フィボナッチFX


コツコツドカンの逆張り破綻手法とは無縁
脅威の勝率
  • 数学的見地の手法
  • 心理に基づく手法
  • 利確と損切りが明確
当ページで公開しているシステムトレードの手法はエントリーポイントをかなり厳選したFX初心者でも戦える手法です。

FXは自分の得意な相場を見つけて、ひたすらその相場でのみ実践することで勝ち続けることが可能になります。

一方で勝ち続けることができたとしても利益を積み重ねて資産を構築するという点では
少し不十分です。

なぜなら
勝ち続けることはできても月に3回しかトレード機会がないとなると資産を構築することがすごく困難だからです。

例えば
1回のトレードで1万円の利益を得ることができても月に3度しかトレード機会がなかった場合月収は3万円です。

もちろんロットを調整することで利益を伸ばすこともできますがそれではリスクも高まり安定性に欠けます。

そのため安定的に利益を伸ばすためにはエントリー機会を増やしてトレード回数を伸ばしていく必要があります。

エントリー機会を増やすということは自分が得意な相場をさらに増やすことになるのですが、

今回案内する「数字の法則を利用したトレード手法(FXⅢ)」では、エントリーポイントを12個に増やすだけでなく、数字の法則を根拠としているので勝率も高い手法になります。

実際のトレード実績

使用する時間足は5分足になるので相場状況にもよりますがほぼ毎日エントリー機会が訪れます。

もちろん相場が想定通りにならなかった時のためにエントリーと同時に損切り設定を行いリスクを限定的にしていきますが勝率は高いので トレード回数を重ねれば重ねるほど利益を積み上げていく手法になります。



当手法は
→システムトレードとは異なり、エントリー回数にこだわった手法になります。
→数字の法則を根拠にした勝率を重視したトレード手法になります。
→エントリー時に損切りを設定するので事前に想定した損失内に収まります。
→基準とする数字の法則はすでにMT4に組み込まれているものを使用します。
→エントリーチャンスになるとアラートメールが届くのでパソコンに張り付く必要はありません。

<ノウハウ概要>
こちらは5分足トレードになりますのでエントリーチャンスは比較的多い方です。
MT4に慣れていれば1日。初心者でも3日以内には習得できるかと思います。
(わかりにくい場合は理解できるまでサポートします。)

<手順>
①エントリーチャンスになるとアラートメールが届きます。
②数字の法則をチャートに設置します。
③タイミングがきたらエントリーを行い、あらかじめ損切りを設定します。
④想定通り利確できたらクローズします。相場状況によっては利確ポイントが変化しますが、その利確も数字の法則を使うので裁量は必要ありません。

<学習方法>
・特別サイトに設置しているノウハウ解説動画を視聴して手法を学びます。
・ノウハウを利用した実際のリアルトレード動画も用意しています。

<サポートについて>
ロジックについてはわかりやすく動画で解説しておりますが、何かご不明な点がありましたらしっかりとサポートさせていただきます。


<FXで安定して勝ち続けるために>
FXで安定して勝ち続けるためにはエントリー機会を増やす必要があります。

もちろん相場はこちらで操作することはできないですが、自分が戦える相場を増やしていくことで利益を増やしていくことができます。

当手法では
12箇所のエントリーポイントを自分の縄張りとして定め効率よくトレードしていく手法になります。

サービス購入後は、
①手法解説動画を見る
②過去相場を見て手法が有効であると確認する
③実践開始
という流れになります。


<よくある質問>
Q1) FX初心者でもわかりやすい手法ですか?
A1) これまで多くの方をサポートしてきたのですが、
当手法はFX初心者のために構築した手法といってもいいかもしれないです。
サポートしている初心者の方ともエントリーポイントが重複しているので、わかりやすい手法かなとは思います。

Q2) 「数値の法則」とありますが、必ずそのポイントで反転するものなのでしょうか?
A2) 確実に反転するとは言えないです。
(もし確実にそのポイントで反転すると言ってしまえば詐欺になってしまうので(^^;)
ただ レード履歴を見ると そのポイントで反転しているのを確認できると思います。
それにこの数字に優位性がないのであれば 世の中で『数字の法則』と語り継がれることはないかなと思います。

Q3) 今後ずっと使える手法ですか?
A3) 今後もずっと使えるかどうかの約束はできませんが、チャートは人間の心理を表したものですので その人間の心理が大きく変わらない限りは利用できると思います。


ご注文はこちらからー>