2015.10.17プレミアム食事会

About The Event

コンサルティング付きプレミアム食事会

10月17日に東京某所にて、弊社代表の金城とのコンサル付きのプレミアム食事会を開催致します。
普段よりfacebookやメールにて事業相談など頂くことが多かったのですが、各々対応することが難しかったこともあり、この度、皆様から事業の相談などにも金城が直接お答え出来るような食事会を企画致しました。
参加者は最大4名までの少人数制で密度の濃い時間になることが予想されます。
当日は、今後、アフリカをはじめとした途上国地域でビジネスを展開したい方や、国内・海外問わず、既に展開されている事業のご相談なども可能です。
事業に関する相談などはなくても、なんとなく直感で気になったという方でもご参加頂けますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
開催場所は、東京某所ホテルラウンジ・レストランを予定しています。詳細は参加者のみにお知らせ致します。
次回以降の開催は未定ですので、ご興味ある方は是非ご参加下さい。

お申し込みはこちら

2015年10月17日、19時〜、東京某所ホテルラウンジ・レストランを予定。詳細は参加者のみにお知らせ致します。
■参加費
一般:35,000円
サロンメンバー( http://synapse.am/contents/monthly/takumakinjo ):25,000円
お支払いは銀行振込のみになります。上記のフォームから申し込み後、担当者から当日の情報やお支払い口座についてメールでお知らせ致します。

金城拓真・プロフィール

アフリカでビジネスしている人。1981年、沖縄県生まれ。
タンザニア、ベナン、マダガスカルなどを拠点に、50社以上のアフリカ企業を経営する。
大学時代は、夢であった公務員を目指すものの、就職活動がうまく行かず挫折。一年間の「プータロー生活」を余儀なくされる。
その後、本格的なアフリカビジネスを開始し、徐々に経営を軌道に乗せていく。
現在では、金取引、農場経営、不動産、タクシー、運送業、金鉱山運営、ホテル、中国製品の卸売、土地開発など幅広く事業を展開。
20代にして、年商300億円を実現した日本における「アフリカンビジネスの第一人者」の一人。
著書に『世界へはみ出す』(ディスカヴァー・トゥエンティワン)がある。