初めて
Rue de Ryu
出逢うセミナー

~ フィッティング体験会 ~
Rue de Ryu
【フィッティング体験会】
への招待状


初めて出逢うみな様に、

リュー・ドゥ・リューが誇る
多彩なフィッターたちが

ライブ感覚でお届けする
目からウロコなお話しの数々 ― 。

ブラジャーはもちろん、
ガーターベルトで履くストッキングの極意や、

はたまた【女の磨き方】まで

眠っている“ 貴女 ” が目覚める ―

そんな、めくるめくひと時をご一緒に。

Rue de Ryuの
安全対策

手洗い・うがい

まずは店舗へご来店ください。
スタッフが洗面所へご案内いたしますので、手洗い・うがいをお願いいたします。
手洗いには殺菌効果の高いアロマのハンドウォッシュ、うがいには無添加の梅酢をご用意しております。ご自由にご利用ください。

ディフューザー

手洗い・うがいの後、セミナールームへご案内いたします。
セミナールームやフィッティングルームでは、超音波のディフューザーで、バクテリアやウイルスを強く不活性化するアロマオイルを常に拡散させています。
フィッティングルームはソーシャルディスタンスをしっかりと設けております。

パーテーション

セミナールームの各デスクにはパーテーションをご用意しております。
パーテーションの詳細はこちらからご参照ください。

セミナー中は常に換気を行い、講師はマスクを着用の上お話させていただきます。
もちろんご参加いただく皆さまもマスクをご着用いただいて構いません。

講師プロフィール

龍 多美子

1957年東京生まれ 青山学院女子短期大学卒。

高校時代から下着の魅力に惹かれ、
18歳でランジェリーショップでアルバイトを始める。

82年に独立し、代官山にリュー・ドゥ・リューを開業。

的確なサイズ判断とカウンセリングで、オープン以来のべ7万人以上の女性たちの身体と意識の変革 に寄り添い続け、その愛に満ちたフィッティングで全国にファンを持つ。
吉祥寺本店の他に全国11都市で定期的な販売会を開催中。

新規の下着専門店などのコンサルティング業務や、業界の人材育成のための講座『龍美術』を運営する傍ら、各種セミナーなどで下着を通した女性の自己実現を説く。

40余年の下着屋経験で培われた知識とノウハウをもって積極的に活動する業界のオピニオンリーダー的存在。

濱根 佳代子

Rue de Ryu 店長。
 
1978年 鳥取県生まれ 武蔵野美術大学卒業。
大学でのヌードデッサンの授業を機に、女性の体のフォルムに惹かれ一貫して女性の身体を主題に制作を続けた。

卒業後、通っていたエステサロンに入社するも、下着の仕事をしたい想いが強くなり退職。
2004年4月 Rue de Ryu入社。
思春期から容姿にコンプレックスを強く持ち、補正下着を着用して苦しんだ経験を活かしながら、フィッティング・セラピストとして活躍。
心によりそう接客に定評があり、龍多美子とならんで、多くのファンが彼女のフィッティングを求めるようになる。

2005年Rue de Ryuマネージャーとして、店長に就任。日本全国のお客様のサポート、『龍美術』受講生や公認フィッティングセラピストのサポートも行う。

「元気に笑顔で」をモットーに店頭に立っているが、プライベートでは引きこもりがち。
クリムトを愛する。

五明 美佳

長野県生まれ、静岡育ち。

ファッションに夢中な少女時代を経て、文化服装学院へ入学。
入学後、最初の小論文のテーマは「自分の中の男と女、自分の外の男と女」。

卒業後は通販アパレル会社の商品企画部へ。
ワンシーズン1億円売り上げたスウェットなどのヒットを飛ばす。
コンピュータソフト開発会社へ転職、前職での経験を生かして大手通販会社の販売予測システムのプロジェクトに携わる。
結婚退職後、出産、専業主婦、子育て期間を経てリュー・ドゥ・リューに入社。
働く母親として、現在は大学生の娘の思春期にも向き合う。
入社15年目を迎えた今は、これまでの経験から、様々な状況の女性にアドバイスとエールを送りながらフィッティングを行う。
とにかく“わかりやすく”をモットーに、ブラジャーをどうやって選ぶのか、
どうやって着けるのか、お手入れの仕方は、などお客様の疑問について一緒に解決したいと思っている。

Gallery

お客様のご感想

支点を軸に体をひらくことの大切さのお話、ブラジャー・ガーターベルト・ストッキングのお話、見ることも今までほとんどなかったので、面白かったです。龍さんが毎日いつでも身につけていることに驚きしかありません!
下着への想いがすごく伝わり楽しかったです…ユーモアもたっぷりで最高でした!
(40代・A様)
下着(ブラ・タンガ・ガーター)がしっかりすると、全身の筋肉を目覚めさせられること、龍さんの説明を聞いて納得できました!
身につけるのが楽しみです!
(20代・S様)
龍さんがいつでもガーターストッキングをつけられていることに驚きました。
シルクではないガーターは持っていますが、やはりストッキングなので引き出しに入りっぱなしです。
ぜひシルクを試してみたいです!
(50代・F様)

当日のスケジュール

2020年6月6日(土)
講師:五明 美佳
2020年6月21日(日)
講師:龍 多美子
13:45 受付開始
14:00
セミナースタート
15:30 質疑応答、休憩
15:40 体験フィッティング会
フィッティング担当 6月6日(土):五明 美佳
6月21日(日):龍 多美子
15:30 質疑応答、休憩
フィッティングはセミナー申し込み順に行います

参加費・お申し込み方法

参加費 無料

・Rue de Ryuの顧客様は、初めての方を
 ご同伴の場合に限り参加いただけます
体験フィッティング Rue de Ryuの顧客様でない方限定

Rue de Ryuオリジナル商品の
フィッティングを体験していただけます
お申し込み
受付電話番号


 0422-27-2568
(11:00~18:00  水曜・木曜定休)

お申し込み
受付開始日


2020年5月22日(金)
11:00~ お電話にて受付開始

両日とも先着4名様

お申し込み
受付電話番号


 0422-27-2568
(11:00~18:00  水曜・木曜定休)

お申し込みはお電話での受付のみとなります。ご注意ください

セミナー会場へのアクセス

日時 2020年6月6日(土曜日)・21日(日曜日)
受付 13:45〜
場所
東京都武蔵野市吉祥寺東町1-11-18 Mビル
(JR・京王井の頭線 吉祥寺駅から徒歩6分)

※店舗となりのセミナールーム(402号室)で開催いたします。

【当日の連絡先】
0422-27-2568

【ご注意】
上記の地図は当日のセミナー会場のご案内になります。

セミナー終了後、店舗へ移動しフィッティングを体験して
いただきます。

セミナールームでのお食事はお断りさせていただきます。お飲み物のみお召し上がりいただけます。
受付 13:45〜
駐車場のご用意はございませんので、公共交通機関をご利用ください。
このセミナー&フィッティング体験会は

みな様とRue de Ryuのランジェリーが
初めて出逢う特別な瞬間です ― 。

「自分本来の美しさを知る」

すべてはここから、新しい変容がはじまります。

当日、みな様にお逢いできることを
スタッフ一同楽しみにお待ちしております。