決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ハンドケアに悩む男性必見!

BALK HOMME 男性のための新しいハンドケア

モテる男 
できる男は 
手のケアも妥協しない。

ぜひ一度あなたのお肌で体験してみてください!
  • 浸透感
  • スベ肌
  • 長時間
    保湿
まずはお試しください


定期購入

単品よりお得!定期コース
  • 初回最大約
  • 79%OFF

 ハンドケアしっかりしていますか?

最近は手を洗う回数が増えたし、アルコール消毒もするから
乾燥シーズンでもないのに、手がカサカサして本当に嫌になりますよね😔
 
色んなハンドクリームを試しましたが、自分に合うものを見つけることができませんでした。

・一時的に保湿されるだけ
・油分が手に残りベタつきが気になる

仕方なく回りが使っている保湿商品を、僕も使い続けていました😟

そんな時!
SN木村拓哉さんがモデルとなっているBULK HOMMEをSNSで見つけたんです✨
メンズスキンケアで優秀すぎる
多くの支持を得ているコスメブランド
ぜひ体験してみてください

男性にとって必要な機能性を突き詰めてる BULK HOMME

気になって調べてみると、 BULK HOMMEのTHE HAND JELLY

ハンドクリームではなく、ハンドジェリ―なんです!

新しいハンドケアアイテムがかなり優秀だと話題になっていたので早速僕も試してみたところ、

潤いで手がつるんと✨

しっとり過ぎずサラサラと仕上がりましたー!


単品よりお得!定期コース

初回最大約79%OFF

ご購入はこちら
BULK HOMME 
THE HAND JELLY(ザ ハンド ジェリー)
2,000円(税抜)

男性のための新しいハンドケア

染みこむようにすぐに手に馴染み、保湿感が続くので
もう手放せないです😤

すべての働く男性におすすめしたい商品です‼
私が使用しているバルクオムのTHE HAND JELLYを紹介してきます!

高評版の口コミが広がり働く男性の間で、今SNSでも話題殺到中😳


この『THE HAND JELLY』は、

肌を整えるというスキンケア発想から生まれた水のジェリーです。

このハンドジェリーは、

「男性の手の特徴」を研究するところから始まり、

男性にとって満足度が高い使用感かつ、効率的に保湿できる方法を何度も思考を繰り返し研究開発して辿り着いた手法。

 

開発者とバルクオム社員さんの努力の結晶なんです‼
そりゃ話題になるわけだ😂


実際に使っている僕がレビューします!


水分をたくさん含んだジェル状だということで、
通常のハンドクリームよりサラサラなのが特徴的です。
程よく心地の良いさわやかな香りがとてもお気に入りです!

手になじませると、染みこむように使用感が消えるのですぐにサラサラになります
ベタベタ、ヌルヌルなどの嫌な感じは全くありません。

それなのに、かなり高保湿でしっとりします!


保湿もしっかりしているので、すぐ乾くこともありません!

むしろ結構な長い時間この潤い感が保たれるんです。

使うたびに驚くことが、塗った後のベタつかなさです✨

手のひらに塗ってすぐにスマホを触っても全く気になりません。

それくらいサラサラなんです!

パソコンを使った仕事が多い私は、
サッと塗ってサッと仕事に戻れるのでとても助かています


“アイスクラッシュゲル”と“バリア成分配合“

開発者のこだわりがここにある



アイス・クラッシュ・ゲル


しっかりと水分を角質層浸透させ、油分だけに頼らないさらっとした保湿感を実現。


バリア成分配合

肌なじみが良く、植物の力でいたわりながら長時間潤いをキープする、「スクワランオイル」、「オリーブ果実油」、「アロエベラエキス」を配合。

男性の好む使用感を追求
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

 バルクオム製品に共通して使われる美容成分 

だから手になじませた瞬間サラサラで長時間自然な保湿感が保つんです

買うなら早く!
在庫不在の可能性もある男性向けハンドケアアイテム

今後ハンドケアをすることが常識な時代になるでしょう。
というのも現在新型コロナウイルスの蔓延により、今まで以上に手洗いや消毒の回数が増えているからです。
冬でなくてもダメージを受け乾燥しやすくなってるので、手がカサカサしている人が多いのが現実です。
恐らくハンドケアの需要は高まる一方かと思われます。
私がTHE HAND JELLYを買おうとしたら”入荷待ち”ということもありました!

バルクオム THE HAND JELLYの購入は
公式・楽天・Amazon
がおススメ!


バルクオム THE HAND JELLYの購入は

・公式サイト         
・楽天(バルクオム公式ページ)
・Amazon         
がおススメです。      

定期購入

単品よりお得!定期コース

  • 初回最大約79%OFF

たくさんの方に喜んでいただきました!