オランダ在住の日本人女医が教える! 

カラダと脳をスッキリさせて

幸せなライフスタイルを手に入れる

癒し系
ビジョン発掘セラピー

7日間無料オンライン講座 
豪華3大特典付き

3大特典

特典1:動画&PDF「幸せなライフスタイルを送るための9つのポイント」

ひと口に幸せと言ってもあなたにとっての幸せとはどんなものでしょう?9つのポイントから探っていきます。中でも必須のポイントとは!?

特典2:PDF「世界一やさしいモチベーション・キープ法」

易しい内容、かつ自分にとっても周りの人にとっても優しいモチベーションをキープする方法を紹介します。

特典3:動画「脳の使い方が上手くなるための最初の一歩」

誰でも習得できる夢実現の体質を身につけるための4つのステップ。なかでも最初の一歩が最も肝心。その一歩を踏み出すための秘訣とは!?

プロフィール

二之宮 知 Tomo Ninomiya M.D. / Ph.D.

順天堂大学医学部卒/  医学博士
日本内科学会認定内科医
日本プライマリ・ケア連合学会認定医/指導医
日本医師会認定産業医
日本医師会認定健康スポーツ医
米国NLP協会NLPプラクティショナー
アンチエイジング・フードマイスター
(2018年11月現在)

西洋医学を日本にもたらしたオランダにて現代のオランダ国民が西洋医学の枠を超えて心と体の健康に向きあっている日々を身近で体感中。なぜオランダの子供たちは世界一幸福度が高いのか、その理由を探りつつ、日本そして世界中人々が心と体の健康をもとに幸せなライフスタイルを築くサポートを行っています。

癒し系ビジョン発掘セラピーとは・・・


「自由な時間がほしい」

「ホントはもっと楽しいことをしたい」

「このままの人生では終われない」

「もっと輝きたい」

「でも私にできることって何だろう」

そんな女性のあなたのために

誰かに遠慮せず自分らしさを追求することで心と体が健康になりながら、結果的に周りにもいい影響を与えられるようになる場を用意しました。

オンライン講座はこんな女性にオススメです!

カラダと脳を整えて、感情や行動をコントロールしながら

  • 自分に合った仕事をみつめ直したい! 
  • 母親になってから自分のことはいつも後回しだけど、本当はもっと自分を大切にしたい! 
  • ワクワクするような新たなことにチャレンジしたい!
  • 反対の声に惑わされず自分らしさを発揮できる場所を探したい! 
  • ハッピーになりたい! 
  • 周りの人もハッピーになってもらいたい!
  • 自分に合った仕事をみつめ直したい! 

7日間無料オンライン講座の内容とは?

1日目「新たな一歩踏み出す前に知っておきたい9つのポイント」

幸せなライフスタイルを目指すために今の状態を9つの視点で把握することから始めていきます。またあなたの目指す幸せをこの9つの視点で具体化していくことで、理想がはっきりさせていきましょう。どこからどこへ向かっていくのかスタート前に確認しておくために、このセッションを初回に習得していきます。

2日目「変わりたいのに変われなかった理由」

理想に近づくためには現状を変えていく必要があります。しかしこれまで変わろうとチャレンジしても変われなかったのはなぜでしょう。少なくともあなたの能力のせいではありません。ある脳のクセを知るとその理由が分かります。

3日目「変わるのを恐れる必要はないホントの理由」

現状が善かれ悪しかれ、今の状態を変えていくには勇気がいる。そう思ってしまうのは当然かもしれません。しかし勇気がなくても変われる方法があります。ホントは恐れる必要がないとは!?

4日目「自由に夢を描けるようになるヒミツ」

子供の頃は自由に夢を描けていたのに大人になると現実的になってしまい、自由な発想をセーブしてしまいがちです。一方で子供の頃の夢を叶えている大人もいます。両者の違いは何なのか、そしてあなたはどちらを選択したいですか?

5日目「やりたいことを見つけるための21の質問」

あなたがやりたいことを知っているのは紛れもなくあなたです。だけど見つけられない・・・どうやって見つけていくのか、21の質問を通して探していきましょう!

6日目「カラダを上機嫌にする3つ習慣」

幸せなライフスタイルを手にするために常日頃から体を上機嫌にしておくことをオススメします。なぜなら文字通りフットワークを軽くして脳を上機嫌するためです。カラダを上機嫌にすることで脳を上機嫌にするのがシンプルで取り組みやすい方法です。

7日目「人生のサイクルとは?」

せっかく夢に向かおうとしているのに邪魔をする人や足を引っ張る人に出会ってしまうのは世の常です。同じ人であったり別の人であったりするかもしれません。しかし遠目で見ると同じサイクルをぐるぐる周り続けていることは往々にしてあります。いつも同じところでぐるぐる回るのか、ポンっと成長のサイクルに飛び乗るのか、違いはどこにあるのでしょう。

最後に


何かに追い立てられ、まるで他人の人生を生きていているようだった勤務医時代。ある時から、自分軸の大切さに気づいて「変わりたい」と思うようになりました。そして現在はオランダに移り住み、女性の心と体を健康に導くヘルスコーチとして活動するに至りました。

案ずるより産むが易し。住む場所が変わり職が変わり、大きな変化であっても心が決まれば突き進められることを体験しました。

悩むのではなく考える、そして決断する

周りのせいにせずに、自ら変わる

出来ない事ではなくて出来ることに焦点を当てる

感謝の気持ちを大切にする

新たな環境が私を成長させてくれました。あなたにとっても「変わりたい」という想いがあれば、今の場所から外へ一歩踏み出すことで得られるものはたくさんあるはずです。

「変わろう」と想ったその時が変わるための最も早い時。さあ、まずはあなた自身のために、そして周りの人々、社会のために最初の一歩を踏み出しましょう。