決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ライフスタイル
×
資産構築

資産形成をしていない
日本人が多すぎて話にならない

老後を心配せずに
生活をしてほしい

銀行にお金を預けても金利はマイナスになる一方、支払いばかりが増え資産構築なんてと考えているそんなあなたへ。
老後の必要資金は1億円とも言われています。そんな中どうやって構築していきますか?

finance creationができること

現在地からの逆算を行い、資産設計を提案いたします。
資産構築のご提案
現状のヒアリング
理想とするライフスタイルの実現

資産構築までのフロー

お申込み

下記の無料相談のお申込みをお願いします。

面談①

ご対面またはお電話にて現状を
お聞きさせていただきます。

面談②

面談①にてお伺いした情報をもとに
資産形成の情報を共有し選択肢のご提供を行います。

ご提案

現状とゴール地点からの逆算を行い
最短効率で資産形成できるルートを導きだします。

お客様による選択

担当よりご案内した情報をもとにお客様に選択していただきます。

実行

選択していただいた資産形成のルートを実行いたします。

実行

選択していただいた資産形成のルートを実行いたします。

お問合せ・ご予約

finance creationはその他多数商品を取り揃えておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

ifuss.lim@gmail.com

finance creationからのお知らせ

2018年8月15日 夏季休暇終了のお知らせ。
2018年8月10日 求人情報を更新いたしました。代理店を募集致しております。
2018年8月1日 【夏季休暇のお知らせ】 8/13・14はお盆休みのため臨時休業とさせて頂きます。8/15は営業しますので、宜しくお願い致します。
2018年7月27日 無料相談会を滋賀にて開催いたします。
2018年7月27日 無料相談会を滋賀にて開催いたします。

無料相談受付中

少しでも将来に不安がある方からの募集をお持ちしております。
資産構築なんて関係ないと思っている方、そんな考えは今すぐ捨て去りましょう。
まだ遅くない、今だからこそできる資産形成を。
たくさんのご応募お待ちしております。

■条件

職種 会社員/公務員
年収 400万円以上
勤続年数 3年以上
地域 相談→全国問わず
対面無料相談→関西圏一円
対象となるご年齢 25歳以上
対象となるご年齢 25歳以上
finance creationを気に入っていただけた方はぜひいいね!をお願いいたします。