フィンジアは2大先進スカルプ成分のキャピキシル5%とピティオキシジル2%を配合しているスカルプケア商品です。

そんなフィンジアが嘘という口コミがあるみたいです。

なぜフィンジアが嘘と思う人がいるのでしょうか?

フィンジアが嘘と感じる理由を検証しました。

フィンジアが嘘という不思議

フィンジアはたしかに医薬品ではありません。

医薬品であるプロペシアやミノキシジルを使っていません。

フィンジアに配合されている最新のキャピキシルとピディオキシジルは正式に効果が認められてないのでネットで効果は嘘だと騒がれているんです。

ではなぜフィンジアは人気なのでしょう?

フィンジアが嘘の効果!?理由を調べました。

フィンジアは最新の育毛成分を配合している

フィンジアは副作用のないキャピキシルという新成分を最大濃度配合しています。

自然由来の成分なので全く副作用の心配もないです。

しかもキャピキシルはミノキシジルの3倍の育毛効果があると期待されています。

だからプロペシアやミノキシジルで副作用があった人に人気なんです。

さらにフィンジアにはピディオキシジルというミノキシジルを改良した成分が配合されています。

ピディオキシジルはミノキシジルのような育毛効果が期待できて、副作用がない画期的な成分なんです。

フィンジアの効果は嘘なの?

フィンジアは副作用の危険がない画期的な育毛剤ですが、

実際のところは効果があるのかは購入者の口コミを参考にするしかありません。

やはり効果は人それぞれの状況によるので効果がない人もいるでしょう。

そこで嘘という口コミの特徴を紹介します。

フィンジア嘘という口コミの特徴

フィンジア嘘という口コミの特徴は

・1本使って効果がなかったから返金してもらった。

・嘘の口コミ・嘘の広告にだまされた

これら2つが多かったです。

1本だけで効果が出るものではないのでやはり継続しないと効果が出ないですね。

効果があるという広告や口コミはやはり個人の状況によるので、

自分で使ってみないと効果はわからないですね。

次にフィンジアの効果があった口コミを紹介します。

フィンジア効果があった口コミ

効いてる
最初は半信半疑でしたが最近になって髪の毛にコシがでてきました。

広告は嘘じゃなかったです。

効果が出ないって人は半年はつづけたほうが良いと思います。
安心して使える
副作用がない成分ということで購入してみました。

全額返金があるのも理由です。

結局は3か月ほど使ってだんだん効果がでてきました。

髪の毛が元気になった気がします。

これからもお願いします。
嘘じゃなかった
フィンジアの新しい成分に興味があったので使ってみました。

1か月使ってみましたが副作用などは一切ありません。

効果もなんとなく髪の毛にハリがでてきました。

まだまだ続けていきます。
嘘じゃなかった
フィンジアの新しい成分に興味があったので使ってみました。

1か月使ってみましたが副作用などは一切ありません。

効果もなんとなく髪の毛にハリがでてきました。

まだまだ続けていきます。

フィンジア効果あった口コミの特徴

フィンジアの効果があった口コミの特徴は

・1か月以上使っている

・医薬品に見られたような副作用がなかった

やはり継続は力でしょうか効果を実感するには長く続けるのが大事ですね。

副作用がないのは長く続けられる秘訣でしょうか、やっぱり安心してフィンジアは使用できるみたいです。

フィンジアのお買い得情報

いま公式でフィンジアを購入すると、

通常価格12,800円のところ…

特別価格9980円(税込)で購入できます。

もちろん送料・手数料は無料です。

1回でも解約できるので安心。

詳しくはフィンジア公式ページでどうぞ↓