【医学論文にて発表!!】
デブは「腸が汚い」だけだった!?

「腸」さえ意識すればデブは100%解決することが明らかになった真実とは?

この記事であなたの
デブを根本的に解消します。

・・・冒頭からすみません。結論を言います。

「必ず痩せるダイエットはもう確立されています」

まずこちらをご覧ください。

腸を整えただけで
激やせ

ビフォーアフター!

いかがでしょうか?

この程度痩せるために必要だったのは「腸」に働きかけるだけ。

食事の制限も
激しい運動も
辛い我慢も
時間も労力も

一切かけずに「腸」だけ意識すれば痩せられるんです。

「今まで色んなダイエットを試したけど痩せなかった
「結局途中で挫折して痩せることができなかった」
「もうこうなったら一生デブで過ごすしか無いのか」
太ってるだけでだらしないと思われても仕方ない」
痩せられないから早死にしても仕方ない」

一度でもこんなことを考えたことがありませんか?

おめでとうございます!
本日あなたはこの記事を
読み終わることにより
肥満の悩みを解決することが
できました!

こんなくびれになりませんか?

それでは早速本題に入っていきましょう。

2019年現在、すでに医学的観点から
ダイエットに最も関係する要素とは
腸と血糖値である」ということが明らかになっています。

そして、具体的に何をすれば痩せられるのかというと

腸内環境を整える食生活を心がけるだけ。

それによって
「腸内のやせ菌」を増やすこととなり
痩せやすい体質になり自然と痩せる

ということなのです。

しかし事はそう簡単ではありません。

じゃあ一体どうすればいい?という話なのですが

3食しっかり食べながら痩せるためには2つの要素が必要となります

1、腸内環境を整える
2、血糖値をコントロールする

という2つだけを意識します。

腸内環境を整えるためには、主に発酵食品などに含まれる痩せ菌と食物繊維を摂取し、
脂肪に蓄えづらく、代謝しやすい状態を作ります。

つまり食べながら脂肪を燃焼しよう!ということです。

そしてもう1つは血糖値のコントロールです。

血糖値が急激に上昇すると、糖が脂肪に蓄えられやすくなるので血糖値が急激に上がらない食事をします。

主に低GIの食品を食べることを推奨します。以下がGI値別の食品となります。
これらを毎日、気を付けながら食べることが必要なのです。

血糖値コントロールとはつまり

脂肪に蓄えられにくい食事をしましょう!ということ

上記2つを意識したうえで毎食
食事選択をして
あとは腹八分目になるまでしっかり食べるだけで痩せます!

説明してみると「たったこれだけ?」と思われるかもしれませんが
まだあなたの疑問は残っているはずです。

「結局、食事制限ダイエットと同じじゃ飽きるから続かないでしょ?
「自分で3食毎日食事をどれを食べたらいいか選べない!

などなど、いろいろな疑問があるかもしれませんね。

もちろん3食しっかり食べても、同じ食べ物だったら飽きますし継続しません。
健康的な食事ほど単調で、味気ない食事を連想するかもしれません。
しかも覚えた上で毎日の食事に反映させるのも大変だし。

そんな状況を改善出来るのがダイエットの専門家から指導を受けて
楽しい食生活にて痩せる事が
ダイエットを確実に成功させるための方法なのです!

便秘気味のおなかが調子いいです。
3食ちゃんと食べれるから、ストレスもないのに
体重だけがどんどん減っていきます。
コーチが隣で親身に指導してくれるから
さぼらないで食事メニューをこなせます。
(28歳女性)

他のダイエットと違いつらくないです!!

それが逆境に弱い私には向いているなと感じました。

専任コーチが色々と教えてくれるから、食事選びのストレスもないです。
2週間しかたってないのに、
お腹にくびれも出来てきた!!
(35歳女性)

ダイエットの専門家「管理栄養士」
指導でストレス無く痩せる!

想像してみてください。

めちゃくちゃ美味しくてしっかり食べても痩せる食事メニュー
が毎日あなたに送られてきたらどうでしょうか?

その通りに食事をするだけで勝手に痩せていくとしたら?
ストレスは限りなく低く痩せる事が出来るでしょう。

ズバリその方法が
「管理栄養士のサポート」となります。

・管理栄養士とは?

病院などで「食事や栄養の指導」をすることを許可された国家資格保持者でありダイエットの必要があるメタボの方や糖尿病の方を病院で指導し、健康的なカラダにする仕事をしている「ダイエットの専門家」す。

管理栄養士は肥満の方へ指導するだけでなく
オリンピックに出るようなプロアスリートと契約し
全ての食事メニューを作っている
「アスリートフードマイスター」
と呼ばれる管理栄養士の方も数多く存在します。

では、管理栄養士が一体どのような食事方法を提供してくれるのかを解説します。

整腸GLコントロールメソッド効率的なダイエットを!

GLコントロールメソッドとは、発酵食品とGL値(※1)の低い食品を適切な方法で摂取し、身体のタイプに合わせて腸内環境を整え、血糖値を上手にコントロールする新しいダイエット食事方法です。

※1:「GL値」とは各食材がどの程度、血糖値を上げるのかを示す値

●メソッド監修者 園部裕美

管理栄養士としてスポーツ栄養を主な活動とし、プロ野球選手、Jリーガー、陸上長距離等の国内外のプロアスリートから、ジュニアアスリートの保護者や指導者と幅広くサポートしている。

整腸GLコントロールメソッド
2つの観点からダイエットに有効とされています。

①腸内細菌のバランスを整える食事サポート

善玉菌を増やし、悪玉菌をなくしていくことがリバウンドすることなく
ストレスなく食欲が抑えることができ痩せる方法の鍵です。

腸内細菌を豊かにし
痩せ体質を作るためには

まず初めに

「何を食べることによって、自分のカラダにどのような影響があるのかを専門家にサポートしてもらいましょう」

②「血糖値コントロール
自然と出来る食事サポート

血糖値が高くなると何故太るのかをご存知でしょうか?

