はやめる

メルカリ自動出品ツールの「はやめる」

「はやめる」はメルカリへの出品をサポートするツールです。やりとりが大変だったスマホでの出品作業をもっと簡単にできるようになります!

いますぐお申込み

機能

自動出品ができる

スケジュール管理で出品開始時間を打ち込むだけで、あとは勝手に「はやめる」が出品をしてくれます。「はやめる」はサーバー設置タイプなのでパソコンを起動しなくてもあらかじめスケジュールの設定をして貰えば、代わりに働いてくれます

商品一括登録

「はやめる」を使えば、商品の一括登録が可能です
一括登録のやり方も簡単でCSVファイルと画像をセットにZIP形式で圧縮して、アップロードするだけです。

パソコンでの操作

「はやめる」は、パソコン(プラウザ)から出品、コメント、メッセージの操作ができます。
操作画面はシンプルで分かりやすく、マニュアルがなくても、簡単に使うことができます。

再出品機能

「はやめる」で一度出品した商品は、画像、商品説明文などをデータとして保存しているので、ワンクリックで再出品することができます。

特徴

画像を自動でリサイズ

毎回手動でリサイズしなくても、ツール側で自動でリサイズしてからアップロードしてくれます。
画像を転用する際に1枚ずつ画像を編集する必要がありません。

自動削除

再出品するときに削除するかどうかの設定が出来ます。「削除しない・削除する・コメントがある商品は削除しないを選べます。

支払待ちの商品が一目でわかる

支払い待ちの商品一覧を表示します。この画面では取引メッセージを表示して、返事をすることもできます。

売上管理機能

価格、仕入れ価格、送料などを入力しておくことで売上管理に反映されます。
めんどくさい在庫管理などもこちらで確認!

利用料金

月額

980円
支払い方法 PayPal

お申し込みはこちら