51(フィフティーワン)
精力サプリ 成分


51(フィフティーワン)精力サプリは多くの勢力サプリの中でも含有量・1粒当たりの単価の安さが他社と比べて圧倒しています。

51(フィフティーワン)精力サプリの主原材料は「L-シトルリン」300mg.「マカエキス末」200mg.
「L-アルギニン」70mgと、増大系精力原材料を(L -が付く)高純度の原材料にて集中的に配合、加えて「亜鉛酵母」「ブラックジンジャー」という滋養強壮面で特に体が欲している原材料を配すことで、圧倒的な男力(オトコヂカラ)のUPを実現!

51(フィフティーワン)精力サプリは増大系精力剤としての役割を十分に機能させながら、男性ビジネスマンのために、肝臓ケアを目指し、「ウコンエキス末」60mg+「L-オルニチン」60mgを配合

大人気ハウス食品『ウコンの力』に含まれている「ウコンエキス末」30mgに対して、51は2倍の60mgを配合し、その上で、500種類以上あるアミノ酸の中でも、特に肝臓ケアで大活躍している特別なアミノ酸である「オルニチン」を(L- の付く)高純度で配合。これは、シジミ約140個分!!

ポカポカ成分を配合し、基礎体温を上げることを目的とした腎臓ケア芯からじんわりと温まる「ショウガ末」・スタミナ成分としてパワーの源となる「ニンニク末」・血行促進から体を温め、全身の活力となる「黒胡麻抽出物」の3原材料を厳選配合し、精力面UPと並行して、継続的な摂取により、身体の活力を地の部分で引上げていきます。

51(フィフティーワン)精力サプリはプロテイン成分を配合。
国際的に認められているHMBカルシウムの配合を、精力サプリメントとしては初めて!
わずか4粒で300mgも摂取できます!これは、実にプロテイン2杯分摂取を意味し、強いカラダ作りと、疲れたカラダに栄養補給。吸収スピードが早いので、ゴールデンタイムを逃しません。

また、男性の筋肉強化のサポート役として、「パフィア」を配合。根の部分が朝鮮人参によく似ているのですが、その効果は、朝鮮人参をしのぐと言われています。

51(フィフティーワン)精力サプリは栄養機能食品です。

「ビタミンB2」「ビタミンB6」どちらも、皮膚や粘膜の健康維持を助ける 栄養素です。特に、B6は、筋肉や血液などが作られる時に働いている為たんぱく質を多く取る人ほど、必要な大切な栄養素です。

51(フィフティーワン)精力サプリをお試しください。