食事をする

血糖値が高くなる

インシュリンが分泌され、各細胞にエネルギー源として糖を送り込む

細胞に糖が行き渡ってもまだ糖が残っている場合、インシュリンが残った糖を「脂肪細胞」に送り込む

脂肪が溜まり肥満となる

というのが食事が脂肪に蓄えられるメカニズムです。

簡単に言うと血糖値は
「急激に高くなればなるほどより脂肪として蓄えられやすくなる」
という作用があるので
血糖値を急激に上げない食事方法を実践する必要があります。

このように、腸内を整え血糖値をコントロールしながら
なおかつ美味しく満足行くまで食べるダイエット方法により
あなたの肥満は劇的に解消されることは間違いありません。

特定の働きを期待するサプリだけ飲んでいても、食事全体を整えない限りダイエットはできません!

そして、上記の整腸GLコントロールメソッドを専門に扱うのが
「Fitlab(フィットラボ)」です。

フィットラボでは国家資格を持つプロの管理栄養士だけが在籍し

「2ヶ月のダイエットサポート」にて理想の体型を提供してくれます。

フィットラボでは「3食しっかり食べること」を推奨しており
あなたの状況に合ったあなただけの食事内容を考えて
毎日LINEに送ってくれるというシンプルなものです。

しかし、これで食事に対してストレスを感じる事は無さそうです。
ストレスフリーで痩せて、リバウンドの心配も無いメソッドであり
極端な食事制限やきついトレーニングなども一切ありません

ただただ管理栄養士が必ず痩せる食事サポートをしてくれる
というものなので、継続することはそこまで難しくなさそうですね。

効果がなければ全額返金保証
と大きく書かれていたので、やれば痩せるのは間違いないのでしょう。

金額は2ヶ月で56,000円。これがなぜ安いかわかりますか?

1食約300円で
プロアスリート等も指導している専門家を雇う
ことが可能だということです。
(56000円÷60日÷3食=311円)

今流行りのパーソナルトレーニングはだいたい30万円程度が相場ですから
フィットラボはパーソナルトレーニングより
24万円以上お得にプロアスリートと同じ食事で痩せられるわけですし
根本的な体質改善のダイエットにもなるのでいいことづくめです。

フィットラボで実際に痩せたという口コミをまとめてみました。

田中誠さん 40代男性 85㎏→70㎏(2ヶ月)

このダイエットを始める前、コーチからのアドバイスは、もっと厳しい内容だと思っていました。でも、実際には驚くほど、簡単でラク。何をどれだけ食べればいいのかアドバイスがもらえ、「○○はダメ!」などの辛い内容ではありません。なので、忙しく働く毎日の中でも続けることができました。もしこれが炭水化物抜き、フルーツもNG、ささみと卵だけしか食べられないダイエットだったら、ストレスだらけで無理だったかもしれません。

メニューをほんのちょっと工夫すれば、外食をしてもOK、お酒も飲んでいいなど、思わず「私って、本当にダイエット中だったかしら?」と忘れてしまいそうになるほど(笑)そんな風にまったく苦しさをストレスを感じないのに、体重はガンガン落ちていくという今までにない体験は、我ながら衝撃的でした。


今井早苗さん 40代女性 58kg→52kg(2ヶ月)

今までどのようなダイエットでも何度も失敗し続けてきました。家族は糖尿病で自分もそうなりたくないと思い、食事制限をし続けてきたのですが、仕事のストレスでつい食べすぎてしまう日々が続いていたんです。しかし、食欲の暴走は「腸内環境の乱れと血糖値の乱れ」であることをコーチからアドバイスを受けたことで、食生活を見直したんです。すると驚くほど痩せていきました

食生活を変えるだけでここまで楽しく食事ができて、我慢もせずに痩せ続けることが出来るんだと知ってからは本当に目から鱗です。だって、いわゆる糖質制限みたいにご飯が全然食べられないなんてことがないんです!むしろバクバク食べてました!それでもこんなに簡単に痩せていいのかな?というくらい毎日100g、また100gと体重が減っていくんです。今後ダイエットは難しいものではない、というありえない価値観を持ってしまいましたが、真実だと思います。

斉藤るり子さん 38歳 66㎏→55㎏(4か月)

小麦粉食品が好きでラーメン、パスタ、カレー、揚げ物、甘いお菓子などなど食べていましたが、それがまさか中毒とは思っていませんでした。ダイエットを何度もしてきましたが、続かなく体重が減っていくことはなかったので、意を決してフィットラボをスタートしました。
コーチに小麦粉食品の摂取を控えて「小麦粉中毒」から脱出しましょうと言われ、1ヶ月断ってみたところ、食べたい気持ちがかなりなくなったんです。
すると同時にお通じもよくなり、体重も徐々に減ってきたので、周りのママ友に痩せたといわれるようになりました。
周りの評価が変わってくると余計にやる気も出て、食事バランスを意識でき、どんどん体形も変わっていきました。
以前は体型を隠すワンピースが多かったのですが、最近は色々なおしゃれをすることが出来て、楽しい日々です!
私のダイエットを見たママ友も最近スタートして、結果も出ているので、すごく感謝されています!