アンエアンを買う販売店は公式サイトが安全です!

肌ストレスを与えずにシミ薬用成分の2倍配合に成功した業界初のシミ対策美容液「アンエアン」の販売店は複数ありました。

しかし、アンエアンの公式サイトから購入するのが一番安全なのでオススメです。


\初回75%オフ!/

アンエアンの販売店はどこがある?

アンエアンは、薬局やドラッグストア等の店舗では取り扱いがないです。

ドン・キホーテやロフトや東急ハンズでも、取り扱いがないです。

現在はネット販売のみになっているため、ネット通販を調べてもAmazonや楽天やYahoo!ショッピングでも取り扱っていないです。


アンエアンの取り扱いがあるのは、メルカリと公式サイトだけです。

メルカリはとても人気で、出品すると直ぐに売り切れてしまう状況です。

確実に購入するのであれば、公式サイトから購入する事です。

メルカリは中古品の場合もあり、衛生的にもおすすめ出来ないです。

公式サイトなら正規品が確実に購入が出来て、安心です。


他にも公式サイトがおすすめな理由があり、定価8000円が初回限定で2490円で購入が出来てお得です。

2回目以降も38%オフで、90日間の全額返金保証も付いてきます。

定期便であるため、買い忘れがなく長期的に利用しやすいです。解約も、いつでも出来ます。

アンエアンの効果がなかった口コミを分析

アンエアンの効果がなかった口コミには、シミやそばかすが消えると話題で使い始めているがあまり効果を実感する事が出来ていない人がいます。

子供の頃からあるシミやそばかすには、効果がないのかもと思っています。

目元や頬のシミが長年気になっていた人は、アンエアンを使ってみる事にしています。

口コミでも評価が高く使うのをワクワクしていたが、実際使ってみると思っていたような効果は得られていないです。

使って間もないため直ぐに効果なしと判断する事は出来ないが、もう少し様子を見て効果がなければ解約しようと思っています。


使い始めて1ヶ月経つ人は、まだあまり効果を実感していないです。

良い口コミの方が多いが、悪い口コミも少ないがあります。

特に、蓄積した長年のシミやそばかすへの効果不足を訴えている人が見られます。

短期間で劇的に効果が見られたユーザーもいるが、アンエアンは長い目で継続使用していく方が効果が期待しやすいです。


気になる効果とは?

今ネットで話題のシャクレールのアンエアン(1et1)。

いったいどのような効果はがあるの?と気になりますよね。

早速、アンエアンの効果についてお話させていただきます。


アンエアンは薬用シミ対策美容液です!

これ1つで美容液・化粧下地・化粧水・乳液・集中美容液としても役割を果たしてくれます。

オールインワンのシミ対策美容液はとっても便利!

ただ、薬用のシミ対策は沢山見かけるけど、、何が違うの?と思いますよね。


薬用とは医薬部外品として認められた有効成分が配合されていることを指します。

実は、薬用であれば安心。という訳ではなく、有効成分として何が配合されているのか、成分量はどの程度なのか、という部分が大切になります。


今までシミ対策化粧品を沢山利用してみたけれど、イマイチ効果がよく分からなかった。という方も多いと思います。

それは、シミの薬用有効成分を本来必要とする量を配合すると肌にストレスを与えてしまうため、国から認められていなかったからなんです。

必要な成分の配合量が足りていなかった!ということですね。


ここまでお読みいただいて衝撃を受けられたかと思いますが、なんと、、、アンエアンは独自の処方で肌にストレスを与えず有効成分を配合することに成功しています。

その為、業界初!シミに効果のある成分を、他の商品の『2倍』配合した商品となっています!

さらに含まれている11種類の美容成分が、すべて天然由来となっており敏感肌の方でも安心して使うことができますし、美容液でありながらオールインワンの為保湿力もバッチリです。


以上、アンエアンの効果についてでした。

業界初の有効成分2倍は驚きでしたね!

天然由来の美容成分で敏感肌にも、モニター様の結果や口コミから年齢肌にも期待できる魅力的な商品でした。


アンエアンの使い方について

アンエアンは美容液、ですが化粧水や乳液・化粧下地としても使えるオールインワン化粧品です。

育児に家事に、更にはお仕事までと忙しい毎日を送る現代の女性にピッタリなのです。


何もかもが組み込まれているアンエアンですから使い方もとっても簡単、洗顔をしたら後はこれ1つで大丈夫です。

化粧下地としての役割も組み込まれているのですから、その後にファンデーションを塗って口紅やチークといったコスメを施せば完成です。

朝の忙しさから解放されるお手軽さと言えるでしょう。

夜のアンエアンの使い方は、お肌のトラブルで気になる部分にスポット集中美容液といった感じです。

クレンジング洗顔でコスメを取り除いたら、アンエアンをお顔全体に広げ更に気になる部分に重ね塗りで終了です。


その効果をより高めるためにも手のひらで温めてからお顔に広げてやるようにしましょう。

こすりつけるというよりも優しく撫でてやるといった感じに、摩擦はお肌トラブルを引き起こす原因となってしまいます。

広げたら手のひらで優しく抑えてお肌の内側まで浸透させてやるのです。


定期コースの解約の仕方

アンエアンの解約は、電話1本で行う事が出来ます。

電話でのお問い合わせ窓口は、受け付け時間が平日の10時から17時までです。

通販では解約の電話をしても、繋がらない事があります。

悪質な販売会社では、わざわざ解約させないために出なかったりします。

アンエアンの販売元であるロックスタは、評判も良くて商品人気による販売拡大にも対応が出来ている数少ない会社です。

このため、直ぐに繋がり優しいスタッフが丁寧に質問に答えてくれます。


定期コースは普通〇回継続するように定期縛りがあるが、アンエアンはいつでも解約が出来ます。

もしも使ってみて自分の肌に合わないと感じたら、2回目が送られてくる前に解約が出来ます。

ただし、その場合は次回発送予定日の10日前までに連絡をします。

10日前までになっているのは、配送の遅延に巻き込まれないように早めに発送しているためです。

発送してしまうと、その分を受け取らないといけなくなります。解約したいと思ったら、早めに連絡をします。