決済つきの予約システムが3,940円〜/月

育毛剤「フィンジア」クーポンの手に入れ方と使用方法とは!

▲フィンジア公式サイトはこちら▲

 

「フィンジア」は、2大育毛成分にカプサイシンが配合された大人気の育毛剤

もし、買うならすぐに買ってしまうより、、

  • 安く購入できる手段はない?
  • クーポンは?
  • どこで買えば最安?
このような点を事前に調べておくと有益ですね。

少しでもお得に購入できる方法はないか、クーポンコードの入手方法や使い方などのお得な情報をご参考にどうぞ!


 

フィンジア初回購入者はクーポンコードは使えない!

購入時には、こんな感じでクーポンを入れる画面があります。ただ、フィンジアの初回購入者はクーポンコードは使えないんです。

 

公式サイトにも確認してみましたが、「現状で使えるクーポンはありません」とのことでした。

詳しい解説は下記を確認してみてください。


  • Q
    お支払い方法の選択時に「クーポンコード」の入力欄があるのですが、このクーポンはどこかで配布されているものなのでしょうか?

    安く買えると嬉しいのですが...教えていただけませんか。

    A
    商品をご注文いただきご愛用いただいておりますお客様へは、メールマガジンにて商品割引クーポンや新商品販売、育毛活動へのアドバイスなどささやかながらお役に立てるようお客様へご案内などさせていただいておりますが、現時点では、メールマガジンにて配布しているご使用可能な割引クーポンなどはご準備がなく、ご要望に沿えず大変申し訳ございません。

最初の購入時から少しでも安く買えるとよかったのですが、残念です。

2023年現在使えるクーポンは2つ!

現在利用できるフィンジアのクーポン入手方法は2つあります。


フィンジアのクーポン2つ

  • 一度購入した後にメルマガで配布されるクーポン
  • 初回購入時にもらえるシャンプーとサプリのクーポン
  • 初回購入時にもらえるシャンプーとサプリのクーポン

一度購入した後にメルマガで配布されるクーポン

1つ目は、1度購入した後にメルマガで配布されるクーポンです。購入後のメールで送付されるので2回目以降でないと使えません。

 

また、クーポンを受け取るにはメルマガを購読する必要があり、不定期で送られてきます。

 

クーポンは値引き(全商品1000円割引)だけでなく、フィンジアブランドのサプリやヘアワックスがもらえる場合もあります。

 

期間限定なものもあるので、メルマガはしっかりチェックしておいたほうがいいですね。

初回購入時にもらえるシャンプーとサプリのクーポン

もうひとつは、初回購入時にもらえるシャンプーとサプリのクーポンです。商品に同封されて届きます。

 

ただ、こちらは育毛剤のクーポンではないので注意してください。

 

フィンジアに使えないなら意味がないと思うかもしれませんが、フィンジアだけを使用するよりも、シャンプーやサプリで頭皮の環境を整えることで、よりフィンジアの効果を実感できる可能性も。

 

同じブランドの商品なら信頼して使えますよね。

 

期間限定の特別クーポンなので、シャンプーやサプリの購入を考えているなら有効期限に気をつけましょう。

 


(例外)lineで配布されたクーポン

以前にlineのフィンジア公式アカウントを友達登録することでクーポンが配布されたケースもありました。

 

このクーポンは初回から利用可能で尚且つ2000円引きとかなりお得なものでしたが、増税前(2019年9月末まで)の特需を目当てにした例外です。

 

今後もlineでクーポンが配布される可能性はありますが、メルマガのクーポン以上に期待は薄いです。

私もメルマガ登録後、1年くらい経ちましたがクーポンはまだ来ていません(汗)
あったらラッキー程度の感覚ですね。

 
ただ、毛髪診断士さんのメルマガは何気に役に立ちます(笑)

このようにフィンジアにはクーポンが存在しますが、期間限定のものも多く、常時割引されるクーポンではありません


お目当てのフィンジアに使えるものではないこともあるので、確実に安く購入をしたいなら、下記のような定期コースでの購入がおすすめです。


フィンジアを安く買うなら定期コースがお得

使えるクーポンがあれば良かったのですが、上記の通りフィンジアでいま使えるクーポンがないので、発行されるまで待つわけにもいきません。

 

ですが、フィンジアをなるべく安く買うことならできますよ。


それが、公式サイトの定期コースです。

 

送料・手数料が無料で、定期コースという名前ですが1回でも中止・休止が可能です。定期コースによくある回数縛りがないのが助かりますね。

 

もちろん単品購入もありますが、割引はなく全額返金保証の対象外です。

 

定期コースは初回購入の場合、30日間の全額返金保証の対象なので、始めやすいです。

 

フィンジアは公式が本当に最安値?

楽天・Amazonで価格比較

楽天やAmazonにも公式ショップはありましたが、公式サイトの定期コースが一番安い価格です。

 

楽天には公式ショップ以外でも販売していますが、お店によって管理が異なるため品質や使用期限に差がある可能性もあり、保証も店舗によって違うので注意が必要です。


フィンジアのクーポン適応のやり方

フィンジアのクーポンの使用方法は簡単です。手順を解説します。


公式サイトに飛ぶ

まずは公式サイトに移動します。フィンジア公式サイトはこちら。

 

「お得な定期お届けコースを始める」のボタンを押します。

ログイン画面に移動するので、会員登録されている方はログイン情報を入力してください。

 

はじめて利用される方は会員登録をしてください。

 

お支払い方法の選択時にある所定の欄にクーポンコードを入力

お支払い方法の選択の画面にあるクーポンコードの入力欄にクーポンコードを入力します。


有効期限が過ぎていたり、間違ったコードだとエラー表示が出ます。

 

正しい入力だとクーポンコードが適用されますので確認してください。

 

以上でクーポンの適応は完了です。


フィンジアを実際に使った人たちの口コミ

フィンジアの口コミ・評判を紹介します。


効果を実感できるのは嬉しいですね。

なんと女性で使っている人もいるようです。

そろそろ効果が出てくるといいですね!

年を重ねると抜け毛も増えますよね。

 

「だんだん産毛が生えてきて、徐々に濃くなってきました。」
「最近抜け毛が減ってきたと喜んでいます」
など効果を実感している口コミもあります。何度も在庫切れになるほど人気がある商品なので、期待値も上がりますね。

フィンジアのクーポンはすぐに使えるものは残念ながらないのですが、購入後ならいくつかお得なクーポンがあります


返金保証があるのでノーリスク。気になってる方は試してみてください。



▲フィンジア公式サイトはこちら▲