中国語レッスンをオンラインで学ぶ

中国語を学習している人やこれから中国語を学ぼうと思っている方へ新しい提案!
 
オンラインレッスンとカフェレッスンがひとつになった新しいサービス。

新しい提案と特徴

カフェ&オンライン中国は、カフェとオンラインの中国語レッスンをひとつのサイトで受ける事ができるサービスです。
中国語のレッスンをskype(オンライン)で受講する人は、決まった時間が取れない人や近くに中国語教室がない人です。しかし、直接オンラインの先生に会ってレッスンを受けたい時もあるはずです。
 
生徒様の生活リズムに合わせて、オンラインレッスンとリアルレッスンを使い分けれるサービスがあれば便利だと思いませんか?

授業の予約は会員登録後すぐに申し込みが出来ます。

例えばこんな使い方

  • いつもはオンライン(skype)で授業を受けているAさん
    夏休みを利用して国内旅行。
    旅行先でいつもの先生と直接会ってリアルレッスンを受けてみる。
     
  • 毎月オンラインでレッスンを受けているBさん
    フリー会話はオンラインで楽しむ!
    文法などの疑問点は直接会って解決する。


  • 中国に出張の多いCさん
    中国にいる時でもオンラインレッスンなら中国語学習が無理なく続けられる。


  • 毎月オンラインでレッスンを受けているBさん
    フリー会話はオンラインで楽しむ!
    文法などの疑問点は直接会って解決する。
  • 毎月オンラインでレッスンを受けているBさん
    フリー会話はオンラインで楽しむ!
    文法などの疑問点は直接会って解決する。


レッスン時間

オンラインのレッスンであっても60分の授業を行います。
25分ぐらいだと授業が始まってもすぐに終了時間が来てしまいます。
じっくりと学んで頂くには60分の時間数が一番最適と考えています。

オンラインのサービスに関して

オンラインレッスン(特にskype)は回線の状況で良し悪しが左右されます。
どうしても海外に在住の先生だと、回線自体の質が安定せずにレッスンの集中を妨げてしまいます。
「カフェ&オンライン中国」はその点も考慮しているので、基本的に日本在住の先生を採用しています。
もちろん日本語もできる先生ばかりです。

中国語講師の一例

料金に関して

入会金0円、月会費や登録料も0円!
お支払い頂くのは中国語レッスンに必要な授業料のみです。
1コマ60分2500ポイントから受講可能です。

講師からごあいさつ

みなさん初めまして、今回はskypeオンラインレッスンに関心をもって頂き感謝致します。
皆さまの中国語との関わりに携わる事が出来て嬉しく思います。
中国語を勉強するキッカケは人それぞれ違うと思いますが、皆様の希望に応えるよう頑張って行こうと思います。
一人でも多くの人に中国語を話してもらえる様になる事が、日中間の相互理解にも繋がると思っています。
どうぞ、カフェ&オンライン中国で一緒に勉強しましょう!