北田心理相談室・お試し相談

北田心理相談室では、初回のカウンセリングを『お試し相談』と位置付けています。
北田との相性やカウンセリングの進め方を体験して頂き、納得した形でそれ以降のカウンセリングに臨んで頂きます。
終了後は、何回ぐらいでどの程度の回復レベルに達するのかを明確にします。
出来ることと出来ないことを念頭に入れたカウンセリングで、他では得ることができなかった満足感を是非御体験ください!!
通常は1万3千円(税込)のカウンセリング料が、お試し相談に限り8千640円で承ります。

あなたが知らない世界を『お試し相談』から
体験して頂きます

北田心理相談室の好循環をもたらす
カウンセリングの流れ

北田心理相談室のカウンセリングが高品質で他者の追随を許さないのは、この好循環のループにあります。
家族の協力が得られない場合も、その人の環境にマッチしたアプローチを提案していきますので、どうぞご安心下さい。結果として多くの成功事例を生み出し、多くの関係者から好評を頂いております。再現性が高く、現在では組織支援の領域にも適用しています。

お試し相談申込みフォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

北田義夫のプロフィール

  • 写真
  • 臨床心理士
    CEAP(国際EAPコンサルタント)

    のべ5万人を元気にさせた支援実績を持つ。医療のみならず、産業・教育・司法とボーダレスな分野でも活躍。小学生から年配者までに、光・ゆっくり・緩むという簡単な言葉で心の動きを簡単にしかも楽しく説明する事で知られている。(動画参照)
    提唱する復職支援プログラムは、多くの医療・福祉関係者から目からウロコの治療カウンセリング技術として支持されている。

    地方裁判所調停員・日本臨床心理士会元理事など歴任

    2016年1月、翔泳社より安全衛生の教科書「メンタルヘルス・マンジメント検定」(共著)を出版

    家族を取扱わせたら、右に出るものはいないと言われるほどの圧倒的な実績を持つ

■ 北田心理相談室代表
■ 家族総合支援室(三重県津市の10年続く親の会)
カウンセラー
■ 関西の企業・団体の人事総務担当者で
つくる”EAPラボ”事務局