なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ライバーとは
ライバーとは、WEB上でライブ配信をしている人のことです。17Liveや、Pococha、SHOWROOMといった名前を聞いたことのある方も多いと思いますが、ゆくゆくはYouTubeのようなエンタメの定番となると言われています。配信者はファンからのギフティング(投げ銭)で応援され収入を得ることができ、3ヶ月以上配信しているライバーだと20~30万円の収入を得ていることが多いです。中には毎月100万円を超える収入を得ているライバーもいます。

配信期間と報酬の目安

PRIMEではポコチャというライブ配信アプリで
活動するライバーをメインにサポートしています。
ポコチャはDeNAが運営するライブ配信アプリです。

他のプラットフォームと比べて、
・動画を配信するだけでもパフォーマンスに応じて運営からアイテムがもらえる
・いわゆる雑談配信がメインなので、初心者にもはじめやすい。
といった特徴があり、ライバー未経験でも活躍しやすいプラットフォームです。

マネージャーはこんな悩みを解決します!

・配信の仕方がわからない
・どうやったらファンが増えるかわからない。
・リスナーがこなくて寂しい
・なかなか投げ銭してもらえない
・リスナーと何を話したらいいかわからない。

応募の流れ

①「JOIN US」を押してPRIMEサポートLINEを友達登録!
 担当者から連絡が届きます。

②LINEで届く簡単なアンケートに、
 プロフィールとガイダンスの希望日程を入力

③テレビ会議で所属ガイダンス&ライバー講習会を受講
 PRIMEやポコチャのシステムや配信のポイントをご説明します。

④担当マネージャーと面談

⑤配信開始!

会社概要

代表取締役:阿部伸弘
住所:東京都渋谷区宇田川町36-6 ワールド宇田川4階
HP:https://primeagain.co.jp