なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

品質・高速Proxy提供サービス
Fire Proxy使用申し込みフォーム
¥980円/月

1.セキュリティレベルの向上

Proxyサーバによるアクセスとなるため、クライアントPCの固有情報であるIPアドレス・OS・ブラウザ情報が漏洩することなく、WEBページを閲覧することが可能となります。

2.通信の一元管理

HTTP通信の全てがProxyサーバを経由することで、無許可端末の通信制御や業務外サイトのアクセス禁止ができます。

3.WEB 通信の高速化

キャッシング機能により、再アクセス時にProxyサーバのキャッシュ情報を素早く送り返し、Web通信の高速化を実現します。 

▼利用規約
Fire Proxyの提供にあたり、利用規約(以下「本規約」といいます)を以下の通り定めます。
本規約は、本サービスをご利用される全てのお客様に適用されます。本規約を承諾されない場合、本サービスのご利用はお断りします。

 
第1条(サービスの提供について)
1.当社は、本規約に基づき利用契約を締結の上、サービスを提供します。
2.当社指定の申込書または当社ウェブサイトに表示している申込画面(以下単に「申込書」といいます)に必要事項を記入の上、当社に提出または送信することにより行い、支払が完了した時点で利用契約の締結とします。
 
第2条(禁止事項)
利用者が次の各号に該当する行為を行うことを禁止します。
1. 第三者の著作権・商標権等の知的財産権、財産権、プライバシー権もしくは肖像権等の権利を侵害する行為、または侵害する恐れのある行為。
2. 犯罪に結びつく、または結びつく恐れのある行為。
3. 猥褻、児童ポルノまたは児童虐待にあたる画像、文書等を送信または掲載する行為。
4. ウイルス等の有害なコンピュータプログラムを送信または掲載する行為。
5. 迷惑メールを転送・配信する行為。
6. 他の利用者や第三者に著しく迷惑をかけ、または社会的に許容されない行為。
7. 法令に違反する行為。
8. その他、当社が本サービスの利用者として相応しくないと判断する行為。
 
第2条(禁止事項)利用者が次の各号に該当する行為を行うことを禁止します。
1. 当社は、利用者が本サービスの利用に関して被った損害については、責務不履行責任、不法行為責任、その他の法律上の責任を問わず賠償の 責任を負わないものとします。
2. 利用者が本サービスを利用するにおいて発生した第三者との紛争に関しては、利用者が 自らその責任において解決するものとし、当社は一切責任を負いません。
3. 当社は、業務の都合その他によりやむを得ずすべて、もしくは特定のサービス品目を廃止することがあります。