ファインコーヒー口コミ 血圧に効果がるのは嘘?!送料無料でお得に買うには

ファインコーヒーとは

最近血圧のことが気になりませんか?サイレントキラーとも言われる高血圧。放置しておくと大変なことになりますよ。これまでも多くの人がこの高血圧を放置したばかりに大変な事態になっています。

もしもあなたも血圧が気になるなら一度このファインコーヒーを試してみませんか。

ファインコーヒーならコーヒーを飲みながら楽々血圧ケアができます。

高血圧は放置すると危険

高血圧が原因で発症する病気としては

脳卒中(脳梗塞、脳出血、くも膜下出血)狭心症、心筋梗塞、心肥大、心不全、大動脈瘤、末梢動脈疾患(閉塞性動脈硬化症)、蛋白尿や慢性腎臓病(CKD)、腎不全、などがあります。

これらは発症すると即命の危険にさらされる怖い病気。またなんとか命をとりとめても、思い後遺症に悩まされることも。

できれば発症は避けたいですね。


ファインコーヒーで血圧ケア効果とは?ファインコーヒーは嘘?

気になる血圧のケアを行うにはまずは生活習慣の見直しが一番です。

適度な運動食事メニューの見直し睡眠の改善など、それまでの不摂生など見直し少しずつ改善していくのがベスト。

急激にやるのは反応も出るのでNG です。

例えば運動奈良毎日30分から1時間程度のウォーキング。通勤するときはいつもより早足で歩く。ちょっとおまたに歩いてみるなど。

食事メニューは何と言っても塩分の過剰摂取を控えること。そしてナトリウムを排出する働きのあるカリウムをしっかりととりようにしてください。このカリウムが多く含まれるのが野菜なので、日本人古来の食事魚と野菜をメインにしていくのがいいと言われています。また果物を積極的に取るのも効果的です。

睡眠習慣の見直しはお風呂にゆっくり入って体をリラックスさせる、寝る前にホットミルクを飲む、睡眠改善サプリなどを試してみるのもいいでしょう。睡眠導入剤のような薬に頼るのはなるべく避けましょう。そして一番下げなければいけないのが深酒。眠れないからと言ってお酒を飲みすぎるとかえってし睡眠の質が低下しに持ったつもりでも実は睡眠が全く足りていないと言うことになります。

また大量の飲酒はそれだけで高血圧のもとになるので、高血圧が心配な方はお酒は適度な量を守って飲むようにしましょう。

血圧を下げるのにこれらのことに気をつければいいのですが、最近の研究で血圧を効果的に下げる成分が発表されましたのでこれらをうまく使えばさらに効果的に血圧を下げることができます。

血圧を下げるのに有効だと言われている成分が GABA。 臨床実験により血圧の数値を正常な値へと近づけてくれることがわかりました。

ある実験結果によると GABA を1日12mg摂取しているとおよそ2週間で血圧が下がる傾向にあるようで4週間もすれば有意に低下したという報告があります。

このように継続してGABA を摂取することにより血圧を有意に低下させることができるのです。つまりファインコーヒーを継続して飲めばその効果が実感できるのです。

ですからファインコーヒー嘘というのは間違い。ファインコーヒーの効果は嘘ではなくきちんと継続してファインコーヒーを飲めば効果を得られるのです。

GABAを継続して簡単に摂取するにはファインコーヒー

血圧低下に効果があると言われているGABAは発芽玄米に多く含まれる成分です。しかしこの発芽玄米人によって好みが様々。また普通の白米比べ炊きにくいというデメリットもあります。

それなら毎日飲んでいるコーヒーをファインコーヒーに変える方が簡単にギャバを摂取できます。

今まで飲んでいたコーヒーをこなファインコーヒーに変えて飲むと2週間から血圧の変化が現れ始め、1ヶ月後には 血圧の低下を感じられるはずです。

とにかくGABAを継続的に取ることが血圧にとっては大事なこと。つまりいかに続けやすいかというのがポイントになります。

ファインコーヒーは独自のブレンドにより続きやすい味にブレンドされています。 また価格を見ても血圧計や食品や血圧ケアサプリよりも断然お得。

具体的に言えば1日87円で血圧ケアができるのです。これなら缶コーヒー一本よりも安いですよね。それでいてきちんと血圧ケアができるのですから。ファインコーヒーの人気はこのコストパフォーマンスにあると言ってもいいでしょう。

またファインコーヒーには血圧ケアに欠かせない GABA の他に食物繊維やビタミン B 群、ポリフェノールの一種であるクロロゲン酸なども配合されています。

ちなみにこのクロロゲン酸 ダイエットにも有効なようで今注目されている成分です。

またファインコーヒーは厳正な品質管理のもと自社工場で生産されていますので安全性も問題ありません。ですので安心して続けることができます。

ファインコーヒー口コミ

最近どうも血圧が気になって病院で薬をもらおうかと思い悩んでいたところこのfine COFFEEに出会いました。基本的にコーヒーは毎日飲んでいるのでファインコーヒーに変えるだけで血圧ケアができるというのは嬉しいです。

普段からインスタントコーヒーは飲んでいましたがこのファインコーヒーに変えてからますますコーヒーが好きになりました。はっきり言ってインスタントコーヒーよりはよっぽど美味しいです。これなら続けやすいですね。

以前に血圧のサプリを飲んでいましたがついつい飲み忘れることが多くあまり効果を感じることができませんでした。私は毎朝コーヒーを飲むのでこのファインコーヒーに変えたら忘れることもなく続けられると思います。

今まで飲んでいた缶コーヒーよりも一杯あたりが安いのでファインコーヒー変えました。大好きなコーヒーを飲みながら血圧のケアができるのはとても嬉しいです。


ファインコーヒーの飲み方

ファインコーヒーは簡単に作れます。コーヒーカップにファインコーヒー一袋を入れお湯や水を100から150cc入れて混ぜるだけ。たったこれだけで血圧ケアができるコーヒーの出来上がりです。水にも簡単に解けるので作りやすいです。

ポットのまま飲んでもアイスコーヒーにしても牛乳を混ぜてカフェオレにしても OK。 ファインコーヒーはブラックコーヒーなのでお好みで砂糖やミルクを足してください。