエイジングも同じ要領です。

人間にはもともと成長ホルモンという体を修復するホルモンがあります。

大人になると、これ以上成長ホルモンを出し必要はないなと無意識が分泌を抑えてしまいます。

それによって細胞の修復が行われなくなり、筋肉が衰えて全身がたるんできたり、肌のハリが衰えていきます。

ですが、気功で「成長ホルモンを分泌しましょう!」という情報を送ってあげれば、若い頃と同じように成長ホルモンを脳が分泌していきます。

自然と体にメリハリがついて、肌がきれいになって全身が若返ることになります。

美容というのはすべて自分の体のことです。自分の体のことは、気功を使うことで上手にコントロールできるようになります。

小顔にする、鼻を高くする、脚を伸ばす・細くする。

こういったこともすべてクレオパトラ美容気功で実現可能です。


美容で悩んだこと
苦しい思いをしたことがあるあなたへ

私は気功師として、様々な方へ美容気功を行ってきました。

20代、30代の若い方から70歳を超える方への経験もあります。

女性だけではなく、私のお客様の3割ほどは男性です。

また、生まれつきの障害で整形手術を受けた方や、整形手術を受けようか悩まれている方へも美容気功を行ったことがあります。

整形手術はどれだけ負担が小さい方法でも必ず体にダメージが残ります。

また、物理的に手を加えて体を変えてしまうことに抵抗がある方もいると思います。

そういった方も美容気功を知って、苦しい思いや怖い思いをせずにキレイになれました。

もし、あなたが美容で悩んでいるのであれば、ぜひ一度気功を受けて欲しいと思っています。

気功によって、あなたの悩みがシンプルに解決するかもしれないからです。

クレオパトラ美容気功はあなたがもともと持っている美しさを引き出す方法です。

本来のあなたが持っている美しさを引き出すので、自分への自信も湧いてきます。

化粧品や整形手術のような外側からのアプローチではなく、内側から美しさを引き出すという発想です。

私は整形手術に強く反対するワケではありませんが、整形手術を受ける前に一度美容気功を体験して欲しいと思っています。

また、これまで様々な美容法を試したけれども、思うように効果が出ない。

あるいは、すぐに元どおりに戻ってしまった。

そんな方にも美容気功を体験したいただけたらと思っています。

美容気功はもともとのポテンシャルを引き出す方法です。

一度効果が現れると、それはずっと持続します。

あなたの内側にはまだまだ「キレイ」が眠っています。

そして、それはあなたが思うよりもとても大きな可能性です。

美容気功で年齢や体質関係なしに、キレイを手に入れることができます。

これまでとは全く違う美容法として、ぜひクレオパトラ美容気功を体験してください。

期間限定の理由

この遠隔での美容気功を最大で7回、無料体験していただくことができます。

気功に敏感な人もいれば、効果が現れるまでに回数がある程度必要な方がいますので、確実にあなたに美容効果を得てもらうために今回は7回の遠隔気功を無料で行うことにしました。

私は普段は30分の美容気功を9000円で行っています。

今回行う美容気功はこの有料コースのものと全く同じものです。

あなたに美容気功の良さを知っていただきたいので、今回このような7回の無料体験を企画しました。

クレオパトラ美容気功を知ってもらって、美容の悩みを解決して、もっと楽しくキレイになって欲しいと思っています。

自分のコンプレックスで苦しんでいる。自分に自信がない。

そういった人のサポートになればと考えています。

ですが、すでに有料で申し込んでいただいているお客様がいらっしゃいますので、あまり大勢の方に無料で体験していただくと不公平になってしまいます。

そのため期間限定でのご案内となっております。

どうやって気功を受ければ良いの?

美容気功を安心して受けていただくために、気功の受け方を簡単に説明したいと思います。

今回、あなたに体験していただく気功は「遠隔気功」というスタイルでお届けします。

遠隔気功とは文字通り、離れた場所から気を送って施術を行う気功法のことです。

実際に毎晩24時になると、私があなたの元へ30分間の美容気功を行います。

リラックスして寝室で受けていただけると効果的です。

気功は非常に深いリラックスをもたらしますので、感想にもあった通り一瞬で寝てしまうこともあります。

そのために24時という時間から遠隔気功を行うようにしています。

また、就寝中に受けていただいても効果がありますので、24時以前にすでに就寝されていても問題ありません。

遠隔気功は化粧品と違って目に見えるものではありませんので、効果をしっかりと確認していただくためにビフォーアフターで写真をとって比べていただくとより変化を実感していただけます。

また、注意事項なのですが深いリラックスをもたらすという性質上、入浴中や車の運転中、火の取り扱い中などは事故の危険がありますので避けるようにしてください。

講師プロフィール

齋藤 順

美容気功師、苫米地式コーチング認定コーチとして活動中。

人の体と心の可能性を追求することをテーマに日々取り組んでいる。

体の可能性を引き出す方法として「気功」を、心の可能性を引き出す方法として「コーチング」を研究、実践している。

気功師として、累計で5000人以上への施術経験がある。

美容の悩みやコンプレックスを抱える人がいなくなり、キレイになることを楽しいと思える人を増やすことが目標。