Fit Axisメルマガ

パーソナルトレーナーが伝える
ビジネスに活きる身体づくりの
ポイントを配信!!

無料登録する

About

正しく身体と向き合えている人はごくわずか

パーソナルトレーニングは、そのサービスの性質上、目の前の一人をサポートすることがベースです。そしてご依頼を頂く方の特徴を大きく分けると、「健康意識が高く、より健康になりたい方」と「すでに身体に何かしら悩み(疾患)を抱えている方」に別れるのが実情です。そのため、今は痛みは出ていないけど間違ったトレーニングをしている方、あまり運動できていない方に関わる機会が少ないことに問題を感じていました。
そういった方たちにもパーソナルトレーナーとして何かお伝えできることがあるのでは、と感じたのが、Fit Axisを立ち上げた動機です。

一人でも多くの方に"勝負カラダ”をつくってもらいたい・・

日本では、体育の授業をとおして身体のことを学ぶ機会があります。しかし、 それが社会を出たときに知識として、または習慣として活きているかというと疑問を感じる人も多いのではないでしょうか。さらに筋力の低下が始まるとされている20歳以降にこそ、運動をしていかなればいけないにも関わらず、社会人としての立場ゆえにその機会を逸してしまう方もとても多いのが現状です。
そういった背景があるためにFit Axisメルマガは、ビジネスに活きる身体づくりのポイントをお伝えし、長期にわたってビジネスパフォーマンスを高めてもらうために配信しています。それによって、一人でも多くの方に疲労や疾患に負けない"勝負カラダ"を作ってもらうことを目指しています。

Fit Axisメルマガの特徴

Fit Axisバイブル
入手

ビジネスパーソンのためのコンディショニングバイブルであるFit Axisバイブルをお配りしています。パーソナルトレーナーが最低限知っておいたほうがいいトレーニングのこと・栄養のことを凝縮して執筆。

メルマガ会員限定の
コースが受けられる

Fit Axisはビジネス仕様のコンディションをつくるサポートをしています。そのため、個別のサポートを受けたいときに、気軽に相談できるように会員の方専用のパーソナルトレーニングサポートを毎月限定で行っています。

各種更新情報を
いち早く入手

Fit Axisは、長期にわたって身体の面からビジネスをサポートしていくために動画、ブログなどさまざまなメディアを通じてビジネスに活きるコンディショニング情報をお届けしています。

こんな方に

ビジネスパフォーマンスを高めたい方

健康意識の高い方なら、普段から走ったり、ストレッチをしたりしているかもしれません。しかし、あくまでこういった活動も前提条件が違えば逆効果になることもあります。フィットネスに費やしている時間を効果的なものにするために、最低限の知識ベースを構築することができます。

肩こり・腰痛に
悩まされている方

今や国民病と言われている肩こり・腰痛。それ以外の疾患も含めると身体の悩みを持たない方を探す方が難しいと思います。疾患は確実にビジネスパフォーマンスの低下につながります。正しい予防・改善のステップを取っていくために有効な内容も含まれています。

これから運動を
始めようという方

仕事をしてから運動する機会が激減して、そろそろ運動を始めなきゃとついつい先延ばししていませんか?運動に費やせる時間が限られている方も多いでしょう。Fit Axisメルマガはより効率的に、より効果的にワンランク上のコンディションを体感していただける情報をお伝えしています。

PRICE

FREE
登録するにあたって料金は一切かかりません。

FAQ

Q
メルマガの登録に条件はありますか?
A
ビジネスに活きるためのトレーニング・コンディショニングを知りたい方であればどなたでもご登録いただけます。
Fit Axisでは、「ビジネスに活きるトレーニングとボディメイクのためのトレーニングは違う」というスタンスのもと、
お伝えしています。見た目を重視している方や手っ取り早く痩せたい方などにはお役に立てないのでご遠慮ください。
Q
Fit Axisバイブルはなんですか??
A
Sket登録ユーザーは知り合いを招待することができます。あなたの知り合いにSketユーザーがいれば声をかけてみてください。
Q
メルマガ限定のパーソナルトレーニングコースはどんなことをするのですか?
A
より効果を出していくために、トレーニングのフォームチェックや内容の見直し、身体のバランスを整えたりしていきます。また身体の機能不全や疾患を抱えている方は、それを改善していくためのアプローチなども取り組んでいきます。
そのため、今の身体をより良い状態に持っていくためのアプローチをマンツーマンで指導していくので、気になる方は告知があった際にご利用ください。
Q
メルマガの登録に条件はありますか?
A
ビジネスに活きるためのトレーニング・コンディショニングを知りたい方であればどなたでもご登録いただけます。
Fit Axisでは、「ビジネスに活きるトレーニングとボディメイクのためのトレーニングは違う」というスタンスのもと、
お伝えしています。見た目を重視している方や手っ取り早く痩せたい方などにはお役に立てないのでご遠慮ください。