これが最後のダイエット!
体質から変えてリバウンドしない方法

このメルマガは、体質から変えることでリバウンドしない方法として最後のダイエットを提案しています。
真のダイエットとは、心も身体も健康になり、その結果自然と体もすっきりするものです。そのためのヒントが、たくさん詰まっています。
メールアドレスの登録はこちらから
こんなお悩みを持っていませんか?

万年ダイエッター。少しやせてすぐ戻る。

ダイエットをいつも意識している、新しいダイエット法を見つけるとすぐに試す、、、一時は体重も落ちるけどすぐに元に戻ってしまう。ダイエット前よりもじわじわ体重が増えてしまう。ダイエットとリバウンドを繰り返すと、代謝が落ちてさらに太りやすい体質になってしまうことも。特に食べないダイエットをすると顕著です。

アレルギー体質。季節の変わり目が辛い。

春と秋、本当なら過ごしすく快適な季節・・のはずが花粉症のおかげでメイクもできず、仕事もはかどらず、いつもマスク姿・・。花粉症のように季節ものではなく、年中鼻がつまっている、体がかゆい。体が食べているもの、溜め込んでいるものの処理がうまくできなくなるとアレルギーとう形で現れることがあります。普段何気なく口にしているものの影響は大きいです。

何だか体がだるい、疲れやすい。

朝起きるのが辛い、食後に必ずひどい眠気に襲われる、とにかく疲れやすく体力がない。。多くの人が年齢や運動不足を疑いますが、実は体の機能が著しく低下している可能性も。体を元気にする食べ物、しっかりと休息をとっている生活、ストレスを溜め込まない・・一見ダイエットや体調不良に関係ないと思えることが原因になっていることもあります。

このメルマガはこんな人に向いています
✔️リバウンドしないダイエット法を知りたい

✔️少し食べたり飲んだりしただけで体重が増える

✔️胸はそのまま、下半身は細くなりたい

✔️我慢ばかりするダイエットに疲れ果てた

✔️飲み会や旅行も楽しみつつダイエットもしたい

✔️どんなダイエット法を選べばいいかわからない

✔️何とかやせたもののやつれた、老けた

✔️何をしても痩せない

✔️ダイエットがどうしても続かない
このメルマガで得られること

続けられるダイエット法

どんなダイエット法でも、しっかりやれば体重を減らすことはできます。ただ、その方法が自分に合っていなければ続けることは難しく、やめてしまった途端にリバウンドとこれまでと同じことの繰り返しになっていまいます。無理なくやれるから続けられるのです。

体調がよくなり体力がつく

無茶なダイエットでは、脂肪ではなく筋肉から削ぎ落とされ、見た目は老け、胸はぺしゃんこ、足はどっしり・・という定番スタイルになります。このメルマガでは無駄なものは落とすけど、残したいところはそのまま、さらに体力がついて元気になる方法をお伝えしています。

自分に自信がつく

ダイエットを繰り返す人は、うまくいかない原因を自分の中に見つけてしまい、自分を責めてしまう人も多いです。そこから抜け出し、ダイエットのストレスから解放されることで生活そのものが楽しくなり、いつのまにか自信も取り戻せます。
メールアドレスの登録はこちらから

発行者プロフィール

大井潤子

             体質改善サロンfitme(フィトミー)主宰
自身のさまざまの不調から、体質改善、ダイエットに興味を持ち、さまざまな健康法、ダイエット法を試す。
そこから導いたオリジナルの方法で体質から変えて、元に戻らない方法をお伝えしてます。
会社名 体質改善サロンfitme(フィトミー)
発行者 大井 潤子
公式ブログ http://fitmetaisitsu.hatenablog.com/
公式ブログ http://fitmetaisitsu.hatenablog.com/