ファインコーヒーは、血圧が高めの方から支持されている機能性表示食品です。

消費者庁へ届け出をおこなっているため、科学的根拠に基づいた効果のあるコーヒーです。

血圧が高い人向けのコーヒーは、
ファインコーヒーは国内ではトップクラスです。

ですので、知名度は低いですが、リピーターの多い人気のコーヒーです。

そんな、ファインコーヒーですが、購入する前に知っておきたいこと。
それは、解約方法です。

一般的に、化粧品や通販品で、キャンペーンをしている商品の多くは、定期便です。
定期便には、裏があり、最初は安い金額で購入させておいて、解約は、3ヶ月や5ヶ月継続が義務。

といったものも数多くあります。
正直、購入した後に、気づくって最悪ですよね。

自分が食べない、飲まないものをずっと払い続けなくちゃいけないわけです。

そんな事になる前に、必ず解約方法はチェックしておいた方がいいです。

ファインコーヒーの解約方法は? 

ファインコーヒーの解約は、縛りがありません。
ですので、初回注文して、合わなければ、初回限りで解約することができます。

ですので、安心して購入できるのではないでしょうか。

飲んでみたいなと思ったら、最安値でもある定期便がおすすめです。

解約した場合のデメリットは?

解約は自由なので、非常に簡単です。
初回のキャンペーンを利用して、それ以降は購入をしないことができます。
つまり、単品と同じ購入ができるわけです。

ただ、デメリットがあります。
それは、キャンペーンは1人1回しか使えないという点です。

例えば、1回解約してしまうと、次回は、通常購入しか選択肢がありません。
楽天などの通常価格でしか購入できないわけです。

では、どう購入するのが、一番お得なのか?
そこをご紹介します。

定期購入後に絶対に損しないコツとは?

定期購入にはコツがあります。

その方法とは、解約したくなった時に、
「解約」
をするのではなく、
「休止」
を使うのです。

※解約は、本当に体に合わない、もう二度と飲まない場合は除きます。

実は、休止に期間の制限はありません。とりあえず、3ヶ月とか半年に先延ばししておくことも出来ます。そして、時期が来たら、また注文を再開するのです。

言い換えると、メンバー会員的な扱いなわけです。
VIP扱いされる。

ただ、一度解約してしまうと、今度は、一般客と同じ扱いになります。
しかも、5割以上割高な、楽天、Amazon(通常購入)などから購入する羽目になります。コレ、物凄い損なんです。

だって、休止しておけば、次回も永遠と20%OFFが適用されるので・・。

一番やっちゃいけない購入方法

購入にはコツがあります。

一番、大損する購入方法。

それは、初回に楽天やAmazonから購入してしまうことです。

これをやってしまうと、初回から外れます。
しかも、定期便がないため、割引がきない。

こうならない様、
必ず、お得な購入である、公式サイトの中でもキャンペーンサイトを使いましょう。

解約の連絡先

連絡先:0120-056-356
平日のみ営業(9時~18時)

ファインコーヒーが選ばれる理由は?

血圧が高い人は下がる。
おいしくて続けやすい
・本当のコーヒーのようにリフレッシュできる
・禁煙する代わりにファインコーヒーを飲んでリラックスできる
・高い血圧を正常値に戻してくれる
・ホットでもアイスでもおいしい

ファインコーヒーの効果は?

ファインコーヒーを毎日飲んでいると、早ければ2週間目から効果が実感できることもあるでしょう。また、4週間も経過すると、かなりGABAによる血圧安定の作用が出てきます。高血圧だった人は、血圧が下がり、正常値へと近づいてくるでしょう。

ファインコーヒーは、高めの血圧を、正常値へと導いてくれる飲み物です。20ミリグラムのGABAを配合しているのが特徴です。

こんな方におすすめ!

ファインコーヒーは口コミ評判をみると、次のような血圧を高くする原因を持った方が飲んでいます。
味の濃い食品が大好きで、薄味に慣れない
・仕事や家事など、とにかく多忙で大変
禁煙できなくて困っている
・運動が苦手で、どうしても運動不足になってしまう
お酒を飲む機会が多い
・ストレスが解消できない
上記のようなお悩みに心当たりがある人は、知らずに血圧が高くなっている可能性があります。人に血圧は、たとえ上記のようなトラブルがなくても、年齢が上がるにつれて自然と上がってきてしまうものです。

50代の層をみてみると、2人のうち1人が高血圧になっているという統計が出ています。血圧が130以上の人は高血圧のリスクがあるため、早めの対策が必要です。

ファインコーヒーの成分は?

ファインコーヒーの成分には、次のようなものが含まれています。

・コーヒー
・難消化性デキストリン
・ガルシニアエキス
・還元麦芽糖
・乳糖
・香料
・ナイアシン
・γ-アミノ酪酸
・乳清ミネラル
・ビタミンB群
・GABA

ファインコーヒーの主要な成分と言えば、GABAです。GABAは、高血圧の人が摂取すると、血圧を正常に戻してくれる効能が期待できます。

ファインコーヒーの美味しさは?

ファインコーヒーを体験した人からは、おいしいと評判もいいです。それは、毎日続けやすいような味に、工夫しているからでもあります。高血圧の場合、長期的なケアが必要です。

ファインコーヒーは、毎日飲むことによって、だんだんと高血圧を正常値にもっていくことができる飲料です。長期的なケアを前提として作るため、続けやす味にこだわって開発されています。ブラジルから輸入してきた豆を使って、スッキリした後味になってます。

臭みやクセはなく、コーヒーとほぼ変わらない味わいです。サッパリしていて独特な風味もないため、コーヒー好きな人も、そうでない人も親しみやすいでしょう。

ファインコーヒーの口コミと評判

血圧が下がってきた

コーヒーのような飲み物を飲むだけで血圧ケアができるなんて、とてもすごいと思いました。
運動習慣や食事を見直したのも影響していると思いますが、最近本当に血圧が下がってきました

高血圧で悩んでいたけど・・!

血圧が130以上あったので、高血圧の疑いがあるかも…と思い、ファインコーヒーを飲み始めました。
きっとマズイだろうな~と思っていたのですが、いい意味で予想を裏切られて、毎日おいしく飲めています。おかげで血圧が安定してきて、高血圧のリスクが下がってきました。

やっぱりいいね。

血圧低下のためのサプリメントは多いですが、コーヒーみたいな飲料は、初めてのタイプだと思いました。血圧サプリを飲んでいても変わらなかったのが、ファインコーヒーなら本当に血圧が少しずつ下がってきます!

ファインコーヒーの飲み方・作り方は?

ファインコーヒーの飲み方は簡単です。ファインコーヒーに、お湯もしくは水を、100~150CC注ぎます。そしてよくかき混ぜます。これだけで完成です。アイスでもホットでもおいしく飲めるので、アイスコーヒー/ホットコーヒー感覚で楽しめるでしょう。

マイボトルに入れて持ち歩くのもおすすめです。

コーヒーのように、気分転換として飲んでもOKです。ただし、過剰にファインコーヒーをとったからといって、病気が治癒するものではありません。

一日の摂取量を守り、ファインコーヒーの材料にアレルゲンがある人は、使用を控えましょう。