決済つきの予約システムが3,940円〜/月

人の可能性に光を照らし、
日本をもっと明るく元気に。

不安なことも多いこの時代だけど、
いちばん大切なのは「人と人とのつながり」。
当社は人の可能性に光を当て、
ドキドキワクワクを創造していきます。

お知らせ

2018年3月13日 サイトオープン




ビジョン

人口減少、消費税増税、年金負担の増加、認知症患者の増加、、、不安ばかりが先立ち、先が見えないこの時代。

メールやネットといった連絡手段が中心となり、人との繋がりが希薄になっていると感じる人も数多くいることでしょう。

こんな時代だからこそ、人との繋がり、コミュニケーションの大切さ、正しい情報が重要となってきます。

弊社は、各種イベント、セミナーの企画、及び
コミュニティ運営を通して人と人をつなぎ、これからの時代を生き抜く術や知識、情報をお伝えしていくことで、ドキドキワクワクできる社会の創造に寄与してまいります。

事業内容

イベント企画・運営

恋活イベントなど様々なイベントを企画運営し、多くの人々のご縁をつないでいきます。

セミナー企画・運営

「未来年表」を知っていますか? 今のこと、これからのこと。おかねの作りかた。おかねよりももっと大切なこと。先行き不透明なこの時代において、みなさんが一番知りたいと思っていることを伝えていきます。

健康・能力活性化

エネルギー療法の最先端である、光と音の調律整体<イーマサウンド>により超健康状態を実現するとともに、あなたの能力を最大限に発揮できるようにし、使命に生きられるようにします。

会社概要

会社名 合同会社フィールドライト
住所 神奈川県横浜市緑区長津田7-1-1 オークヒルズ 301
代表者 小野 和彦
設立 2018年2月
設立 2018年2月

お問い合わせ

お問い合わせ

info@field-right.jp